プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

I'll be
ここ最近、全然たいしたものではないんですが

体調がちょっぴりよくないな~って思ったりして

あ!先取りの、5月病!?私、最先端やん!(笑)
って、笑えてきたりしてたのですが



原因もわかって
スッキリ☆したのと、
いまさきほど

わなわなと
身体が震えるほどの
言葉を読んでたら、


まだまだすてたもんじゃない
人って、あったかくてやさしい
ほんとうの場所はここなんだって

再確認できて
うれしくなりました


生きてく中で、人の宝物って
私は、出会うことやと思うのです


出会えたから、
大切な人たちがいる



今までの私を唯一褒めれることは、
大切な人たちに出会えたこと

よくやった、私(笑)




そして、出会いからつながりますが

出雲の友♪chuutomoのお二人が大阪に
今日からライブツアーに来ています☆

遅くなってしまいましたが、
もしお時間合う方、お近くの方、

いらっしゃれば是非!!応援よろしくお願いします☆



4.29(木曜日)祝日
大阪アメ村
nu things JAJOUKA
大阪市中央区西心斎橋2-18-18
TOPORO 51 - B1
phone 06 6211 8711

meet song's
chuutomo/灘秀二郎/BOTA/闇色鍵盤

charge 2000yen(inc1D)
17:00 0pen
17:30 start

chuutomoの出番☆ 19:30-20:00



2010.4.30(金)
桜梅桃李vol.034
場所;本町club MERCURY

OPEN 17:30
START 17:40


出演/加瀬だいすけ/ タブレット/ ちゅうとも/ Eddy /MIO・S.Melody /
灘秀二郎 /ちえみ


chuutomoの出番☆19:10~19:30 


チケット代がADV.1500円、DOOR.1800円です☆







最後に。
どうしても聴きたくなりました(^_^)




いつも心にしてた
アイマスクを
外してやればいい

不安や迷いと
無二の親友に
なれればいい

旅立とう明日は
無いぞってな具合に

胸に刻みながら
一歩ずつ進んで
いつだって夢中だ

腑甲斐無い自分に銃口を突き付けろ

当たり障り無い道を選ぶくらいなら

全部放り出して
コンプレックスさえも
いわばモチベーション

人生はいつもQ&Aだ
永遠に続いてく禅問答
そしていつの日か僕もdead
I'll be back

駆け引きの世界で
僕が得たものを
ダスターシュートに
投げ込むよ

白地図を広げて明日を待っていたい

目一杯の助走をつけて
あのボーダーラインを
飛ぶんだ

風向きを味方につけて
猫背を気にしながら

生きている証を
時代に打ち付けろ

貧弱な魂で
悪あがきしながら

何度へましたっていいさ
起死回生で毎日が
レボリューション

人生はフリースタイル
孤独でも忍耐
笑いたがる人には
キスを

そしていつだって
I say yes.
I'll be there



2010.04.29(Thu) | top | cm(0) | tb(0) |

ほんとにだんだん!
初の出雲ライブ!


あったかい出雲の人達と
呼んでくれた、
chutomoのお二人と、
そして、
annecoatを愛してくれるお客さんのおかげで


ほんと感謝ばかり(>_<)
の、
ライブツアーでした☆☆☆
ありがとうございました!!


会場となった、
出雲APOLLOのスタッフの
みなさま、

お世話になりました!
ありがとうございました!!








ライブ当日は、高速バスが渋滞に巻き込まれ、
予定より到着が遅くなって、心配(>_<)でしたが、


出雲市駅には、chutomoのちゅうめいさんが
立っててくれて

ほんとに安心しました☆





リハが終わると、みんなで出雲そばを食べに連れて行ってもらい、


三色割子そばに感動し、ほんとはお代わりしたかったけれど
誰もお代わりする気配がないので、断念(笑)
ちょっとかわいらしく、そばの実アイスにしましたー♪これも、また超うまい♪
でも、おみくじは、所詮、「小吉」やけどねーちーん・・・
100424_151459_ed.jpg100424_153105.jpg






