プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドラマチックアワー
20090831234835
つい先日☆


ドギー&マギーとの



作戦会議したときのもよう!







くずちゃん、最強にかわいいんだナ♪


いつも、こんな感じで~

作戦練っております 笑




9月の20日の日曜日は、


ドギー&マギーと
annecoatがお送りする、

2マンライブ、
その名も…



「ドラマチックアワー」





必見ですぞ☆







イヒヒな出来事や、


ギョヘヘ(くずちゃん風)な出来事、



満載します!




見なきゃ損だよーっ!!


みんな、来てね☆




今度は、てつおくんとタロさんのツーショット載せようっと♪



そして、その日に…

またまたミラクルな出来事も、上乗せしちゃいますんで、

みんなー!是非是非きてねー(>_<)☆

2009.08.31(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

9月のスケジュールです♪
遅くなりましたが、 annecoat9月のライブスケジュールです!

ワンマンライブは終わりましたが まだまだこれからもがんばっていきますんで 応援よろしくお願いします!!


◆9月2日(水) ミノヤホール ◆
~「Unplugged Live」~
open 18:45
start 19:15
入場料¥1000
出演: 坂本 恵介 / 哲生 / 良(Ryo) / ゲスト:annecoat/o.a:cocoapoco



◆9月4日(金) SEVEN DAYS ◆
~「せぶんでいずOn楽祭vol.27」~
open 18:00 
start  18:30
前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
出演: 的場理恵/annecoat/三ツ矢竹輝/奥村兄弟(京都)/優希/岡田 真美



◆9月12日(土) Soap opera classics ◆
~ Bitter & Sweet ~
open 18:00
start 18:30
前売\2,000/当日\2,500(別途1FOOD&1DRINK代\1,000要)
出演: 石原志織/歌続/annecoat/山本アラタ/Grey Hound



◆9月20日(日) ミノヤホール ◆
~ ドラマチックアワー annecoat×ドギー&マギー・ツーマンライブ ~ 
open 18:30
start  19:00
前売り\2000 当日\2500 (1soft drink付)
出演: annecoat/ドギー&マギー


◆9月29日(火) パンセホール ◆
~「Find your smile music vol.1」~
open 17:30
start 18:00
前売り\1600 当日\1900 (別途drink代)
出演: 宮地 晶/annecoat/シロ/りえちょ/他





今んとこ 決まっているライブです!

チケットのお問い合わせは   annecoat_ticket@ybb.ne.jp まで。









2009.08.28(Fri) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

タネもしかけもございません。
ワンマンが終わって一息………


してる場合じゃないってばよ!



今日は、9/2のミノヤホールさんでの、AnpuragudoLiveの練習&打ち合わせをしに、

ミノヤスタジオ☆の方へ



行って参りました~♪






会う度に、貴重で、ズシッと心打つ話をしてくださる、
Ryoさん♪



笑顔がやさしく、場を朗らかにしてくれる、
坂本さん♪いつも、癒されてます~


そして、無理なく、いつも、自然と音楽で通じ合えることを教えてくれる、てつおくん♪






そんな三人さんと混じって、annecoatも





いつも素敵な時間を過ごせてます。





さてさて、9/2は…


プラグなし!そう、一切コンセントは使いません!



生ギター、生声の、フルライブ!!






そして、出たとこ勝負の


くじ引きトーク☆もあり、





ミドコロ満載!


タロさん、危うし!(笑)


がんばれ!




