プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さあお別れじゃなく始まりのうた☆2009→2010☆

2009年。
出会った人たちの数だけ、
笑えた数だけ、涙した数だけ、

私は「ありがとう」を言いたいです。

それは、きっと数えきれないほどなんですが
何回、何十回、何百回でも!!

けっして色褪せない想いです。


振り返ってみると
8月のワンマンに向けて、色んな人たちが
力を貸してくださって、分けてくださって。

ほんとに90分間、ライブするということだけだったのですが

あの会場に居てくれた人たちは、
annecoatを見ててくれました。
最後まで見届けてくれました。


中には、アーティストの人たちも
お客さんとして、ライブを見てくれたり
色んな場面で、annecoatに協力をしてくれました。
かかわってくれた、全てのアーティストのみなさん
ほんとに、ありがとうございました!!


「つながりが大事だよ」って
ずっと昔からそう教わり、自分でもそう感じてましたが、
今年ほどそれを強く意識出来たり、
実感することが出来たのはなかったと思います。

つながることが出来てからの、そこから
広がること。つながりを大事にしながら、
その広がりを、
来年は自分がやるべきことに変えていこうと
思うのです。


歩んできた道があり、今の自分は造られているけれど
どうしようもないってことは、
ないはず。

願うこと、望むこと、
そう明日の自分に期待することは
本当は、全然難しいことなんかじゃない。
だから、何度でも私は生まれ変わっていける。

そう思えた今から、私の未来がそうやって造られていくのだから。



このブログを読んでくれている、あなたへ
色んな場面で、色んな状況で、
きっとつながってこれた人たちだから、

私は心から、2009年ありがとうを送ります。
そして、2010年も、
もっと大変な一年が待っているかも
知れないけど、

一緒に歩んでいけたらと願っています。

今年、一年ほんとうにお世話になったみなさん、ありがとうございました!!
2010年はやってくる!
そしたら・・・

どうかその時は、よろしくお願いしますね(笑)☆☆☆


みなさんーーーーー♪♪♪
良いお年をお迎えください♪ありがとう!


2009.12.31 & 2010.1.1 ☆A HAPPY NEW YEAR☆

annecoat代表してasamiでした♪


2009.12.31(Thu) | top | cm(2) | tb(0) |

サンタはいた!
540.jpg 12月23日、ドイツクリマスマーケットスーパーライブ2009
来て下さったみなさーーーん!!ほんとうに、ありがとうございました☆☆☆

昨年は、残念ながら雨が降り、このツリーの下では、歌えなかったのですが、今年は念願の夢♪叶いましたね!
ライトアップされた、この大きなクリスマスツリーの下でのライブは、私たちも格別でした!!


寒い中でしたが、2回ステージを見て下さったり、遠くから駆け付けて下さって、
ほんとうにほんとにありがとうございました!!

20091223012.jpg081.jpg366.jpg












そして、私はサンタさんに出会ったのです・・・
記念撮影しました!!相変わらず、タロさんぶれてるな・・・(笑)
091223_191801.jpg091225_175446.jpg



会場は、ドイツのクリマス色に染まって、おいしい匂いがしたり、くるくる回るメーリゴーランド♪(夢の中より)
も、あって、もうこれだけでクリスマス2倍、楽しませてもらいましたっ。


このライブで、今年最後だったみなさんもたくさんおられたと思います。
ほんとうに、2009年ずっと応援してもらい、
数えきれないくらいの~ありがとう~を、伝えたいです・・・


来年も、色んなことが待っているんでしょうね。
全部!なんて、欲張りは出来ませんが、
来年もみなさんに、annecoat音楽が心地よく、時には元気になってもらえるような
時間を、お届けしたいと思います。


ちょっと、遅れましたが、メリークリスマス♪(笑)

◎撮影ご協力、とみやんさん☆ドライフラワーさん☆
 ありがとうございました♪

2009.12.26(Sat) | top | cm(2) | tb(0) |

ありがとうLETTER
睡眠不足の朝。

すこーし霧がかかったように

映る朝。



頭のどっからへんが


ぬぼ~っとしています。




でも、けして悪くない朝。




集中したあとに
来る、少しの充実感。

たまには、悪くない♪



寒さがやけに身にしみるけども。




さて、今日も始めましょうか。。。

2009.12.22(Tue) | essay | cm(4) | tb(0) |

告知。
taroです。

先日は a to B 忘年会 集まってくださった皆様 ありがとうございました!!

