プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

theaterroom♪ありがとう!
090728_215519_convert_20090731002924[1]

7月28日、アメ村 twice cafe、~theaterroom vol.3「奥様は魔女」

へとお越し下さったみなさん☆本当にありがとうございました~!!


ひゃ~出演者のみんな、かわい子ちゃんばかりで、

私はとてもウキウキ☆でした 笑


みんなと、仲良くなれて嬉し♪ほらねっ 笑


090728_215626_convert_20090731005131[1]

そして、みんなとっても世界を持っていて、
すっごく刺激的な夜♪となりましたっ。
the canvas[duo]のお二人、呼んで下さって
本当にありがとうございました☆
とっても、素敵な音楽でしたっ!

そして、 marine breezyさん♪ きたやまゆみさん from pechicaさん♪
ありがとうでした~☆&おつかれさまでしたっ☆
出演のみんながみんな、ほんとよかったので、

こんなイベントはなかなかありませんねっ♪
是非、また!出演したいですっ。


twice cafeの、イブさん、CONVYさん、お世話になりました~!!
ありがとうございましたっ♪



さてさて・・・

いよいよーっ。
明日。。。いえ、今日は・・・
7月最後の日。31日です☆

そう、7月、怒涛の8本ライブのラストを飾るのは。。。



じゃーん!!
江坂、SADE'SCAFEさんでのライブ。
ここは、お馴染みの、「from a to B」で、お世話になっているcafeです♪

8/8、どうぞお見逃しなく!よろしくお願いします☆



◆ 7月31日(金) SADE`S CAFE  ~Friday Live~ ◆

open 19:30 start 20:00

料金 ¥1000(別途ドリンク代)

出演:annecoat/Voices2/ALLSWAMPS

アクセスはhttp://sadescafe.jugem.jp/?cid=11まで


2009.07.31(Fri) | top | cm(0) | tb(0) |

今日は今日の風が吹く♪
真夜中にこんばんわ♪

練習やら、諸々してますと・・・
明日が、今日になってますね 笑

今日は・・・
7月の8本ライブも大詰めの大詰め!!
7本目のライブ♪そして、久しぶりのアメ村twicecafeさんでの
ライブです!


2、3年前は、よくよく出演させて頂いて、
annecoatが
大変にお世話してもらった、ライブハウスさん。

annecoat フォト 189





これは、むかーし、その場所で録音していた時の
懐かしい一枚です♪
そりやあもう、思い出ばかりですよ♪
ここから、育ったと言っても過言ではありません 笑
たいして、成長してなかったら・・・
いやいや、そんなことはないはず!

その答えは・・・今夜ここで実証!!
↓   ↓   ↓




◆ 7月28日(火) @アメ村twice cafe  ◆


~Theater Room~ ビンテージシネマが流れるアコースティックライブ


OPEN18:30 START19:00


CHARGE\1000円(1drink付)



出演 the canvas[duo]/annecoat / marine breezy / きたやまゆみ from pechica

◎出番は、20:30~です☆



◎the canvasさんから、お誘い頂いたのです!
 どうも、ありがとうです~☆
 とっても、お値段もリーズナブルですし、
 ビンテージtheaterって、素敵でしょ♪

 今回は・・・「奥様は魔女」です。


 annecoatも、映画になってみせます・・・。
 
 お暇なら~来てよね♪私さみしいの~♪笑



 お待ちしてまーーーース☆

2009.07.28(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

slash♪ソウルな夜♪
25日(土)は、

千里丘、slashでの栗田さん主催ライブ、

「ジュークジョイントへ行こう♪Vol.9」

へと、来て下さった皆さん!ありがとうございました☆




090725_223121_convert_20090728015243[1]








滋野さん、メトロロさん、そして、栗田さん。



おつかれさまでした~!!


栗田さんの音楽に対する、愛や、そこから生まれる、あったかさ、優しさに

包まれた夜♪でした


いい音楽と歌に

久しぶりにゆっくりじっくりと
カウンターから
聴けて



ジーンと
した夜でもありました♪





遠方から集まって下さった方ばかりでしたね!(笑)


本当にいつもいつも

ありがとうございます☆



みなさんの笑顔に
会いにゆくため、


また頑張ります!