みなさん、是非是非遊びにきてね☆




楽しみ~♪

2009.08.27(Thu) | essay | cm(0) | tb(0) |

ここに、コエと、オトと。






090823_200251_convert_20090824171104[1]
8月23日、annecoat初ワンマンライブ。


090823_133418_convert_20090824171152[1]


















集まってくれた全ての人、
そしてasamix時代からannecoatまで

支えてくれた人全ての人、



ほんとにみなさんのお陰で




終えることができました。





数え切れないくらいの、



ありがとうと、

感謝の気持ちを込めて。









音楽をさせてもらえて、




私はほんとに幸せです。










私たちのために、


貴重な時間を






本当に本当に




ありがとうございました。





最後に、会場となったミノヤホールのみなさん、

ずっと応援して頂いて、ご協力頂きまして、

お世話になりました。
そして、ありがとうございました。







二人で、始まった音楽が



こんなにも多くの人と





出会いをくれました。










ひとり、ひとつずつの
結集が





今の私たちをつくってくれたようにも、思います。










みなさん、ありがとう。









2009.08.24(Mon) | top | cm(5) | tb(0) |

7/16更新☆annecoatワンマンライブ

annecoat ワンマンライブ 決定!!

2009.8.23(sun)@中津ミノヤホール  ―ここに、コエと、オトと。― 

           flyer1 500                                              
                           (art:Artdesigner 池之上裕之)

OPEN/12:30  START/13:30   adv/¥1800 door/¥2300(1drink¥300~)


チケットのお問い合わせは・・・

annecoat_ticket@ybb.ne.jp まで。
こちらのメールに、お名前と枚数をご記入のうえ、お送りください。確認次第、ご連絡させていただきます!

または、
ミノヤホール
06-6371-8478
http://minoyahall.com まで。



または、お気軽に、こちらのコメントに書き込んでくださっても、
結構です!(管理人のみの閲覧もできるようになってます♪)


~お願い~

誠に勝手ながら、8月23日(日)annecoatワンマンライブ~ここに、コエと、オトと。~
での、当日、会場内のビデオ撮影・カメラ撮影は、お断りとなっております。
本当に恐縮する思いですが、当日は、ワンマンライブ専用に撮影が入ることとなっておりまして、

皆様には、大変申し訳ありませんが、
何卒、ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>


2009.08.23(Sun) | top | cm(10) | tb(0) |

ワンマン。


大阪に来て、3年。

音楽をただするだけの理由で、福井県の敦賀市から、

やってきた。


7年間の活動の中で、そのうちの4年間は、

探しているように見えて、


本当は見つけなかった。




覚悟も、足りなかった。

間違いではないけど、


ほんとうのことは、隠れたまんまだった。





今の自分が、本当だと、
言い切れる強さも、

まだ全然かも知れない。




だけど、明日、私が信じた音楽に、
集まってくれる人たちだけには、



心から自信を持って言えることがある。




あなたたちが、私の音楽を信じさせてくれる


最大の根源であり、




私を救ってくれるということ。




だから、



明日。ワンマンライブ、



来てくれるすべての人へ。




ありがとう。そして、よろしくお願いします。




見届けてくださいね。




ありがとう、本当に、ありがとう。












☆2009.08.22  カウントダウンは、終わりだっっ!行くぞーっっ! asami☆

2009.08.22(Sat) | top | cm(4) | tb(0) |

明日のワンマン、2倍楽しめる方法!!
明日、annecoatのワンマンライブの会場、

「ミノヤホール」さん☆初めての方もいらっしゃると思うので、

アクセス載せます!




【地下鉄御堂筋線[中津駅]からのアクセス】

5番出口を出て右へ徒歩1分ほどで着きます。
左側に道路を見ながら、右手には「パン屋さん」「なか卯さん」一旦道が途切れて「歯医者さん」が順番にみえてきます。
その「歯医者さん(紫色の看板あり)」の左側にある階段を上がったところがミノヤホールです。

 
【阪急[梅田駅]からのアクセス】

10分くらいでミノヤホールへ来ることができます。
梅田の「ヨドバシカメラ」と「新阪急ホテル」の間の広い道を北へ向って下さい。
済生会中津病院の方向になります。右手に「ESP(楽器屋)」「新阪急ホテルアネックス」
「ワタナベ楽器」を見ながら歩くと、やがて阪急電車の高架下の交差点に着きます。
まずは信号を「阪急そば」の方(直進)へ渡り、引き続き左へ信号を渡って、
右方向に(右手に道路)しばらく歩くと、「歯医者さん(紫色の看板)」の左手前に階段があります。
上がったところがミノヤホールです。(車道的には一本道です)