出雲大社では、神聖な秘密の場所へと案内してもらって、


未知なるパワーがヒシヒシと感じるのでした☆ほんとのほんとだよー
こんな感じにね♪
100424_155233.jpg100424_155527.jpg




お金がささると、縁起が良いとのことで
ささるまで必死!に投げて・・・なかなかささらないみたいなのですが
なんと!5回目くらいには、ささったのです!ヤッター◎
100424_160944.jpg100424_161022.jpg




あと、出雲の勾玉は胎児の形をしていて、
とっても古くからの伝統を受け継がれているそうなんです。
なので、その勾玉を見に、石やさんにも連れて行ってもらいました☆

ちゅうめいさんは、かなり石について詳しいので
びっくり!しましたーー
水晶や、瑪瑙、色とりどりの石がたくさん。アクセサリーや、
本との石の形だけのものもあって、お守りに持っている人も
たくさん、いるみたいですー

どれも、これもかわいくて素敵で、欲しくてなりませんが
大人なので、我慢しました(笑)



そして、いざ。
APOLLOへと、戻り・・・本番まで集中だ!!
と、なったとき、駐車場に大阪方面のナンバーがあったから
きっとお客さんじゃないかな?って、ちゅうめいさんの声で、

駐車場へと行けば・・・・・・・・!!!!!!



なんと、いつも応援してくださるお客さんの顔が一人!、じゃなくて、2人!<じゃなくて、3人!?もー(>_<)!!!!


その時の私の顔ったら、なかったようです(笑)

もう、感激の中の感激でした♪そして、あとから、山口からもお一人で・・・(>_<)!!
4人もの方が、はるばる、5時間もかけて
島根県、出雲市へと駆けつけてくださったんです。

どんなに、心強くてあったかかったことでしょうか。
自分たちの為に、ここまでして下さることに
ただただ、感動でした。




もう、こうなったらーーー
ライブで、まずはお返しだ!!って、気合いを
タロウさんと入れ直しました。
懐かしいですが、ワンマンの時に一度だけしか来ていない、あの勝負服を身にまといました☆

100424_204056.jpg


緊張は、やはりしたのですが
annecoatをここまで応援してくれた人たちの前で、恥はかけん!出雲の人たちにも
何か感じ取ってもらえれるように・・・って
握手を交わし、祈りをこめて!ライブに挑みました♪




4曲という、あっという間の時間だったのですが
お客さんのパワー、そして出雲のパワーで

力の入ったライブになったと!思っています・・・


どうしても、
遠方から駆けつけてくださったみなさんに、お礼を言いたくて、

会場に居るお客さんにお願いをして
4人の方に、よろしければ
あたたかい拍手をいただけませんか?と、無理を承知で言ってみると

みなさん快く、うなずいて下さって、
会場は、とってもやさしい拍手に包まれました。


本当に、APOLLOのあの場所に居てくださったみなさん、
ありがとうございましたm(__)m



              
最後は、annecoatが愛するお客さん達と。記念撮影♪♪♪
       
100424_221614.jpg100424_221728.jpg

お一人様だけ、写っていないのですがどうしてもって、シャイなお方なのでね(笑)






その夜は、出演者の方達でご飯を食べに行き、
その中には、いつもアーティストの方を応援している出雲のお客さん達もいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

みなさん、本当にありがとうです♪

annecoatの音楽を聞いてくださって、CDも買ってくださった方もいました(>_<)
また、来てくださいねって言葉をもらえたのが、
ほんと嬉しかったです!!


ありがとうございました!!また、私も会いたいなって
思える方ばかりでした♪




最後に、今回この企画に呼んでくださった、
chutomoのちゅうめいさん、tomoべつさん。

ライブ中のお二人♪見えにくいですが、tomoべつさんが
カメラに向かって、ピースサインしてくれてます♪やったねーー◎
100424_215923.jpg



車の手配や、いろんな場所へと案内してくださって、
annecoatを出雲へ招いてくださって
本当にありがとうございました!!