皆さん、ありがとうです!
そして、滋野さん、メトロロさん、主催の栗田さん!slashのマスター、スタッフさん、
皆さん、ありがとうございました!&おつかれさまでした!



6/8終了!さて、また明日は…。

また後で、日記かきまーす☆

2009.07.27(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

LOFT LIVE STAGE 2009♪
ありがとうございましたーッッ☆
090724_202558_convert_20090725004852[1]






梅田LOFTLIVESTAGE2009!オオザカレンヂさんと一緒に
熱い!暑い!時間を
過ごせましたっ☆


汗がしたたる、2ステージとなりました!(笑)


私は、人一倍汗をかいていたように思います…



1ステージ目には、とんでもないハプニングが起きていました…

それは、とてもここでは言えませんが(笑)シシシ♪


そして、途中、なんと!ドギー&マギーのくずちゃん登場です!
昨日も、実はドギマギと、ミノヤホールさんで
秘密の会議をしていました~♪

くずちゃん、来てくれてありがとーっ☆嬉しかったー!
くずちゃんに、のりピーに似てるって言われたので

最高潮に素敵な夜になりました◎笑



090724_202638.jpg






本当に本当に集まって下さったみなさん、初めて聴いて下さったみなさん、

ありがとうございました☆


オオザカレンヂさん、スタッフのみなさん、

おつかれさまでした~☆&ありがとうございました!!



さて。ワンマンまであと…30日!!明日も~ライブだライブだ~ぁ!!!!
(ここ、祭だ!祭だ!って言う風に読んでください)

明日は…と、言っても今日ですが・・・



◆ 7月25日(土) 千里丘 BAR slash ◆


「栗田裕希のジュークジョイントへ行こう♪vol.9」


open 19:00 start 19:30


料金 ¥500(ドリンク フード別)


出演 栗田祐希 / メトロロ / annecoat / 滋野早和子


以前対バンさせていただいた栗田祐希さんの主催ライブです!!
栗田さんの、しゃがれたブルースは必見です☆
私たちも、かっこよく行きますぞーーーーっ!

アクセスはhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/slash/map.html



安い!安い安い!
500円っぽっきり!?そんなんで、このライブっ!?
(あ、ドリンクは、別途です!)

って、思ってもらえるよーに最高の夜にしナイト!☆にゃはは♪

はいっ、と、いうことで…
明日に備えて休みます~
おやすみなさい♪♪♪

2009.07.25(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

今日は、梅田ロフトストリート☆
本日、やります!!みなさーん、お仕事帰りや、お時間ある方

じゃんじゃん♪遊びに来てくださーーい♪



◆ 7月24日(金) 梅田ロフト 「LOFT LIVE STAGE 2009」 ◆


●1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)



●出演:annecoat / オオザカ レンヂ



●時間

1)17:00~17:30=オオザカ レンヂ

2)17:45~18:15=annecoat

3)18:30~19:00=オオザカ レンヂ

4)19:15~19:45=annecoat

19:45~19:55=告知

19:55~20:00=オオザカ レンヂ2曲

(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 ですが、今日は大丈夫でしょう!
入場も、無料なので、ぜひぜひ♪

2009.07.24(Fri) | top | cm(2) | tb(0) |

せせらぎビアパーティありがとう!
雨は、止んで、2回目のステージからは、
光が差し込みました。


7/20(月)キッチン倶楽部のせせらぎビアパーティ、
降水確率50%以上でしたが、
見事!晴れ男、晴れ女、annecoatは無事、
3ステージをこなすことが出来ましたっ☆


来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

090720_171001_convert_20090723001948[1]


aa4a_convert_20090723002058[1]






小さなお子さんから、年配の方々、色んな方が訪れていて、
そんな中、足を止めて聴いてくださったみなさん、 ありがとうございました!!

蒸し暑い中でしたが、すっごく楽しませていただきました♪

91c9_convert_20090723002601[1]





ほら、タロさんもこの通り!笑




さて、後半です。いよいよ、ワンマンまで、あと一か月!!
やるっきゃない!annecoat熱唱、熱演、お見逃しなく!