 
【阪急[中津駅]からのアクセス】

阪急電車中津駅改札(1ヶ所だけです)を出たらすぐ右へ向いて、階段を上がって下さい。
道路に出たら渡らずに左へ、坂を下ります。
坂を降りきったところが阪急電車の高架下になっており、信号を渡らずに左へ道なりに折れて、
そのまま直線でしばらく歩くと、「歯医者さん(紫色の看板)」の左手前に階段があり、
上がったところがミノヤホールです。(車道的には一本道です)。


※またタクシーなどの場合、中津の「ホテル・コムズ大阪(旧・三井アーバンホテル)」で降りられて、
コーヒーショップを背にして、広い道路を挟んだ向かい側にミノヤホールがあります。




大丈夫でしょうかー!?



みなさん、迷わず来れますように♪


そしてそして、明日13時には、是非来てほしいんだな・・・!!

それは、なぜか?とは、言えませんが・・・☆

なるべく、13時☆には、お席でお待ちくださいっっ。

スペシャルな出来事が・・・お見逃しなく!!フフフ♪

2009.08.22(Sat) | top | cm(1) | tb(0) |

息を吸ってはいて。
20090821015328
カウントダウン…

今日を入れてあと2日後になりました。
キャー!!!!!!!!

もう、いいですか?笑


ジャジャーン☆
さてさて、この写真は

何を意味してるでしょーか!???



そう!7月31日までに予約をしてくださった方の


ザ!プレゼントであります!



もれなく、袋に入った謎の物体と、
プラス、

タロさんGUITARがついてくる!!!!!!!!!!!






いいね~いいね~☆
欲しい~!欲しいッッ!!




タロさん泣くかな…笑







ワンマンに向けて



annecoat、元気に準備中です。





そろそろ、ワクワクに変わりそうな予感。







23日は、



誰も知らない景色がそこにある。


やりかけの未来を



探す旅へと出ようか!








うしっ!

2009.08.21(Fri) | essay | cm(0) | tb(0) |

オンガクスル
今日は、お昼一番から、電車に乗って、
生駒のスタジオへ、練習しに行ってきました~☆

そうです、ワンマンに向けて♪


のどかな、風景に包まれた、生駒スタジオは、
気持ちも、楽にさせてくれる、私の大好きな場所です。


お昼、12時に家を出て、帰ったのが、23時半。


おおー!!絶対、仕事だったら、今頃とっくに絶滅でした 笑


好きなことをしてるから、疲れたなんて言わせない!
でも、お肌に悪いから、もう寝ます♪
帰りの電車風景です~
090817_225136_convert_20090818014816[1]





いよいよカウントダウンが始まった・・・


ワンマンまで・・・

あと、5日なり☆シェェ~!!笑

2009.08.18(Tue) | top | cm(2) | tb(0) |

デリシャス港☆
20090815190737
うまいんだなぁ~これが♪ヒャー(>_<)
見てるだけで、たまらないッッ~☆
大好物のハンバーガー☆
なのだ!

この肉肉してるのが
サイコー☆なんです!
そして、ご機嫌に太るのです…(:_;)

南港ATC内のお店で
食べました~!






そして!!

今日は潮風に揺られ
8月15日とは思えない、



野外での涼しいライブ!



夏、どうしたの?
何処へ行ったの?


って言うくらい、
涼しかったですよね?




トレードセンター前だけだったんでしょうか…


そんな事ないよね。




集まってくれた、お客さんにも暑苦しい中ではなかったので、

ちょっと安心しました♪




そして、みなさん☆
ありがとうございました~m(__)m




3曲しか歌えなかったのですが、その為に一時間、それ以上かけて、
来てくださって、
本当にありがとうございました(>_<)!!





