プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

掃除機で吸い込まないで!更新☆
44398912_1412024909.jpg





ドラマチックアワー2

「スローグッバイ」



みなさん、ありがとうございましたーっ!!




1265565427e0.jpg12655654303e.jpg
掃除機で吸い込む、くず☆てっちゃんの手が・・・taroさんのおしりに・・・!!!!      
asami&kuzu 「the wink」結成!ほんとは、ピンクレディーになりたかった2人・・・ 





終わってしまうと、やっぱりポカーンと穴が空いたような気持ちになりそうですが、

今日は、なんだかこのまま終われずにいます!






本当にみなさんが居てくれるから、

頑張れるし、
もっとステキな時間をつくらないとって





私の中で、モヤモヤとしたものが出てきて、
欲張りかも知れませんが、

今日集まってくださった方達が、次に来たときには

もっともっと
喜んでもらいたい…

じゃあ次はどうする?asamiさんよ…と、一人でミーティングしているところです 笑








12655654297f.jpg
オープニング、「nightflight」を一緒にやる時の、ドギー&マギー


771796460_43.jpg
ボーカルチェンジングーのコーナー♪ドギマギの「ハロー」歌いました♪くずになれてるかな?






ドギー&マギーの二人のことも、今回でまたさらに


大好きになったし、いっぱい知ることができたし、




今まで知らなかったお客さんにもannecoatを知ってもらえたりして、




こんな幸せなことを
ちゃんと大切に

つなげていこうと
思っています。







だから!今日は終わっちゃったけど、まだまだ

進まなきゃ!止まらずに、

進まなきゃ。





44398912_3624803713.jpg44398912_3326309327.jpg














「スローグッバイ

つないだ手は いつまでも
離れられないけど

スローグッバイ

瞼とじれば君にまたすぐ会えるから」







お別れするのは、淋しくてすぐにバイバイ言うだけじゃ、物足りない。

だけど、また会えるんだからこそ、グッバイが言える関係。



じゃあ別れを惜しみつつも、
ゆっくりと

グッバイしよっか。






これは、君と僕の合言葉。



また会いたいから
言うよ、




「スローグッバイ」。






君は、そう。

いつも応援してくれる、あなたのことだよ。

みなさん、本当にありがとう☆
スポンサーサイト

2010.02.08(Mon) | top | cm(4) | tb(0) |

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。