今年も ほんとうにたくさんの方々に お世話になりました。  来年2010年も

どうか annecoatをよろしくお願いしますm(__)m


さて 12月も残りわずかです。 後半のライブスケジュールと 年明け1月の

スケジュールをUPします! 


◎12月のライブ

◆12月23日(水・祝) 梅田スカイビル ◆

Christmas SUPER LIVE2009

時間: annecoatは 17:30~18:00、19:30~20:00 の出演です♪

観覧無料

access



◆12月31日 ミノヤホール ◆

2009年~2010年 ミノヤホール年末恒例
『カウントダウンライブ』

open18:00 start18:20

ticket \2000(1ソフトドリンク付)

出演:
パラダイヌ / 竹下 真司 / あぶらたに たかし / 小泉 雄一
畑中 陽介 / 崎原 タカシ / 堂畑 圭佑 / 西 ショウタロウ.....
くろーばー / 楽夢音~ラムネ~ / senchi / 大上 正晃
ガムシャラストレート / 唄種 / 良(Ryo) / annecoat
cocoapoco / 百万BARIKI / SDタカ / 西村 勇気
藤田 博之 / 坂本 恵介 / major%scale / 大塚 たくや
マーズ / 濱端 沙織 / 井上 基 / ドギー&マギー / オオザカ レンヂ



◎2010年1月のライブスケジュール


◆ 1月10日(日) ミノヤホール ◆

ー新春お年玉企画ー ~2010年はいろんな事に虎イ!しちゃいますから~

open 18:30 start 19:00

ticket 前売\1500 当日\2000 (要1ドリンクオーダー)

出演:Bavarois Tender / ドギー&マギー / Take1 /
annecoat / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ


◆ 1月16日(土) SADE'S CAFE ◆

 ~Saturday Live~

open 18:30 start 19:00

charge \1500(別途ドリンク代)

出演: 神奈 / annecoat


◆ 1月22日(金)Sevendays Osaka ◆

「せぶんでいずOn楽祭vol.33」

open 18:00 start 18:30

ticket 前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)

出演:キエナB/annecoat/的場理恵/千晶/ニシタニマサル


 


チケットなどのお問い合わせは   taro_annecoat@ybb.ne.jp まで









2009.12.21(Mon) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

クリスマスプレゼント
20091219024233
20091219024231
20091219024228
a to B 忘年会!!

楽しかった♪♪♪



今年一年の締めくくりにふさわしい忘年会になって、
私も嬉しかったです☆


ババロワとのコラボもやれたし、

CHALLENG!のコーナーでは、お客さんと一緒に自分達の曲をやれたし、


そしてCHANGE!のコーナーでは、アンネコとババロワがその名の通り、チェンジ!して、


一夜限りのスーパーユニット♪

田中taro

ヤマガッtender

を、結成しました☆



田中taroは、「キオク」を。そして、ヤマガッtenderは、「steairs」を披露!


最後には、四人で作った、
「ーenー」をやりました!


ほんとにほんとに
楽しくて終始笑いました◎


一緒に参加してくださった、アンネコ、ババロワを応援してくださる皆さん。

ほんとに、今年一年あたたかく、時に強く、応援してくださってありがとうございました!!




この、2009年という年は、ほんとに忘れられない
素敵な一年となりました。


まだ終わりませんが(笑)



今年もラストスパート!!
ライブも、あとわすが2回です悲





絶対いい唄うたうぞ!
何がなんでも!!







お時間ある方は、どうかお付き合いくださいね☆




そして…。
ちょっぴり、早いクリスマスプレゼントを貰いましたーっ!!

すごく嬉しかったのですが、
え!?!?!?こ、こんな高価なもの頂いていいのかと…
こんな自分に…と思う反面、

これは、きっともっともっといい唄と音楽を届けていかなきゃいけん(>_<)!と

これを見る度にそう自分を戒めようと思うのであります!



本当に素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました!!




一生大事にしたいと思います……涙!!!

2009.12.19(Sat) | essay | cm(4) | tb(0) |

やってきたよーさよなら2009年♪
いよいよ、ほんとに今年もあとわずかです☆
色んなことが、ありましたー!!

annecoatは、「出会い」と「ありがとう」
この二言に尽きる一年でありました◎


そして、明日は・・・♪
今年最初の「忘年会」なのであります!