さて!!…
もう、泣いても笑っても約一週間…



そう!annecoatワンマンライブまでぇッ。






ここまで来たら
逃げも隠れもしねぇよ、
なぁ、アサミさん。






歌うことって
どうなのかを
見せてやるんだぜ。


アサミが歌うと
どうなるのかってことを

見せりゃ、いいんだぜ。




俺は男だ!男だー

ちょっと、違う。
かなり、違う 笑




その意気込みでいくんでそこら辺、ヨロシクー♪

2009.08.15(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

潮風のステージ♪
20090815102908
会場入りしてまーす!


只今ステージ、セッティング中です…




会場は日蔭で♪
なんとも、心地よい


潮風が吹いてくれてます♪

「気持ちいい~☆」







よし~


イイウタ歌うぞ♪

2009.08.15(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

明日8/15(士)♪
もう15日ですねぇ…
ついこの間、夏が始まった!って思ったのに…


明日は☆南港ATCで歌います~!

ワンマン前の、ラストライブ☆


どんなannecoatになってるかー
是非あそびに来て、
見てやってください☆





入場は、無料ですよ♪

お待ちしてます☆





◆8月15日(土)南港ATC◆

南港ATCでの野外プロモーションイベントです!!

ザッツ・プロモーションライブステージ2Days~お盆SP~



◆場所:南港ATC「潮風のステージ」(雨天中止)



◆開演:14:00

annecoatは、15:20~の出演予定です!


◆出演  RitzCrawl / 2. / 森藤進(sazap) / annecoat / Cante / 佐藤ひろこ / オールマイティー / 居倉健 / kogakushu翔

2009.08.15(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

☆一年で自分だけの日☆
年をとりました…


昨日、8月11日を迎えて


無事に 笑



三十路へと突入しました!




お誕生日…嬉しくない!

わけはありません!笑




たくさんのお祝いメッセージをいただきました。


みなさん、



ほんとにほんとに


ありがとうございました☆





今までの私が
明日からの私を




造ってゆくのですが








まだ見ぬ未来を



どんな風に


変えていくのかも





全て、自分ですから






そりゃあもう、





楽しんでいきます♪





おめでとうと声をかけてくれる、
そんなありがたい人たちを
大切にしながら、





いくつになっても



笑顔が似合うおばあちゃんに

なれるように(^_-)







年を一つ重ねて


今まで以上に


もっともっと


笑っていれるよう




心がけします☆






本当にありがとう☆

2009.08.12(Wed) | essay | cm(2) | tb(0) |

汗もしたたる・・・!?


090808_170306_convert_20090808232054[1]

ライブ終えての、うまい一杯☆
大好物の、アイスコーヒー飲んでます。



うぉっ~~って、いうくらいの炎天下の下、

つかしん街角ライブへと、来て下さったみなさん☆


本当に本当にありがとうございました~!!


冗談抜きの、暑さでしたが、みなさん、

大丈夫でしたでしょうか??

ほんとに、こんな暑い中を来て下さって、ありがとうございました<(_ _)>




私は、家を出てから、3回、全身汗まみれの体を
タオルで、拭い、

帰る頃には、髪の毛が、汗で固まっていました・・・笑




やっばり、人一倍汗っかきなんです((+_+))


でも、夏大好きです♪




ちょうど、夜になると、つかしんの広場は、たちまち、お祭り騒ぎ・・・



たくんさの方が、集まっていて、

盆踊りもやっていました~



私も、輪に混じろう!かと、試みたのですが、



淀川の花火大会の帰省ラッシュに飲み込まれないうちに、

帰宅することにしました。



でも、20時半をまわる電車の中では、
ちょいと巻き込まれていました・・・笑




今日は、汗をかいて、太陽浴びて、

かちかちの髪の毛をさらけ出していましたが、


なんだかすごく気持ちよかったです♪



夏の青空へ、思いっきし、歌を届けました。





みなさん、ありがとうございました☆

出演者のみなさん、ほんとに暑い中、おつかれ様でした<(_ _)>

そして、つかしんのスタッフのみなさん、FMあまがさきのみなさん、

ありがとうございました<(_ _)>また、どうぞよろしくお願いします♪



夏が、好きだ!

