プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Flamingo the Arusha
4月9日(木)の ライブ詳細が出ました!!

久しぶりのFlamingo the Arushaでのステージです!!

annecoatはトップです。みなさん遊びに来てください♪

2009年4月9日 - Flamingo the Arusha-

  FLAMINGO★RICH SOUND

出演: HWASE★ファセ /clearance /annecoat

OPEN 18:45 START19:30

前売¥2000/当日¥2500(ドリンク・フード 別途¥1500要)

Flamingo the Arushaへのアクセスはこちら

チケットの前売は取り置きしますんで連絡くださいね!!

2009.03.30(Mon) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

ミサトさんが好きだ
   

 私は、知る人ぞ知る? 笑
 アニメ大好きな成人女性であります。


 マンガは、あまり読まないのですが、
 アニメは、好きなのです。





 しばらく見ていなかった、
 エブァンゲリオンを、チラリと見て、




 私は、やっぱりミサトさんが好きだ・・・


 と、思いました。



 今年春?いや、夏?だったかなぁ・・・
 エヴァンゲリオンの劇場版が、第二作目が公開されます。



 多分、いえ、絶対、劇場に足を運びますのです。
 見かけた方は、声かけてください 笑 

2009.03.30(Mon) | top | cm(0) | tb(0) |

☆最終美☆
大人な週末♪3デイズライブライフが
無事終了しました~ 


3日間、すべて来て下さった方、
一日でも来て下さった方、
そして、本日ミノヤホールでannecoatを
応援してくださったすべての方へ、


本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!



今日のライブでは、とにかく
3日間の総結集といいますか 笑
来て下さった皆さんに、
一番のannecoatをお見せしたくって、
朝から気合ばかりが
先走っていました 笑



この3日間で、得たものは、本当に大きくて
人は、映し鏡の様と聞きますが、
本当に笑顔を絶やさなければ、必ず笑顔に会える。
そして、ありがとうを心で伝えれば、
ありがとうが返ってくる。

誰かのためと、思っていたこと
やっていたこと・・・

それは、最後にはちゃんと自分につながるんですね。
そう、自分から務めることで、
けっして見返りではなく、
人から得るものは、必ずあることを
知らされたような
充実した3日間でした!




何よりも、たくさんの笑顔に出会えた事が、
一番の私の収穫♪です





そんな気持ちをくれた、
皆さんに心から感謝です♪






最後に。
ワンマンライブが、決定いたしましたーーーーーーーーー!!!!!!






これも、本当に、大阪に来てから、出会った一人一人の
皆さんのお陰と、ここに来るまで、asamix時代からannecoatへと
出会ったたくさんの方々の、お陰であります・・・





また、詳しい詳細は、明日3月29日(日)に
こちらの方で正式発表させていただきます。




数知れぬ愛を、音楽の力に変えて
お返ししたいと思います。





皆さん、今日は本当にありがとう☆
本日ご一緒した、ミノヤホールさんでの、
-卒業写真の笑顔の君へー大人な企画live、

☆framさん、☆ゆかりさん、☆哲生さん、
本当にありがとうございました。
その中から、現在は、ドギー&マギーで活躍中の、哲生さんと記念に
撮ったヒトコマ♪を載せます。
哲生さんの世界、すごく好きです!
楽屋の中だけが、
時間の流れが、ゆるりと流れていました!


090328_220151.jpg






そんな会話が出来てすっごく楽しかったです☆
また、ご一緒したいです♪




長ーくなりましたが、
本日もミノヤホールのスタッフの皆さん、
annecoatにたくさんのご協力と、愛をありがとうございます 笑
たくさんのことを、教えていただいています。
感謝ばかりです。








ワンマンに向けて、
1、2、3♪♪♪です。







 








2009.03.29(Sun) | top | cm(3) | tb(0) |

卒業写真の笑顔の君へ
今日の ミノヤホ-ルでのライブ 出演時間決まりました!

annecoatは 2番目で19:30ぐらいからの出演になります!

時間都合つく方は 来てくださいね~


2009.03.28(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

梅田ロフトライブ2009ありがと☆そして、3日目・・・


ロフトライブ!!集まってくださったみなさん☆☆☆



本当にありがとう~ございましたっっ!!