また、大阪でも出雲の音楽がたくさん知れ渡るようになればいいなって
思います。
大阪にも、来てくださいね♪




出雲ライブは、終了しました☆が、annecoatはまたさらなるステージへと
向かいます・・・


応援ツアーをしてくださったみなさんも、本当に何回もですが
ありがとうございました!!

そして、いつも応援してくださるみなさん、
これからのannecoatも、どうかどうか
よろしくお願いしますーーm(__)m



◎「だんだん」とは、最上級のお礼を込めた言葉だそうです。
 大阪弁で言えば、「おおきに」です☆

2010.04.26(Mon) | top | cm(3) | tb(0) |

出雲より☆

◎写真は、出雲大社の中を歩いてるみんなを
後ろから隠し撮りしたのです(笑)
1番後ろはタロさんです!



今日は本当に感動的なことが…(>_<)!!



大阪から3名、山口から1名の、
お客さんが、どちらも
5時間かけて
出雲へとライブに来てくださいました!!

感激でした(>_<)(>_<)(>_<)

感謝しきれないくらい、
本当にありがとうございました!!

もう、無事にみなさん着いたかな…(>_<)
本当に本当にありがとうございました!!


ちょっと心配だったので先にご報告もかねて
書いてます。


出雲のライブ日記も重ねて、また大阪戻ったら
書きますので、

みなさんもうしばらくお待ちくださいね♪

2010.04.25(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

SEVENDAYS!一人突っ込み☆
SEVENDAYSOSAKAに
来てくれたみなさーん!!

ほんとに、ありがとうございましたー☆


出演のアーティストのみんなも、いっぱい仲良くしてくれたのです!

みなさん、ありがとう♪
そして、お疲れさまでした(>_<)☆



annecoatといいますと…

いい歌特集では、もう4月も終わりだからって
タロさんが選曲したのが、


聖子ちゃんの

「赤いスイートピー」♪
なのでした!

今年は桜や春にまつわる歌をいっぱい歌えたよな
気がします~◎




そして、
集まってくれたお客さんの顔見てたら
何だか感極まる瞬間が来てしまい、
ちょっと危なかったー!

でも☆雨は降らずに
おさまったので、
ふぅーでした(笑)



だけども、一人ぼけの一人突っ込みは、どうしても
しょぼいので、


そこんとこ、タロさん
よろしくお願いするよー!っとにー!!



今日はあと数時間で、
出雲へと旅立ちます。


もう寝ないと、バスに乗り遅れたら
洒落にならないのが
人生♪ですのでー(笑)

そろそろ寝ますね。
短いですが、ごめんなさいm(__)m




今日は本当に来てくれたみなさん、ありがとうございました☆



いざ!出雲へ♪
行って参ります~☆

2010.04.24(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

期待のアイドルユニット結成☆

みなさ~ん新星☆アイドルユニットの誕生です♪
彼女たちのマル秘
プライベート写真をゲットしたので、
一枚だけ(>_<)ですが、


のせますね◎ギョヘヘ◎



あ、すいません!
なんだか、口が勝手に…


あれ!どうしました?みなさん写真を見てその反応は…!!

もう、やだなー(>_<)
実物は
ほんとすごいよ☆
色んな意味でね☆(^_-)



来月、大阪にもライブに来るみたいなので、要チェックですよー!

確か…5月22日(土)の、
場所は、中津にある、
ミノヤホールっていう
素敵なライブハウス♪みたいです~


チケットも、まだ余ってるみたいなので!みなさん~ぜひとも!見に行ってみてくださいね☆


私も、モチの論、
行きますよー◎ギョヘヘ◎

あ、あかんあかん!


それでー
annecoatからのお知らせやった!(笑)


今日になりましたがー!

緑橋、SEVENDAYSでライブです!
今日は前夜祭ということで~…

そうなんです。明日は、いよいよ初の島根へと遠征!です☆キャー♪


どちらも、来て欲しいんだけども、それは贅沢過ぎるお願いなので、



どちらかでも(>_<)
遊びにきてやってください♪

出雲で、annecoatの音楽っちゅーもんが~どんなもんかー!見せてやるきにー
みんなー
熱いエールを飛ばしておいてつかーさい!



