プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年最後のストリート連絡


明日12/29(土)にannecoat今年最後のストリートライブをする予定なのですが、

前回のストリートで警察の方より厳しいお叱りを頂いたこともあり、

状況はほんとに厳しいです(>_<)

ですが…

毎週楽しみにしていただいた方には、このままで終わってしまうのは、どうしても納得がいかないので!

…ライブに勝るものはないのですが、明日29日土曜、いつものあのストリート場所で、

来て下さった方にささやかでありますがannecoatからプレゼントを用意させて頂いております

年末でお忙しい中ではありますが、もしお時間許す限り、お集まり下されば(>_<)と思います

本当にこんな形で今年ラストのストリートライブを終えてしまうのは悔しいですが、

ごめんなさいm(__)m

今出来ることで少しでもいつも応援して下さるみなさんに、
喜んで頂ければ …

と願います

12/29(土)

■場所■

梅田地下の阪神デパート入口前、近くにマクドナルドも見えます!
(阪神電車のりば、梅田駅の上です。階段を上がったすぐ)
前には、御堂筋線の改札もあります。

■時間■

22時頃お待ちしています

annecoat:asami&taro

2007.12.28(Fri) | essay | cm(5) | tb(0) |

-12/22ストリート情報-
お久しぶりに
annecoat、明日12月22日(土)、ストリートライブやります♪

みなさんお時間ある方は是非是非♪いらしてください~

お待ちしています~

12/22(土)annecoatストリートライブ

■場所■

梅田地下の阪神デパート入口前、近くにマクドナルドも見えます!
(阪神電車のりば、梅田駅の上です。階段を上がったすぐ)
前には、御堂筋線の改札もあります。

■時間■

22時~スタートです☆

※ストリートライブでは、警察により、演奏が出来なくなる場合、途中で終了してしまう場合もあるので、
そのような場合は、大変申し訳ありませんが、
ご了承頂きますようお願い致します

2007.12.21(Fri) | essay | cm(6) | tb(0) |

-カゼマチありがとう-


2007年、最後の箱LIVEとなりました、

SBM“presents”

『カゼマチ』

へと、お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました~!!

喉の方もお蔭さまで
LIVEにひびくこともなく、
無事に歌いきることが出来て、
ホッとしています

そして、今年の締め括りとなった、annecoatのステージが皆さんにとってどんな風に映ったかは…

わかりませんが、

どうか皆さんが心地よく過ごして下さったことを
期待して、

また来年も
annecoatの音楽を

どこかで聴いて下さることを
心から願っています

そして心から感謝の想いを

会場に足を運んで下さったお一人お一人の方へ

一緒に出演してくださったアーティストの皆さんへ

SBMスタッフの皆さんへ

そしてご協力頂いた、FANJ twice、Allスタッフの皆さんへ

皆さん、本当にありがとうございました

今年は後ストリートライブを残すのみとなりましたが、

最後までぶっ通して行きます♪(笑)

まだまだ未完成な未来へと

何度でも何度でも

向かっていきます

こんな私達ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします

ありがとうございました!!

2007.12.17(Mon) | essay | cm(2) | tb(0) |

-2007ラスト箱ライブ-
もうすぐ☆

です!いよいよ明後日☆

annecoat2007最後の箱ライブ!!

その名も『カゼマチ』ッッ

もう一度だけ言わせてください(>_<)!!

今年最後に!ライブに!annecoatに会いに!来てください~~☆

チケットはこちらで、前売りのお取り置きできますので、お気軽にコメント下されば幸いです♪

では~↓↓↓

■日時■ 12/12(水)

■タイトル■ 『~カゼマチ~』

■時間■ open 18:30 start 19:00

■場所■ 心斎橋アメ村FANJ twice

■出演■ タマシロダイゴ/ sauce / annecoat / Rico

■チケット■ 前売\1800 / 当日\2100 (別途drink\500)

と、なっております♪

チケットのお問い合わせは

ticket@biscuitmusic.com

みなさんお待ちしています~(>_<)♪゛

2007.12.10(Mon) | essay | cm(5) | tb(0) |

-ストリート連絡12/8-


本日予定をしていました22時からのストリートライブですが、
VO.asamiの体調不良により、楽しみにして頂いてた皆様には、
本当に申し訳ありませんが、
急遽中止になりました

本当にすいません(>_<)

本日、8日が中止となりましたので、
8日、15日と二週空きまして、次回のストリートライブは、
12/22(土)の予定をしております。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

2007.12.08(Sat) | essay | cm(3) | tb(0) |

-ストリート情報12/8-
20071207235426
(番外編懐かしの写真付き)

今年もやってきました!

街は、クリスマス模様に彩られ

何もなくても

何かしたくなるような(笑)

そんな衝動にかられるannecoat

asamiです☆

さてさて、明日はストリートライブ!!

そして、連絡があります。
来週、12/15(土)のストリートライブは勝手ながら、お休みさせて頂くことになりましたので、宜しくお願いいたします

残すとこ、わずかではありますが、出来る限り♪は、ストリートライブさせて頂きますので、
またお時間ある方は、

是非☆遊びに来てくださいね!

12/8(土)annecoatストリートライブ

■場所■

梅田地下の阪神デパート入口前、近くにマクドナルドも見えます!
(阪神電車のりば、梅田駅の上です。階段を上がったすぐ)
前には、御堂筋線の改札もあります。

■時間■

22時~スタートです☆

※ストリートライブでは、警察により、演奏が出来なくなる場合、途中で終了してしまう場合もあるので、
そのような場合は、大変申し訳ありませんが、
ご了承頂きますようお願い致します

2007.12.07(Fri) | essay | cm(3) | tb(0) |

-ストリート情報12/1-


2007も残すとこ

一ヶ月…

早いですネ(>_<)

あっと言う間に

2008がやってきます

2007のストリートもあと残りわずか!になりました~

みなさん残りわずかの
ストリートどうぞよろしくお願いします☆

12/1(土)annecoatストリートライブ

■場所■

梅田地下の阪神デパート入口前、近くにマクドナルドも見えます!
(阪神電車のりば、梅田駅の上です。階段を上がったすぐ)
前には、御堂筋線の改札もあります。

■時間■

22時~スタートします☆

是非♪いらしてくださいっ

2007.12.01(Sat) | essay | cm(3) | tb(0) |

/