090808_200709_convert_20090808233713[1]

二の腕キング♪笑

2009.08.08(Sat) | top | cm(2) | tb(0) |

お待たせしました♪8/8(土)つかしん街角ライブ
すいません!!
遅くなりましたーっ!!



本日のつかしん街角ライブの、詳細を

お知らせいたします<(_ _)>




「つかしん街角ライブ」


場所 尼崎グンゼタウンセンターつかしん カリヨンガーデン   

時間 16時~


出演 annecoat/パコダ/UE/TRICK and TREAT

◎annecoatは、トップバッター、16時~の出演です♪



つかしん内、カリヨンガーデンで、行います!
フリーライブとなっておりますので、
お気軽に遊びにきてくださーい☆



※雨天の場合は、中止となりますので、
 ご了承ください<(_ _)>
 その際は、こちらにて、アップしますので、
 チェックをお願いします!!


 

詳細が、遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!<(_ _)>



 アクセスはこちら

2009.08.08(Sat) | top | cm(2) | tb(0) |

あたたかな夜
今日は、とんでもないくらい、
あたかかい夜でした。

暑いじゃなく、ぎューッって方の、
あたたかい夜。


世の中には、たくさんいい曲が、溢れている。
今、コンビニへ買い物出かけても、
きっと、そんな曲に、すぐ出会えるんだろうと、思う。




だけど、
ココロがあったかくなって、
体は、次のメロディーを追っかけて、欲しがる。

あぁ、こんな唄が、音楽が、

響くっていうのだなって

私を通す、音のパイプに

どんどん流れこんでくるんだなって


そう、感じれる、曲は、なかなか出会えないように

思うのです。





だから、出会いに行きたい。
ここで、待ってても、



知らないままで、終わっちゃうのは
悲しい。



だから。


今日は、そんな音楽に出会いに行ってきました。




ALL SWAMPSへと☆





江坂での、ストリートへと、行ってきました。



まだ、出会って、一週間じゃくですが、

もう口ずさめます 笑



本当に、私にはもったいないくらいの
ステージを見せてもらえて、


感動しないわけがないです。



ファンの方に悪いな・・・と、言いつつ、
私もファンの一人か!と、
ちやっかり、うなずく・・・笑



今日は、一人占めできた夜でした。 





なんと、一緒にステージに立たせてもらって、

FFEEさんと、annecoatでもカバーした、

「さよならCOLOR」を

歌わせてもらい・・・

あまりのドッキリと、嬉しさで、
歌詞やら、フレーズが、見事にぶっ飛んで・・・笑

とっても、やるせなさの残る私でした 笑




でも、構わない!って
うたえーーーって、声がずっと聞こえてきたように

思います。



FFEEさんと、向き合って歌ったときは、

恥ずかしさなんて、あっちゅう間に飛んでました。


今、うたえることに、喜びを感じてました。









あとね・・・図々しくも、ジュディマリの、「小さな頃から」と、


ドリカムの、「LOVELOVELOVE」

なんかも、歌っちゃったもんねーーーー。にゃははん♪



すいません<(_ _)>


調子、乗り越えてしまいました 笑




本当に、ALL SWAMPSの、PASHさん、mu-choさん、FFEEさん。

みんな、ありがとうです☆
また、会いにゆきますーーー。




これで、元気充電完了!




つぎは、オラの元気玉、飛ばしてやっからよー!、オイ、誰でも

いいぞー。いつでも言って来いよな!




◎そんな、私をぎゅーっとさせる、彼らのHPです☆
     http://www.geocities.jp/allswamps/

2009.08.08(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

8/23(日)ワンマンでのお願い


いよいよ、8/23(日)annecoat初ワンマンライブ
まで、残りわずか・・・となってきました!!