今日は、普段よりめちゃめちゃ寒くて
そんな気候の中でも、17時から始まり、
19時30分の終了時間まで、

たくさんの方が見て聴いていただけたこと、
本当に感謝♪です



みなさん、どうか風邪をひかないようにっ
気をつけてくださいね。

オオザカレンヂさんとご一緒も出来て、
すっごく楽しませてもらいました~
予想通り☆かっこよくて、mcも、
さすが!でした 笑

私も、早くノリ&突っ込み!マスターしないとっっ・・・

20903278030.jpg


●撮影協力:とみやんさん☆


こんな素敵な企画に呼んで頂けて本当に
ありがとうございます☆
また、是非☆金曜のストリートならっ、
梅田ロフト!ってなるように 笑



annecoatがんばりますねっ!









そしてそして・・・
ついに、大人な週末の最終日を飾る
3月28日(土)は・・・・






 -3月28日(土)@中津ミノヤホール ー


 オトナ企画Live ー卒業写真の笑顔の君へー


●OPEN18:30 START19:00  前売¥1500 当日¥2000(別途1drink ¥300~)

●出演 哲生/ ゆかり/ frame/ annecoat


ミノヤホールアクセスはこちら


と、なっております♪


出演時間は、当日ジャンケンにて
決定しますので、だいたい16時30分以降にはわかりますっ☆



どうかどうか、3デイズ☆大人なライブ三昧のラストデイ☆

遊びにぜひいらしてくださーいっ♪


待ってますよ!!

2009.03.28(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

そして・・・♪3/27(金)ストリート


ジャジャーん!!
と、それではもう日付はまわってるので
本日。2日目☆



annecoatストリートライブですっ!
みなさーん、お仕事の帰りにでも
お立ち寄りくださいっ!!





だって、今日は花金です 笑
たぶん、今の子は、こんな言い方絶対しないでしょう。
そして、知らない事でしょう・・・



詳細ですっ 笑










-3月27日(金)@梅田ロフト前ストリートライブー

●時間 17:00~ 18:00~ 19:00~(全3回ずつ出演します)



●出演:annecoat / オオザカ レンヂ (2組で30分のステージ)





● 1階ロフトプラザ(階段前広場)にて☆


もちろん、無料ですよ~!!




お得ですっ 笑




そして・・・・・





明日は、annecoatから
重大発表があります・・・・・







どうかご期待くださいっっ♪





待ってます☆

2009.03.27(Fri) | top | cm(0) | tb(0) |

ちょっとだけ背伸びして
090326_215307 (1)




soapoperaclassicsさんでの本日のライブへと


来て下さった皆さん~ありがとうございましたっっ☆☆☆









あんな、大人な素敵な空間で、
そりゃ私もよそ行きの
格好します 笑





ちなみに、この写真は、ライブ終了後なので
着替えております・・・撮影協力:りなちゃん(BAVAROISTENDER☆)








また出演したい私のリスペクト☆お店が、
またまた増えましたっっ





そのために頑張ります!笑







ちょっと、いつもと違う装いと、
素敵なムードの中、
トップバッターで少し緊張気味な私たちでしたが、



皆さん応援、ありがとうございました♪♪♪



まずは、一日目が終了しました~






明日も今日より、もっと
もっといい歌うたうのだ




soapoperaclassicssの皆さん。お世話になりました!!
ありがとうございましたっ。
また、これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

2009.03.27(Fri) | top | cm(0) | tb(0) |

  鍵
本日、スタジオの練習の帰りに

またやってしまいました…








自転車の鍵、
私のはワイヤータイプのを


使用してるんですが、




それが100円で購入した為らしいのですが…



たまに鍵がうまく回らなくて、外せないことが


ずーっと続いていまして、


つい先日にも

グリッと
回った!と、思った途端!



バキッと
鍵が刺さったまま、真っ二つに折れて、折れた破片が私の手の平の中に…






わぁぁぁ…最悪だ…







私…なんて馬鹿力なの。

と、ショックも受けながらも、まだ救いの手☆
があったので、大丈夫でした。




そう、スペアがあったのです!