7d38.jpg

ほらね!笑

(撮影協力☆よっびさん、kadoちゃんありがとうです☆)

2009.07.23(Thu) | top | cm(0) | tb(0) |

8月のライブ予定です♪♪
現時点で予定してるライブです!!

まだ追加でやらせてもらうこともあるかもしれません! 決まり次第UPしていきますんで

みなさんチェックしてくださいね~。


◆ 8月5日(水)谷町九丁目One Drop ◆

キタムラリョウ presents 「コロコロココロ唄ゴコロ vol.2」

OPEN/19:00   START/19:30

CHARGE/\500(1Drink別)

出演:キタムラリョウ/ 山添ヒロカズ(from名古屋)/ annecoat/ 市村マサミ

アクセスはこちら



◆ 8月8日(土) つかしん街角ライブ ◆

つかしんでのストリートライブです!!

start 16:00

会場:つかしん カリヨンガーデン  ※雨天中止  観覧無料

出演:annecoat/パコダ/UE/TRICK and TREAT

annecoatは トップスタートです!!



◆ 8月15日(土) 南港ATC ◆

南港ATCでの野外プロモーションイベントです!!

ザッツ・プロモーションライブステージ2Days~お盆SP~

場所:南港ATC「潮風のステージ」(雨天中止)

開演:14:00

出演  RitzCrawl/2./森藤進(sazap)/annecoat/Cante/佐藤ひろこ/オールマイティー/居倉健/kogakushu翔




◆ 8月23日(日) 中津ミノヤホール ◆

annecoat ワンマンライブ -ここに、コエと、オトと。-

OPEN/12:30  START/13:30

adv/¥1800 door/¥2300(1drink¥300~)

出演 annecoat

annecoat初のワンマンライブです!!  今月7月中に チケット予約 購入していただければ 当日annecoatより プレゼント用意させていただきます!!  


TICKET予約 問い合わせは annecoat_ticket@ybb.ne.jpまでご連絡ください!!。

お待ちしてます!!!







2009.07.20(Mon) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

本日!
せせらぎビアパーティ、

開催決定!です!


どうか、よろしくお願いしまーす☆

2009.07.20(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

雷と、時々、髭とメガネ。
今日は、雨が降りましたが、
JR京橋駅で、3曲ストーリトをやりました!!


こちらで、しっかり連絡をできずで、
確認して下さった方もいらっしゃったと思います。
本当に、申し訳ありません。
以後、このような事がないよう、
本当に気をつけます。




そして、段々と雨雲は、集まり、
その時はやって来ました。
私は、「ふふふ・・・来たかい。待ってたよ。」
と、余裕すらちらつかせていたのですが、


あまりの雨の降りっぷりに、少し心が折れそうになるのを
抑えつつ、 笑
駅へ。

なんと、駅に着けば、アーケードの下で、
出来るじゃない!
私は、一瞬で、今日はやれる♪
と、嬉しくなりましたーーー


でも・・・私たちが、3曲歌ったあと、
2回目のステージで、ババロワが一曲歌い終えたと、
同時に、お巡りさん登場!

素直に、I’msorryで、今日は終了となりましたー


来てくださった方、本当に今日は、
バタバタしてしまって、ごめんなさい!!
こんな中を、来て下さったこと、
本当にありがとうございます☆



そして・・・。もう、今日ですが、
7/20(月・祝)に、つかしんの「ビアパーティ」に、
3公演します♪

もちろん、野外なので、
降水確率が気になるとこですが、
また午前中は、雨予報なんです・・・

今も雷ゴロゴロ鳴ってますね・・・

頼むよぉぉぉーって、私必死です 笑
雨天の場合は、止むを得ず、中止となります。

こちらで、朝10時~11時の間に、必ず☆
報告しますっ!
もし、予定を考えて下さってる方は、確認をお願いしますーー

チケットも、ないのでフリーに聴いて頂けると思います!
では、詳細もう一度のっけます!