ギョギョギョ!です 笑
それで、当日来て下さるみなさんに、
一つお願いがあります・・・。

誠に勝手ながら、
8月23日(日)annecoatワンマンライブ
~ここに、コエと、オトと。~

での、当日、会場内のビデオ撮影・カメラ撮影は、
お断りとなっております。
本当に恐縮する思いですが、

当日は、ワンマンライブ専用に
撮影が入ることとなっておりまして、

皆様には、大変申し訳ありませんが、
何卒、ご理解頂きますよう、

よろしくお願いいたします<(_ _)>


本当にごめんなさい(>_<)!!!!!



ホール以外での撮影は、じゃんじゃん☆
承っておりまーーす!むしろ、撮りましょう♪×2 笑イエイ♪

と、いえことで、皆さん、ほんとに勝手なお願いなのですが、
すいません・・・。ワンマン以外は、全然OKですので、
どうかどうかよろしくお願いいたします!



asamiでした<(_ _)>

2009.08.07(Fri) | top | cm(5) | tb(0) |

One Drop すてきなお店 ありがとう☆
昨日、8/5(水)、谷町九丁目、OneDropへと

来て下さったみなさん、ありがとうございました~!!


あんな場所に、あんな粋なお店があったなんて・・・


とってもとっても、楽しい夜になりました♪♪♪


お客さんが、まさか!!のお客さんで、
私たちが、サプライズしてもらえたよな・・・笑

本当にありがとうございました~☆めちゃ嬉しすぎでしたっっ。


そして、私たちを呼んでくれた、

キタムラリョウくん!ありがとうーーー☆
いや、あなた!!若いのに、
いい歌をうたいます。すごいです!!
私は、最近、自分が見てた
幅の狭さを感じます。

いつもの道に、新たな風をまっているのではなくて

いつも通らない道へとたくさんたくさん
寄り道して、

吹かれたい風へと
向かわないとっ


そう、感じます。


そして、市村マサミさん!!名古屋から、山添ヒロカズさん!!

おつかれさまでした~!!&ありがとうございました~!!
みんな、かっこよかったです☆
私とは、全然ジャンルもスタイルも
違うけど、

一人一人、その人が
伝えようとする、ココロが唄に
注入されていて、
それを感じる度、

自分はどんな風に見えて、
届いているのかを
気になって、
また、気合が入りました。
ほんまに、コロコロココロ唄ゴコロですって!!
決まったな。笑


お客さんとも、密接できたように
思います☆


本当に、みなさん、ありがとうございました<(_ _)>


そして、OneDropのマスター、お世話になりまして、本当に
ありがとうございました!!


キタムラくん、またぜひ♪
懲りずに誘ってくださいねーーー!!












2009.08.06(Thu) | top | cm(0) | tb(0) |

今日の出演時間☆わかったです!

今日は、3番目で、



だいたい20時50分~の予定ですよ☆


時間合えば~!!是非☆



よろしくお願いします<(_ _)>


2009.08.05(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

あした、ライブです♪8/5☆
あちぃあちぃ・・・
でも、梅雨はあけたんですよね!

ほいじやあ、夏本番♪
テンション上がります・・・
だって夏が一番好き。

祭りに、花火に、海。
浴衣に、かき氷に、夏休み♪

ほとんど、なかなか行かなかったり、
当てはまらないのだけども、笑

スキ!
大スキ!だ☆



夏には、なんもなくても
何かが待ってる予感がする。

でも、暑いけど・・・ほんとに((+_+))


さてさて☆明日は、以前対バンだった、いろはのキタムラくん♪から、
お誘い頂きましてー
初の箱です!

チャージ¥500ですよ~~~☆
行きましょ♪行きましよ♪安い!安すぎ!