今年、支えてくれたみなさんで盛り上がる明日の忘年会!
やっばり、明日も食べて飲んで食べてしまうのね・・・(笑)
でも、いっか♪だって、忘年会ですもの!
笑って、今年一年の「ありがとう」を言いたいと思います☆


20人限定となっていましたが、
あと2、3名の席はご用意できますよ♪もしも、都合がついたー!!っと
おっしゃる方、是非ご連絡くださいね☆

bavarowistenderと、合同☆そう、from~a to B~だからこそできる、
スペシャル忘年会ですっ!


食べ物もたくさん♪ソフトドリンク飲み放題で、デザートもつけちゃいます☆
そして、お歌のお披露目や、お楽しみ会もついてくるので

これはもう、明日はウキウキワクワク☆


楽しみです♪



◆12月17日(木) SADE'S CAFE ◆

~a to B 忘年会 ~

時間 :受付19時~:乾杯19時30分
料金 :1ドリンク付き&ソフトドリンク飲み放題付きの¥3000

annecoatとBavaroisTender みなさんに感謝の気持ちを込めての、忘年会!


access

行けるよー◎という方は、こちらのコメントかtaro_annecoat@ybb.ne.jpまで。

2009.12.16(Wed) | top | cm(2) | tb(0) |

食欲と睡眠欲でだいたいは…
んー!
駄目だぁ…

夜はなぜかお腹がすく!


食べちゃいかんのに

我慢が出来ない!!


私と言う物体は…



一に食欲、二に睡眠、
三四が無くて、五に食欲…
でほぼ完成されております


あかんやろう…(笑)

本能のまま
生きています…


だって食べることは
幸せになれる!
これは、ほんとうにそうなんです。

私の場合は…。


美味しいものは、
底から元気になって
満面の笑みが出てきます♪食べながら。




さてさて。
明日は何食べよう…(^^)

食べ物のことだけで、私仕事も頑張れちゃうツワモノです◎



明日のお昼は
鶏けんちんうどんに決まり!
あー腹減った☆

ほんとは、今からでも餃子食べたい。。。
ケンタッキーも食べたい。。。
冷蔵庫のメンマ食べよかな。。。

2009.12.16(Wed) | essay | cm(2) | tb(0) |

今日だけは死にたくない!
ちょっと順番が違いますが☆
まずは・・・

12月5日(土)@ヒルズパン工場での初ライブ!!

全て女性アーティスト♪ひゃぁ・・・みんな超超超、唄うまかった!

うまいだけじゃなくて、個性があって、それぞれが

めちゃ伝えようとしている姿が、ジリジリ伝わりました。



写真のかわい子ちゃん達は、ほんの一部の対バンの方ですが、
左が、皿屋恵さん☆そして、右が、すわじゅんこさん☆です!!


091205_231206.jpg
一緒に撮ってくださいっ♪の言葉に、快くOKしてくれました☆
ほんとは、他のアーティストさんとも一緒に撮りたかったのですが、
時間がとれずに・・・残念。

ライブ中、そこらじゅうに私の映像が流れていました・・・
ステージから、自分が映っている画面が見れるのですが、

とても恐ろしくて、見ることは不可能でした (笑)


ほんとに、このライブに呼んでくださった、
GIZAの斎田さん!!ありがとうございました☆
そして、この縁をつくってくださったKazuさんにも、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

集まってくださった、みなさん☆ほんとに、嬉しかったです・・・!!

初めての場所は、ほんといつだって緊張ばかりで、ステージでは
ものすごーくかたくなる、私たちです(>_<)
そんな私たちを、ほぐしてくれるのは、いつも応援してくれるお客さんのおかげなんですー!!

ありがとうございました!!





そしてそして。
もう一つの熱い夜♪

12月6日(日)@soapoperaclassics!!

もう、かっこよかった!って、言わずとも来てくださったみなさんには、
きっと伝わったはず☆

私の大好きな、ハッピーソウルロックンロールバンド、
ALLSWAMPSと、対バンの夜でした!!


そして、その日は、特別に、
私の大好きな友人も、初のコラボ!!で、
毎度お馴染みの、~いい唄特集~で、AIのstoryをピアノで参加してくれました☆

みなさん、いかがだったでしょうか????