◆ 7月20日(月・祝) @尼崎グンゼタウンセンターつかしん ◆

「せせらぎビアパーティー」

つかしんせせらぎ通り特設ステージにて。

時間:13:00~/15:00~/17:00~
(各3部ステージ、30分間ずつ)

無料です!!  ぜひ観に来てください♪


アクセスは、こちらです





最後に、今日の素敵な2枚の写真を・・・



090719_213646.jpg

美しい私たち♪笑


タロさん、マリオや!笑


090719_213805.jpg











2009.07.20(Mon) | top | cm(3) | tb(0) |

ストリート状況報告!
すいません…!!

ご連絡遅くなりました!!

実はバタバタしつつ、結局1ステージ(3曲のみ!)だけ何とかやりとげました~
ババロワと一緒だったんですが、ババロワが2回めのステージの一曲めが終わると同時に、


お巡りさん登場!
そこで、ストリートは、終了となってしまいました(>_<)





3曲のみでしたが、わざわざ来て頂いて、この雨の中を…(>_<)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m



こちらでも、連絡が遅くなってしまったことをお詫びします。






今帰宅中です!


また明日の詳細も含めて、日記のせます!

2009.07.19(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

本日のストリート状況報告です!
今日の京橋ストリートなんですが、ただ今様子を見てるところなんです!

雨が降り出しました(>_<)今向かう途中で、雨宿りです。

すいませんが、決定は、もう少ししてから連絡します。

ごめんなさい(:_;)

2009.07.19(Sun) | top | cm(0) | tb(0) |

明日こそ♪
明日の降水確率、午後からは50%…


でも明日こそは、明日こそは(>_<)って願います。


明日、7/19(日)京橋駅北口側の方で、bavaroistenderと一緒に、

19:30~よりストリートライブを行います!




もしも、雨天の場合は中止となります…




また、こちらでも連絡します。






てるてる坊主つくって、寝ます!




明日天気になぁれ!

2009.07.18(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

わすれもの…
あーー、すぐ忘れものします。

もう…さっきまで思ってたことまで、一瞬で
忘れ去っています。




そろそろ、体にも出てきますか?(笑)
まだ、そんな年じゃないっていいたいところですが…


私も来月でいいお歳を
迎えます…
なんて早いものでしょう。



電車に揺られるとあんなこと、こんなことを

考えますね。





私の大好きな夏ですもの。




今も、年を一つとる
来月も、オモイッキリ


楽しまないと♪



ファイトしようぜ♪

2009.07.17(Fri) | essay | cm(0) | tb(0) |

7月の追加ライブです♪
taroです!

7月の追加ライブ告知です!!



◆ 7月20日(月・祝) @尼崎グンゼタウンセンターつかしん ◆

「せせらぎビアパーティー」

つかしんせせらぎ通り特設ステージにて。

時間:13:00~/15:00~/17:00~
(各3部ステージ、30分間ずつ)

無料です!!  ぜひ観に来てください♪


アクセスはこちら



◆ 7月25日(土) 千里丘 BAR slash ◆

「栗田裕希のジュークジョイントへ行こう♪vol.9」

open 19:00 start 19:30

料金 ¥500(ドリンク フード別)

出演 栗田祐希/メトロロ/annecoat/滋野早和子

以前対バンさせていただいた栗田祐希さんの主催ライブです!!

アクセスはこちら


TICKET予約 問い合わせは annecoat_ticket@ybb.ne.jpまでご連絡ください!!。


あと 19日(日)に 京橋にてBAVAROISTENDERと一緒にストリートやります!!

20:00ぐらいからの予定です。


こちらもお近くの方は観に来てくださいねー。



2009.07.16(Thu) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

OSAKA RUIDO★ありがとう♪
20090714043321


ただ今、時刻は朝の4時半を回ったところ!