よろしゅうおたのもうしますきにー☆
(決して、出雲弁ではありませんよ!私の勝手な、暴走ですきに☆)


それではー新星☆アイドルユニットの名前も気になりつつ、でもまだ非公開みたいなので、私も知らないのでごめんなさいね(T_T)




じゃあ、行ってきまーす☆


(*^.^*)お待ちしております♪



4月23日(金)
@緑橋SEVEN DAYS OSAKA 

「せぶんでいずOn楽祭vol.38」

open18:00 start18:30

前売¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)


出演:annecoat/ark band/キエナB/三ツ矢竹輝/小玉哲也/とみん


アクセス




4月24日(土)
@出雲APOLLO
☆祝☆初の、annecoat島根県だ!


~APOLLO PRESENTS!! Acoustic Box!!~

open 18:00 start 18:30


料金:前売¥1000 当日¥1500(ドリンク別¥500)


出演:annecoat(大阪)/SEIKA(尾道)/chuutomo/キンシコウ/石富隆浩/たろす/梶谷悠貴


◎以前に対バンさせていただいたchuutomoのお誘いで出雲でライブやらせていただきます! 

annecoat初の島根です☆


もう、ドキドキが止まらない!



アクセス





チケットなどのお問い合わせは…

taro_annecoat@ybb.ne.jp まで☆

2010.04.22(Thu) | essay | cm(2) | tb(0) |

5月のライブです♪
◆ 5月3日(月・祝) ABCホール前リバーサイドデッキ ◆

「中之島春の文化祭2010-野外ステージ-」


場所:ABCホール前リバーサイドデッキ

時間:5/3(月祝)11:45~17:00

出演・MC:ダイナマイトしゃかりきサ~カス


出演:Unlimited tone、りぶさん、apricot、annecoat、他

観覧無料・雨天中止

☆annecoatは 14:35~14:55 の20分ステージの予定です。



主催・問合せ:ABC Hall
http://asahi.co.jp/abchall/
[tel]06-6451-6573





◆ 5月4日(火・祝) グンゼタウンセンターつかしん ◆

ミノヤホールプレゼンツ
「Tsukashin Power Live」

場所:せせらぎ通りービアテラスー

時間:12:00~17:00

観覧無料・雨天中止

出演:so-fa-mi / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい
ぬ / cocoapoco /
annecoat / オオザカ レンヂ

☆annecoatの出演は15:00~の予定です。





◆ 5月9日(日)Soap opera classics ◆

場所:心斎橋Soap opera classics 

時間:open17:30 start18:00

料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1food+1drink代¥1000要)

出演:笹木香織/レイン☆スター/ザ☆シガーマン/谷川孝一/Un ton Joure/annecoat




◆ 5月22日(土) ミノヤホール  ◆

annnecoat・ドギー&マギー ツーマンライブ
『ドラマチックアワー vol.3』~虹になろう~

開場18:30 開演19:00

前売¥2500 当日¥3000 (1softdrink付)

出演:annecoat/ドギー&マギー

ドラマティックプレゼント付き!!!!



◆ 5月30日(日) SADE'S CAFE ◆

~SundayLive~

場所:江坂SADE'S CAFE

時間:Open13:00 Start13:30

料金:¥1500(別途drink)

出演:佐々木和忠/annecoat/平野翔子&呉服隆一

☆日曜日の午後からのライブです♪






◎チケットのお問い合わせは taro_annecoat@ybb.ne.jp まで。




2010.04.19(Mon) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

四つ葉のクローバー♪


       1465309061_55.jpg


アタラシイ   100417_171541.jpg








~from a to B vol.3~


集まってくださったみなさん、本当に
ありがとうございました☆

この場所は、私の夢が叶った場所でもあります。



来てくれるお客さんが、笑顔で
演奏する仲間と笑顔で迎えられる、そんな場所でもあり、


テーマソングとなった、「-en-」は、CDになり
売り上げは、すべて寄付することが出来ました☆



音楽で、つながってゆくことを
とっても身近で、あたたかく教えてくれる
そんな場所です。



そしてドキドキの新曲「ever green」も誕生しました♪


Bavaro is Tenderと、一緒だからこそ
出来る曲で、私もすごく気に入っています!