私は、また忘れられない夜が一つ増えました!!





091206_225021.jpg091206_222533.jpg



そして、レイン☆スターのみなさん、志谷憲一さん。

レイン☆スターのみなさんは、お洒落で軽快なナンバーを
ピアノとギターで心地よく聴かせてくれました。
バラードも、すごく良かったです!



志谷憲一さんは、ほんとに空気すぅーっと
変えてしまう魔法を持っていらっしゃる。
私も、魔法にかけられました!!
あの感覚は、ほんとに才能と言いますか・・・
素敵でした♪


そして、ALLSWAMPSは、もう私なんかはリハを聴いている
途中から、涙ぐむ・・・(笑)
こりゃ、あかんあかん!と、自分もステージに立つのだからと
気を引き締めなおしたくらいです。
annecoatを誘ってくれて、本当にありがとうございました!!



こんな、企画ライブに参加させてもらえて嬉しかったです☆


私の来て欲しい!!と、強引なお願いにお付き合いしてくれた
みなさん、本当に本当にありがとうございました☆

そして、soapoperaclassicsの中出さん!!
色々と、お世話になりました。ありがとうございました!!

ライブだけでなく、色々と重なってた中だったと思うので、
ほんとにお疲れさまでした!!



こんな、師走真っただ中、駆け抜けています☆

まだまだやれることは、あります。


まだまだ、駆け抜けろーってな具合で、やっていきます!


みなさん、お付き合いよろしくお願いします☆




ライブが終わっても、私はまだ興奮冷めやらぬ・・・

それは、今日。

わたしが、今この世で最も音楽を通して、尊敬する人に会いにゆくからです。



目が覚めたら、インフルエンザになってたらどうしょう・・・とか
目が覚めたら、首がまた動かなくなってたらどうしょう・・・とか
目が覚めたら、この世界がなくなってたらどうしょう・・・とか

このまま目が覚めなかったらどうしょう・・・とか


考え出すと、眠れないのであります。


でも、必ず会えるよね。必ず、大丈夫だよね。


興奮と、緊張が、まるでステージに立つ前の状態のように

顎がしびれてきます・・・(笑)


そうだ。笑っとこ。今からYouTubeで「ごっつえぇ感じ」でも見とこう(笑)


2009.12.10(Thu) | top | cm(3) | tb(0) |

またもやこの子と2ショットやけどな♪
M☆REVO3、

無事に楽しく盛り上がれましたー!!


集まってくれたみなさん、

ほんとにほんとにありがとうございます♪♪


写真は、またこの子、
唄種の、くずっことの2ショットですが(笑)☆

091208_222509.jpg いや〓唄種、ほんと素敵やったね☆ そして、出演者のみなさん、素敵やった!


今日は、15組のうち、
昨日の出演者以外、残り7組が勢揃いでした♪

私たちは、ジャンケンで3番目の出場でしたが、

ライブデイズの最終日にふさわしい
ステージになれたと
少し☆ホッとしました



ミノヤホールは、今日もいっぱいの笑顔で埋めつくされていました。



なかなかこんな雰囲気を
味わえる場所って
ほんとにないなぁ…



と、一人。
帰って、余韻にひたるわけなのであります◎



ほんとに昨日真夜中まで残業したりで、今日もお仕事して慌てて駆け付けてくれた方や、

ライブ後にお仕事が待っているのにもかかわらず最後までギリギリまで
見てくれた方や、


ライブに間に合わなかったのにわざわざ会いに来てくれた方が居て、


ほんとにほんとに
今日という日に
時間を使ってくれたことに
ありがとうございました!!



M☆REVO3、手にしてくださったみなさん、
記念ライブへと足を運んでくださったみなさん、


ありがとうございました☆

ずっと大切に聴いてもらいたい一枚です!




そして、出演者のみなさん、ミノヤホールのみなさん、ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!


また、こんな風に、みんなで楽しいこと!
お客さんに喜んでもらえることを
やれたらいいなと願うばかりです♪






みなさん、おやすみなさい〓

2009.12.09(Wed) | essay | cm(2) | tb(0) |

☆出演時間☆
ジャンケンポンで、2回負けて、

3番目の出演です!



一組、20分の持ち時間なので、

19時スタートの
だいたい
19時40分~です!


でも、最新から最後まで見てください~☆最後には、
サイン会もあるので~!