つい最近のことだったんです…〓
多分3日前くらい…
しかし…


本日、また最後の鍵を
鍵穴に刺さったまんま




真っ二つに折ってしまいました…〓




うわぁ…ぁ…○△×●□!!



言葉にならない
思い…。








明日朝起きたら







自転車屋さんに
直行します〓〓〓

2009.03.26(Thu) | essay | cm(0) | tb(0) |

大人な週末♪
   


みなさん、またまたこんばんわ♪


あしたになるんですが、

知ってますよね?笑






そうです~今週のライブ3デイズ★
は、大人なライブなんです!




まずは、初日の明日3月26日♪



初の、soapoperaclassic★さんでのライブです

このあいだ、チラッと
覗かせていただきましたが、


超ーかっくいい♪
ですよ!!
なんか、モダンな大人な、お洒落な・・・
とにかく、新しいお店で、
スクリーンが、ステージ前にバラーンと広げられてて、
綺麗で、
こんなお店で、annecoat出ていいの?
って、感じでした 笑






とにかく、大人な人は絶対来てください♪
そして、肩手にワイングラスで、


素敵な夜になることでしょう・・・笑







本当に冗談抜きで、素敵な場所なので
一度来ていただきたいと
思いますっっ♪






まだ当日券ありますよん♪
よろしくお願いします~☆




3月26日(木) @心斎橋ー Soap opera classics ー

 The Friends Circle 05 ~Soap opera classics presents~

 
OPEN 18:30/START 19:00


ADV\2,000/DOOR\2,500 (別途1FOOD&1DRINK代\1,000要)


出演:annecoat/ANG/Chappe/mic-a



◎annecoatの出演時間は、トップバッター!!です☆なので、19:00~です。









2009.03.25(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

イチローになりたい♪




   やりましたーーーーーー!!!!!!!!  


   勝っちゃいましたね♪やりましたやりました♪
 

   WBC世界一おめでとう、サムライJapan★












   イチローは、やはり男の中の男です 笑
   私は、中学時代ソフトボールをやっていたので
   野球は、ある程度わかってる
   つもりですが、





   もぉ日本魂燃えてしまいますよ 笑


   バイト中にもかかわらず、ガッツポーズと

   バイト先の仲間とお客さんと一緒になって

   万歳しましたからね・・・ハハ☆








   チャンスの時に、モノにできる人





   私なりに、一人分析してましたっ
   


   運もあるとは思いますが、
   やっぱり





   何かあるんですよね。
   そう、色んなものが合わさってて、
   それは、自分に勝てること
   

   そして、積み重ねてきたもの。
   すごい人は、人並みじゃないから、すごい訳で





   超人パワーは、超人になれてるからこそ
   だと、一人感じました。







   イチローは、超人です 笑






   超人になるための努力を、惜しまずがんばってきた人
   なんだと思いました。








   私も、イチローみたいになりたい・・・



   そんな大きなこと
   言ってみたりします 笑







   そのための努力っすよ、
   日々。







   こんな気持ちにしてくれた
   サムライJapanに
   ありがとう! そして、おめでとう!です。

  
   








  オマケ♪私の個人的に好きなのは、イワクマ選手です 笑
        かっこいいです☆笑

  

   

2009.03.24(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

ココロの葉
嬉しいの気持ち

ありがとうの気持ち




ただ思うだけで

君に伝わるよな
世界あったら
いいな






何も言わなくても
全然大丈夫

僕は知ってるから

2009.03.24(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

4月9日(木)
 Flamingo the Arushaでのライブが決まりました!!

 詳細は分かり次第upします!

 まだ予定のない方は ぜひ観に来てください!!

 久しぶりのFlamingo the Arushaさんでの ステージです。

 すごくいい雰囲気のお店ですよ。

Flamingo the Arusha

2009.03.22(Sun) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

さぁ踊ろう世界が終わるまで
ダンスがしたい。。。

今無性に!


THE DANCE!


メチャカッコイイ!








この年齢からでも
ダンスを習って
踊れるんですかね?