そうです、私は今本日のOSAKA RUIDOさんでのライブを終え、
その後、keadihとサポートのみなさんと、RUIDOの上野さんと一緒に
打ち上げに参加し、
終電を見事に見送り、始発を待つ、朝の4時半といったところです♪笑

来てくださった皆さん!!本当にありがとうございました~っっ☆


今日は、女性ばかりアーティストさんで、「快晴を告げる歌」を
お送りしました。


もう、かわい子ちゃんばかりで、
私はニタニタしてました・・・けっして怪しい者ではありませんよ 笑



今日は、keadihとも、一緒にライブが出来て、
本当に楽しい一日でした。
それは、以前はいつもよく、ライブの日は、会場入りから、ライブを終えるまで、
keadihとずっと一緒に過ごしたり、
楽屋では、笑いが絶えなくて、

そんな日々が、今では懐かしくなるくらい、
今日は久々に、アットホームな時間を過ごすことが出来ました。


サポートのみなさんとも、ずっとずっとお世話になっていた
人達でした。
だから、今日はライブ会場へ行くのも、なんだか安心してと言いますか、
嬉しかったのです!



また、こんな雰囲気で、みんなでライブが出来たらって
一人思いました♪

本当に平日の夜でしたが、遅くまでお付き合いくださって
皆さんありがとうございましたっっ!!

そして、出演のアーティストの皆さん、お疲れさまでした~!!
OSAKA RUIDOの皆さん、お世話になりました!!&お疲れさまでした!!

さてさて★2/8が、終わりましたっ。
次回は・・・19日(日)京橋でストリートです!


まだまだ~やりますよーっっ 笑
皆さん、annecoatをよろしくお願いしますっ。

では、そろそろ始発も動きそうなので・・・
帰りまーすっ☆

おやすみなさい♪

2009.07.14(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

ありがとう☆そして2/8☆今日はOSAKA RUIDO!!


7/10(土)@soapoperaclassicsさんでの

ライブ、来て下さった皆さん☆

本当にありがとうございました~!!


今回は、以前仲良くさせてもらった、sauceが、
emisauce♪として、再結成されてから、
初の対バンとなりました。


久し振りにemiちゃんとも、一枚♪写真をとりました~☆
イエイ♪
090710_222052.jpg





相変わらず、emiちゃんは、きれい★で、
しばらく会っていませんでしたが、ずいぶんと
大人っぽくて、さらにべっぴんさんになってました!!


私と同じ年なのに・・・私は・・・何故!?笑




えっ、気を取り直しましてっ。笑
そして、ご一緒だった、RINGOちゃん、悪戯さん☆
おつかれ様でした~&ありがとうございました!!

私も、お客さんと一緒に御飯食べて
音楽を聴きたくなるよな、そんなライブスペース、
soapoperaclassicsさん。

スタッフの皆さん、またお世話になりました~&ありがとうございました!!
いつも、ライブ中いい匂いがするんだなぁ~・・・笑

次回もまた出演できそうです!
また、詳細アップしますね☆



そしてーそして!!
2/8!!7月のライブは、8本。そのうち、1本を終え、
もう日付は変わって、本日は、2本目!!

やりますぞーー!!本気の僕たちを見てください!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!ーーーっっ


今日は以前一緒によくライブを共にし、
同じ事務所でがんばっていた、
keadihと本日が、最後のライブとなります・・・
彼女のこれからの活躍も期待しつつ、
でも、今しか見れない、彼女が、きっと
ここにあるので、
私も、一緒になって、いいライブを

やりたいなって
思っています。


平日ですが、すごく貴重なライブになると
思うので、お時間取れる方は、
連絡くださーーーい♪お待ちしてますっ☆



◎7月13日(月)@ OSAKA RUIDO

RUIDO SOUND PARK~快晴を告げる歌~


OPEN 18:00
START18:30

チケット前売\1600/当日\2000

出演 伊禮恵/ キタオユカ/ あさじ /Mean’s/keadih/ annecoat



アクセスはこちらhttp://www.ruido.org/osaka/



2009.07.13(Mon) | top | cm(0) | tb(0) |

♪7月10日の金曜日♪出演時間もお知らせ♪
さぁ~て☆始まりました!!