お待ちしてます♪

2009.12.08(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

♪M☆REVO3♪初日!
20091208004706
初日が終わりました〓!!

今日もミノヤホールの会場は、いつもお会いする
お客さんがたくさん居て、

お客さんも、顔なじみのアーティストさんも、ミノヤのみなさんも、

居てくれるので、

ここに来ると

ほんとにホッとします☆



マスクをしていても
笑いすぎて
ズレてきます(笑)






久しぶりにくーずーとも会えました♪
あっ、失礼☆
くずちゃんです、アハは☆

元気がなくても
彼女がいると
100%元気になれるね。
元気があって、
彼女がいると、
限界超えしてしまうので

要注意人物です!(笑)


やっぱりくーちゃんは
悔しいけど☆大好きだっ。
そしてお知らせなんです!

2月にな、な、なんと!
ドギー&マギーとの

◆第2回め2マンライブ◆

が決定!!しました♪


はい、ついさっき(>_<)笑




また、詳細決まり次第のせます♪
第二弾!もっともっと

最高のフュージョンが見れますので、絶対来てください!





それと!明日もミノヤホールにみんな集合!

また、サイン会が終了後に行われるので、


すでにM☆REVO3をお持ちの方は、必ず忘れずに持ってきてくださいねー!


15組のアーティスト、全員のサインがもらえるので、これは必見です(>_<)!




それでは~
明日もお待ちしてま~す☆


出演時間は、ジャンケンポンで決まるので
当日にならないとわかりませんm(__)m



まだチケット残ってまーす!一枚、¥500です~


お得すぎ♪待ってます☆

2009.12.08(Tue) | essay | cm(2) | tb(0) |

明日も明後日もまいりますぞぃ!
土曜のヒルズパン工場と、そしてさきほど終わった、
Night of the song Pride!
へと2日間に渡り
足を運んで下さった皆さんありがとうございました☆

またゆっくりと日記をかかせてもらいます~

今は電車に揺られながら

また、明日と明後日☆


後半戦!お届けします(>_<)!!



お付き合い下さる方、是非よろしくです☆



12月3日発売中の、
M☆REVO3!の発売記念ライブが行われます☆




もちろん、2日間にわけて、
収録アーティスト15組が出演するので、絶対お得ですよ♪


しかもチケットも安い!(笑)




まだannecoat分の枚数が残っているので、
どうぞお早めに(^_-)☆







7日は、annecoatの演奏はありませんが会場にお客さんと一体化になっているので、

見つけてください!(笑)
そして、8日のお知らせなんです~!!






◆12月8日(火) ミノヤホール ◆

「M☆REVO3」発売記念ライブ

open18:30 start19:00

ticket 前売¥500 当日¥1000(要1ドリンク オーダー300円~)

出演:annecoat / 唄種 / 大上 正晃 / 大塚 たく や / cocoapoco / 畑中 陽介(レイジー☆パンダ) / 良(Ryo)



前売は各アーティスト 10枚限定になります!!
お早めに連絡くださいね!

http://www.minoyahall.com

と、いうことになっています♪


後半戦もゆきますよ~♪♪♪



よろしくです!
今日は楽し過ぎました~
この感動はまた近日☆

2009.12.07(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

♪出演時間♪
本日の出演時間は、

6バンド中の5番目で、


21:00~21:30の予定です!


よろしくお願いしま~す☆

2009.12.05(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

首がまわらないとは、まさしく!
わたくし、やっとやっと
復活であります!

しばらくご無沙汰しておりましたm(__)m



この11日間ほど

首を痛めてしまい


ほんとにほんとに
辛かった11日間でした!(笑)


あれは忘れもしない、先月の24日の朝。

寝返りを打つたびに
首がつってるような痛みを感じつつも、

眠たさに勝てない私はそのまま強引に眠気まかせに眠りつづけていました…



しかし。その何時間後、朝目を覚ますと…

起き上がれない…
起き上がろうとすると首に激痛が!

首が動かない…
動けない!



右まわりが全くできなくて、痛みが走って、曲げれない状態なんです〓


でも♪寝違いだし、明日にはマシになるだろう…
ロボットのようなぎこちない振る舞いをしながら、その日を終えました






でもでも…。
首の痛さは翌日も治らず、じっとしていても我慢ができないくらいまでになっていたので、慌てて、こんな経験が初めてだったので、近くの整骨院へ駆け込みました!