ダンスも
本当にエンターテイナーですよね





熱いし、ストレートに
伝わりますよね



私の身近な環境には
ダンスをしている子が
たくさんいます。。。




みんな
一生懸命で
普段とは違う顔を
見せてくれます




私は
例え形は違っても



同じような感情に
なるんです




だから、
そんな子達を見てると
めちゃめちゃ
嬉しくなって
ワクワクしてきます。。。




自分が納得するまで




やり抜いて欲しいと
そして
やり抜こうと




思う今日このごろです

2009.03.22(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

  ドラえもんを呼んできて!!

行きたかった。。。
どうにかしてでも。。。
行きたかった。。。




ただ想像と妄想だけで
泣けてくるよな
ワンシーンワンシーンが、
私の脳裏に焼き付いて
離れません。。。







福井は、まだ熱が醒めきらない
真っ只中だと
思います。





3月20日・21日と

初の福井で行われた!!

Mr.Children TOUR2009
―終末のコンフィデンスソングスー


初めて、Mr.Childrenが故郷での
コンサート♪

member24.jpg






色々な手段を使いましたが、
チケット取れませんでしたーーーー泣泣泣










痛いミスチルファンの私は、笑 
福井の感想はどうだっただろう・・・
空気はおいしいと思うんですが・・・


何もない街と思ったでしょうね・・・
また福井に来てくれますかね・・・








なんて一人
気持ち悪いくらい
問いかけて
いました 笑










でも。
絶対に
最高やったと思います!

と、私は信じれますもん♪







私も絶対今年、
一度はあの音楽に
会いにゆく!


と、決めています。。。





今更だけど
ファンクラブ入った方がいいですよね?





それでも、チケットは手に入れるのは
困難だと聞いています。。。







いやいや!
私はくじけず
何が何でも手に入れるぞ☆









すいません、、、本当に痛いファンなんです((+_+))
許してください 笑 

2009.03.21(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

from a to B
 4月25日(土) 前回と同じく 江坂Sade's Cafeにて Bavarois Tenderとの2マンライブ

 「from a to B] 第二弾やります!!  今回もいろいろ楽しいこと考えてますんで 皆さん

 是非観に来てくださいね!。

 詳細はまた 決まり次第お知らせします。

 Sade's Cafe

2009.03.21(Sat) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

♪GOODNIGHIT♪
  


本日は、カヨコちゃんpresents「唄魂2009、春。」
アコースティックナイト☆



来ていただいた皆さん~

ありがとうございました!!!!!





ねっ♪素晴らしいアーティストさんばっかだったでしょ!?笑


もう、私たち自身、ホールで
お客さんと混ざって、



いい音楽に酔いしれてましたっっ





カヨコちゃんの
自分が好きで、どうしても聴きたい!って
思うアーティストさんを
集めたんです
って、





言ってくれた中に
私たちが
入ってて



本当に最高にうれしかったライブでした。




そして!


いつも応援してくれるみなさんと、
今日はお話もできました。
本当にいつも、  

みなさんに
助けられて
頑張れています!


ありがとうございました☆



初めて出会う方、たくさんいましたが、

声をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆


私たちの音、どうか心地よく
響いていたら
と、願っています。








そしてそして!






初のOSAKA RUIDOさんでの
ステージ。
スタッフさんも、すごく気さくな方ばかりで
本当にステージに立たせていただけて

お世話になり、ありがとうございました。
また、是非出演したいです♪♪♪笑
と、思う、素敵な場所でしたっ。









こうやって、こんな機会を
与えてくれた、





そう♪

カヨコちゃん。。。に、
本当に感謝です☆





カヨコちゃん、あなた、いい唄うたってたよ!
私も負けずに又がんばろって
思えました!

刺激をもらえて、
一石二鳥です笑

素敵な唄うたいです☆



090320_223552.jpg












また今週も、ライブ3連ちゃん
続きますが、




どうかどうか 
応援のほど、よろしくです☆







今日も、みなさん
本当にありがとう!




明日もいい一日になりますように☆





おやすみなさい。 

2009.03.21(Sat) | top | cm(6) | tb(0) |

唄魂09'春アコースティックナイト♪
 いよいよ♪です♪
 やって参りました~!!!!