7月のannecoatは、7年目の活動の中で
今までにない!怒涛のライブライブライブ三昧で
お送りします。

マイケルの追悼式で、朝から泣いてしまった私ですが、

今自分のおかれている
状況の中で、
自分にも何か貢献できることはないかと

そんなことを
教えてもらえたよな

勝手な思い込みで、
明日からのライブ、がんばっていこうっと
思いました。


金曜日の夜、空いてる方は、是非是非☆
来て下さい。
夏のうた、おとどけします。




◎7月10日(金)@アメ村Soap opera classics  

~ The Friends Circle~


OPEN 18:30
START19:00


☆annecoatの出演時間は、2番目の、19:30~です☆



チケット前売¥2000/当日¥2500
(別途1food&ドリンク\1000)


出演 emi-sauce/RINGO/annecoat/・・・and more



アクセスはこちら

2009.07.08(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

めがねっ娘
基本的に
眼鏡をしている女の子は
私の中で

かわいいんです。



そう、アニメキャラでは必ず一人は必要な
あの、めがねっ娘ちゃん☆






眼鏡を外すと
抜群にかわいくなり、
キレイになる。



それが、私の
イメージなんです。





今日も一人、見つけました☆

ううん~かわいい♪笑


いいよ、いい☆



ちょっと危ない奴に
思われますね 笑


私は一切眼鏡が似合いません!
眼鏡をすると、
だいたいドクタースランプアラレちゃんに
似てます。




あんな、かわいくないか…(:_;)




そうだそうだ!
劇場版、エヴァンゲリオン、破!!



見ましたー見ました!!






やばいね、あれは。観てない方もおられると、
駄目なので、
多くは語れません!が、




スゴイ!の一言ですョ。





圧倒と興奮と、
なんかポカポカの
あったかい気持ちと、

涙が滲む瞬間がいくつもありました。





加持さん…かっこ良すぎです(ハート)
でもやっぱり、
私はミサトさんが好きです。

綾波レイは、永遠のアイドルです。


あ、だめだ、抑まりつかなくなるのでここらへんで、オタクな私の話は
やめておきます!





そして、もうひとつだけ!
美容院行ってきました~
男性受けは全くしない、
個性豊かな前髪に
変身…


です 笑




ちょっと、アニメっぽいです…。

笑ってやってください☆

2009.07.07(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

  両想い
おでこに
ニキビが出来ると…


それは想いの数だけ
ニキビの数が。




あごに
ニキビが出来ると…

それは想われてる数だけ
ニキビの数が。




そして…





ホッペタの片側に
出来たニキビは
相手に振られると。


もう片側は、
自分が振るんだと。






そして…


鼻に出来たニキビは…



な、な、なんと両想い!!









私の鼻は…

只今…




三つのニキビが…!!!!








キャー♪
どうしましょう♪♪♪

困りましたわははは~☆











って、思いたいのはヤマヤマですが…

私の年齢からしますと、これはニキビって言う
そんな

かわいいものなんかじゃなくて…





『ザ・吹き出物』






なんで!?三つも??

オーォォぉ…
赤い斑点が目立ちますわってぇ(>_<)



最悪です。

そんな落ちでした。
スイマセン。


ニキビがいいーーー
両想いがいいーーー!!





あぁぁ…
誰にも見られたくない…笑

2009.07.04(Sat) | essay | cm(2) | tb(0) |

本日のストリート中止になりました(>_<)
残念ながら、本日19時より予定していました、

京橋でのストリートが、

止まない雨の為。残念ながら、中止となりました<(_ _)>
今日、行く予定をして下さった方、ごめんなさい!!
また、次回は、同じ京橋で、
もちろん☆ババロワと一緒に

7月の19日(日)の20時頃を
予定しておりますので、

また是非♪その時は遊びに来てくださいー!!

本当にごめんなさい!!

2009.07.03(Fri) | top | cm(0) | tb(0) |

あした♪
京阪側、京橋駅前の広場で、BavaroisTenderと一緒にストリート♪します

時間は、19時過ぎ~を予定してます!

雨天の場合は、残念ながら中止になります(>_<)



また、やむを得ず(>_<)
ストリートを中止、中断することもありますので、あらかじめご了承下さい。

(お巡りさんに止められたー!!などなど…)





ではでは、もしお時間ある方は遊びに来てくださいねー☆

2009.07.02(Thu) | essay | cm(0) | tb(0) |

/