しかーし!またもや、痛みはひかず…回りの人に話をきいて、
ようやく整形外科へと
駆け込みました(笑)
もうすでに、痛み出し3日がたっていて、
そのうち、3回ほど本気で泣けました(笑)



レントゲンもとり、お仕事もお休みし、薬ものんで、湿布も貼り、
リハビリもして!

今日にいたるのであります♪




途中、色々とお世話になったみなさんありがとうございますm(__)mそして、
パソコンや携帯からも離れて、
なかなかこちらにも
顔を出せずにいて、

みなさんご心配をおかけしましたm(__)m





今は本当に、楽になりましたので、もうご心配は大丈夫です♪
今日からのライブデイズになんとか間に合って


最高に嬉しい
おバカな私ですが、


どうかどうか
みなさんこの4日間、お付き合いくださいませ☆







とりあえず!
2009年、最後の月を飾る

12月、ありがとう2009カウントダウンライブ☆の始まりは、



本日よりスタート☆
今日も来てね!
そして、明日ももっと来て欲しい!



今日の復活した私を見に来てください(笑)

お知らせします!



◆12月5日(土) hillsパン工場◆

”Acoustic NIGHT ~冬色~”

open18:30 start19:00
ticket ¥1500 (別途ドリンク¥500)


出演:annecoat/すわじゅんこ/皿屋恵/前田知香/てふてふ/CATさん

【チケットぴあ】Pコード:341-088

http://www.giza-saturdaylive.com/



◎初めてのヒルズパン工場!会場は、眩しいくらい私たちを照らします(笑)
あちらこちらに、カメラがあるそうで360度、映されるそうな…

修正きかないですよね?


カメラ目線になったらごめんなさい♪

楽しみだー!是非来てください!!



そして、待望の…

◆12月6日(日) Soap opera classics ◆

~Night of the song pride #1~

open18:30 start19:00



ticket 前売¥2000 当日¥2500(別途1FOOD&1DRINK代¥1000要)
出演:ALL SWAMPS/志谷憲一/annecoat/レイン☆スター

http://www.toms-soc.jp/access/index.html





◎キャー!!やってきました。どうしよう!!
大好きな、オールス、
そう!
ALL SWAMPSさんとの対バン☆ですッ
ALL SWAMPSさんの企画に、annecoatが呼んでもらえました。もう、鼻血出そうです(笑)
タイトルもやばいっすよ。
~Night of the song Pride~

そこのキミ、
歌に自信はあるのかい?
歌に自慢出来るのかい?

この夜にプライドをかけた唄うたいの集結ですってばよ、おまえさん♪

私ですよね?(笑)

歌がうまいとはけっして言えないし、だけども、魂で歌うしかない!私にはそれしかない!そんなココロで挑みます。

とにかく!絶対に凄い夜になるので、annecoatだけじゃなくて他のアーティストさんも必ず見て欲しいイチ押しのライブです!



私がみたい(笑)



力入り過ぎて、
今度はあごを痛めないように頑張ります!





先に、前半戦のお知らせをしました!


残りの後半戦も明日☆
もう一度お知らせしにきます♪
チェックしてください☆



※チケットは、こちらのコメントでも受付してます!または…


taro_annecoat@ybb.ne.jp
まで、お問い合わせください☆

2009.12.05(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

『M☆REVO 3』
m_revo3_logomini.jpg


M☆REVO 3

1.唄種・『スパンコーラー』
2.cocoapoco・『シフォンケーキ』
3.坂本 恵介・『おやすみオムレツ』
4.良(Ryo)・『かなり』
5.annecoat・『うつき』
6.井上基・『僕のそばで』
7.大塚たくや・『Voice』
8.マーズ・『輝~ヒカル~』
9.濱端沙織・『太陽』
10.オトガリア・『感謝』
11.レイジー☆パンダ・『ハジマリノウタ』
12.大上正晃・『DESTINY』
13.気分屋・『温度』
14.哲生・『そのままでいい』
15.QU-E・『未来に誇れますように』

全15組15曲収録1000円(税込)
2009年12月3日発売!!


☆ライブ会場で販売いたします♪

予約もできますよ~。 taro_annecoat@ybb.ne.jp

2009.12.03(Thu) | disc | cm(0) | tb(0) |

/