 前売りチケット☆取り置きできますので、
 お時間ある方は、お知らせくださいませ☆




ー3月20日 OSAKA RUIDO ー

 カヨコ×RUIDO presents 「唄魂2009、春」アコースティックナイト  



出演: カヨコ/Erry/Rajic/ANYWHERE/annecoat/吉田祐介/他  


OPEN 17:30 START 18:00


前売¥1500+D 当日¥2000+D


◎annecoatの出演時間は、6番目の20:40~の予定となっておりますよ!

明日は。。。もうすぐですが笑

素敵な一日になりますように!!



2009.03.20(Fri) | top | cm(2) | tb(0) |

本当のこと



そこから 旅立つことは とても力がいるよ

波風たてられること 嫌う人ばかりで





でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?


僕をだましても いいけど 自分はもう だまさないで





サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ

本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて






自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ

だれも一人ボッチには なりたくないから



でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?


僕を忘れてもいいけど 自分はもう はなさないで




サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ

本当のことが見えてるなら その思いを捨てないで




サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ

本当のことは みえてるんだろ その思いよ 消えないで



その思いを 僕に見せて





2009.03.19(Thu) | top | cm(0) | tb(0) |

笑顔が咲く
  


 女の子同士の会話は実にいい♪
 とめどなく続いて行きそうですが。。。


 もちろん☆それは
 心が通い合えるからであり

 そんな子といると
 こっちまで
 笑いがとまりません。


 笑顔の花が
 いっぱい
 咲いていました。

 素敵な彼女です。

2009.03.18(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

春の風
 私は今朝から

 春がきた~春がきた~

 どこにきた~♪







 と、鼻歌うたってお仕事していました











だって、ちょっと暖かくなっただけで




ちょっと嬉しくないですか?








最近すこーし
睡眠不足のせいもあり

日差しに照らされて
お昼ご飯も食べちゃったら、







頭にお花畑が咲いたように

ほわ~~んと




なりました 笑












よし!
今日はいつもより少し早目に寝て
少し朝寝坊します・・・






明日は、大好きな
ババロワテンダーのりなちゃんと
午後から
なんと!!


りなちゃんs`homeへと
お邪魔しに行くのです~☆☆☆



ワクワクドキドキ☆ 笑







そして。。。
秘密の計画をこねこね
練るのであります。。。







と、いうことで


今夜はここらへんで♪





おやすみグンナイ☆

(byなぜかうちの母がよく、こう言って寝るんです。。。母語です 笑)   

2009.03.17(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

Hoopストリートありがとう♪
20090316072721
寒い中を集まって下さった、みなさん~



本当にありがとうございました!!



天気は、晴れていましたが、すごぉーく



寒かったですね笑




私も、ステージでは
じっとしていられずに

小刻みに足を動かしながら歌ってました!

気付きましたか?笑









そして、「僕達の音楽」から、小川千春さんと
ご一緒でした!

久々に千春さんの歌が聞けて、


歌のうまさに、また聞き惚れしました笑










こうやって、とてもさむ~い
Hoopライブでしたが、




また次回やれるときは、
暖かな晴れ空の下で☆









今日集まってくれたみなさん、
出会ってくれた、みなさん、
本当にありがとうございました!!



そして、Hoopストリートライブのスタッフの皆さん
ありがとうございました!!








まだまだ3月ライブは、
たくさん残っています。
そう、始まったばかり!



これからです!


次回は…

3/20(金)@OSAKA RUID
です!




これからの
annecoatに
ご期待☆ください!




ありがとうございました☆☆

2009.03.16(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

3月後半
 明日は HOOPでストリートです!!

 お時間のある方は 応援に来ていただけると嬉しいです。


 3月後半の ライブスケジュールです。

  ー3月20日 OSAKA RUIDO ー

 カヨコ×RUIDO presents 「唄魂2009、春」アコースティックナイト  


出演: カヨコ/Erry/Rajic/ANYWHERE/annecoat/吉田祐介/他  

OPEN 17:30 START 18:00

前売¥1500+D 当日¥2000+D


◎annecoatの出演時間は、6番目の20:40~の出演に決定しました!!