って、思われるよーな
ライブにします♪



一緒にあちぃ夜を過ごしましょっ♪
待ってるぜ♪




 8月5日(水)◆谷町九丁目One Drop ◆


キタムラリョウ presents 「コロコロココロ唄ゴコロ vol.2」


OPEN/19:00   START/19:30


CHARGE/¥500(1Drink別)



出演:キタムラリョウ/ 山添ヒロカズ(from名古屋)/ annecoat/ 市村マサミ




アクセスこちら★

2009.08.04(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

も、もうすぐだ。
日に日に・・・

緊張が増していて、最近お腹がゆるい、私です 笑



もうすぐです。大阪、初、ワンマンライブ!!!!!



あっ!!当日会場となる、ミノヤホールさんのHPで、
只今、トップページに、annecoat、ワンマンCMを
流してもらってます☆
見てやってくださーーーい☆

http://www.minoyahall.com/




ワクワクドッキドキ・・・
といいたいところですが、
ドッキドキの方が今ははるかに

強いです 笑




え!?知らなかったー!って、いう方いないですよね?
え!?まだ、チケット予約していない方、いないですよね?


もおーーー♪頼みますよっ☆笑


大阪ですが・・・

福井から、敦賀から、福井から、敦賀から、
いえ、福井から、敦賀から、いえ、・・・・・しつこい 笑 
いえ、日本全国から
待ってますよーーーっ☆

当日は、幻のあの曲が・・・
うっそーーー?それ、やるの?マジで!?(笑) 

みたいなーみたいな☆
盛り盛りで、約90分間、
がむしゃらに、歌い、歌い、笑い、泣きます!笑

だって、私にはそれしか出来ないんですもの。

全力で、行け!って、アドバイスもあり、

そうだなって、簡単なようだけど、
これは、ほんとに大事。


喉が裂けても、明日歌えなくなっても、
それでもいいって
そんな決死の女三十路ちょい手前・・・


今やらねば、いつやる?
そんな、必死の女三十路ちょい手前・・・





どうか見届けてやってください<(_ _)>



◆ 8月23日(日) 中津ミノヤホール ◆

annecoat ワンマンライブ -ここに、コエと、オトと。-

OPEN/12:30  START/13:30

adv/¥1800 door/¥2300(1drink¥300~)

出演 annecoat


予約・お問い合わせは annecoat_ticket@ybb.ne.jpまでご連絡ください

もちろん、こちらにコメント下さっても
大大大歓迎です☆

ほんとに待ってるよ♪

2009.08.03(Mon) | top | cm(2) | tb(0) |

ココロ揺さぶるヨル。
ひゃあ~楽しい夜になりました♪

7月31日(金) SADE`S CAFE  ~Friday Live~ へと
来て下さった、みなさんありがとうございましたっっ★

出演の、Voices2さん、ALLSWAMPS さん、
とっても大好きな音楽でした☆


Voices2さんは、お客さんと一緒に楽しんでいて、
見ている私も、ずっと笑顔でかっこいい歌声と、
歌詞の中から、あたたかさを感じました♪
おつかれさまでした!!&ありがとうございました!!

そして、ALLSWAMPS さん♪もおー
大好きだね☆笑
cafeなので、椅子に座って聴いているのですが、
思わず立ち上がりたくなりましたっ!!
そして、ココロの奥がぎゅーっと
熱くなる、唄と、音楽でした♪
おつかれさまでした&ありがとうございました!!




そして、SADE’SCAFEの、マスター、スタッフの方、
本当にありがとうございましたっ!!

いつも、いい音楽が流れています♪

私たちも、そんな中に入っていけたら
と、思いますね☆




よっしゃーーー7月、8本ライブすべて終了です♪

今日から、8月じゃないですか♪
今月は、お誕生日やったり、ワンマンやったり・・・
と、2009年、特別な月に、なること、間違いなし! 笑



初心、忘るべからず!いいことあっての笑顔ではなく、
いつも笑顔でいれば、
何事も上々していくのだ!

私は、そう信じるのである。


いつも、応援して下さるみなさん、
ありがとうございます☆
みなさんのエールは、しかりと
頂いています。

近くでも、遠くでも。


だから、がんばれます、ほんとに
ありがとう!




090731_231226_convert_20090801030046[1]

2009.08.01(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

/