 -3月26日  Soap opera classics ー

 The Friends Circle 05 ~Soap opera classics presents~

OPEN 18:30/START 19:00 ADV\2,000/DOOR\2,500 (別途1FOOD&1DRINK代\1,000要)

出演:annecoat/ANG/Chappe/mic-a

◎annecoatの出演時間は、トップバッター!!です☆なので、19:00~です。


 -3月27日 梅田ロフト前ストリートー

 17:00~ 18:00~ 19:00~(全3回)
出演:annecoat / オオザカ レンヂ (2組で30分のステージ)

1階ロフトプラザ(階段前広場)にて観覧 無料/雨天中止




 -3月28日 中津ミノヤホール ー

 オトナ企画Live ー卒業写真の笑顔の君へー OPEN18:30 START19:00  前売¥1500 当日¥2000(別途1drink ¥300~) 出演: 哲生/ ゆかり/ frame/ annecoat


チケット前売の予約あれば おしらせくださいね!!

 よろしくお願いします!!

2009.03.15(Sun) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

癒しの森
私は今日初体験でした。。。











はい、人生初の



THEマッサージ!!へ










ボディリフレッシュ
全身コースと
アイ・ヘッドの

組み合わせで

約60分間



















私は意識がなくなりかけそうになり





となると、



たまに電気のように
痛みが走り


そのせいもあり



熟睡とまでは
行かないのですが、






素晴らしい居眠りでした!








うつぶせの体勢のとき

うまく呼吸ができなくて






一瞬焦りました!笑


小心者な私は





マッサージをしてくれるお姉さんに


何も言えなくて



でも、
うまく呼吸する方法を
見つけ出し、




大丈夫でした♪





今日はぐっすり眠れそうです☆








マッサージの力で、

明日はいい声出ますように!

2009.03.14(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

明日は
いよいよ18日ぶりの




ライブ♪が
待っています






今回はあべのHoopでの
ストリートライブ♪です









いつものことですが


何だか今は
とっても


“うた”
が、唄いたいです





私のうた





聴いてもらえる事






心から
感謝です




おやすみなさい

2009.03.14(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

雨ときどき◎
明日は雨降りだそうです。



朝から降るって言ってたから、



レイングッズを
ひそかに



用意しています。

だって
明日も朝からバイト。。。






でも私は
雨が嫌いじゃないんです




ちょっと
落ち込んだ日なんかの
雨降りは






逆に
助かります






雨のせいなんかにしたり
して笑








やっぱり

暗い。。。私。。。笑














イイコト☆
ありました!





春うららの
パンプスを




見つけました!

見てるだけで
ウキウキです♪







欲しいなぁ
とずーっとずーっと
一日中考えて



二日たっても
考えてるので




買います笑

2009.03.13(Fri) | essay | cm(0) | tb(0) |

今週のオススメ商品
1.5倍のスーパーカップ
鶏南蛮そばを



ご存知ですか?













実家を離れ

約2年と9ヶ月





だいぶ
食生活が変わりました笑




最近よくお昼に




登場する
ツワモノなんです☆







コンビニなどで
購入すると



高いのですが、



ごくたまーに
100円で!
購入出来る安売りストアーでは







絶対買ってます!








カップ麺の中でも


かなりハイレベル☆な
いいお味じゃないでしょうか?笑









みなさん一度
ご賞味下さいませ♪

2009.03.12(Thu) | essay | cm(0) | tb(0) |

  笑って咲く花になろう
     



  等身大の自分だって きっと愛せるから
 
  最大限の夢描くよ たとえ無謀だと 他人が笑ってもいいや






  負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう


  ふと自分に迷うときは 風を集めて 空に放つよ











  心の中に 永遠なる花を咲かそう
      






   咲かそう














   うん。咲かそう。









もうすぐもうすぐ




3月15日(日)は。。。。。。








あべのHООPでストリートライブ♪ですっっ






みなさん御存じですか??





笑☆






START15:00~です☆




HOOPには、笑顔のやさしいおにいさんが
いつも帽子屋さんを開きながら
私たちのステージを




お仕事中にもかかわらず
見てくださいます






いろんな人がお買いものやら、
デートやら、ブレイクタイムにお茶しながら、





ストリートに
耳を傾けてくれる
あの瞬間が



すごく
嬉しいのであります。







そしてお洒落な風景に
私も



ちよっぴり



オメカシして笑







ストリートへと出かけます。








みなさぁーん!!今週の日曜は、HOOPに
大集合です☆☆☆☆

2009.03.11(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

/