みなさんにも、好評でほんとヨカッタです☆







次回は、夏の終わりを予定しています・・・



また、あの場所で会いまょうね☆約束です!



みなさん、ありがとうございました☆



◎写真1 四つ葉のクローバーを意識して映しました☆
◎写真2 当日に配った、桜の押し花つき栞と、
 毎回かわいいイラストを書いてくれる、みどりちゃんのポストカード に、annecoatとBavaro is Tenderのメッセー ジつき☆と、
 ババロワからの沖縄のお土産!ちんすこうです!

2010.04.19(Mon) | top | cm(2) | tb(0) |

明日は晴れる♪
明日はー

いよいよ、待ちに待ったー!!


from-atoB-

第三回目を迎えます!!



急に寒くなったりして、冷え症な私は丸まっていたりしましたが…


明日は、ピーカン晴れ!になって、




みんなで最高の時間を過ごしたいと


気合い入ってますよー☆






でも!気温差で体調を崩しやすいので(>_<)
みなさん、どうかお体を大切にしながらー



明日を迎えてくださいね☆




私も、今日は明日の出陣のため!



早く休みますぞー☆





明日待ってますからねーっ!!


ウキウキ☆

2010.04.16(Fri) | essay | cm(0) | tb(0) |

ソールドアウチ!
今週土曜日に開催される

待ちに待った!



ーfrom atoBーの、チケットがおかげさまで!

ソールドアウトとなりました~☆



本当に本当にみなさん、

ありがとうございます!!


今まで、お聞きしていて、もしかしたら…と
おっしゃってた方のぶんは、ちゃんと確保してますので

ご安心を☆


もし、ご心配な方はまたご連絡くだされば嬉しいです☆


ではでは~あと3日ですよ♪




楽しみですー☆☆☆

2010.04.14(Wed) | essay | cm(3) | tb(0) |

全員~集合!

お昼は
つかしん街角ライブ、

2ステージ!
そして、

夜は、
中津ミノヤホールへと



集まってくださった
みなさんーーー!!




ほんとに、ありがとうございました(>_<)!!


昼間は、もう暑くて暑くて
夏のように、私は


またいつもの

よい汗っかきぶり!をみなさんにご披露していたことだと思います(笑)




あんな中を2ステージまで残って見てくださったみなさん、
そして、初めて見てくださったみなさん、

暑かったでしょう(>_<)
ほんとに、ありがとうでした!!

それで、ライブは終了!かと思いきや、


そのまま電車に揺られ、

夜の部☆中津へと直行し、
出演順はお決まりのジャンケン♪をし、

潔く負けた私は…(笑)



トップバッターとなるのです!



次は、タロさんジャンケンしてほしいぞ!ウム。





そして、またまた。
2ステージを見て、さらに夜の部まで一緒に来てくださった方もいて、




ほんとにannecoatは大感激です、、、








出演者のみなさんも、
みーんなそれぞれの
storyがあって、
すごく楽しませてもらえました♪


さすがです!このイベントタイトルを考えられた方のセンスは、
光っています☆


だって、「大人企画Live、for story」



ですからね(^_-)☆


4組のアーティスト、
4つの物語がありました!


一緒に出演してくれた、アーティストのみなさん、
仲良くしてもらえて
ありがとうございました!&おつかれさまでした~!!

そんなこんなんで、一日に3回ステージなんて、なかなか出来ることじゃないので、


本当に感謝しつつ…



来てくれたみなさんに
本当に感謝です!




とってもありがとうでしたー!!



最後に、ミノヤホールでライブ終了後に


大好きなお客さん達と一枚記念撮影しましたよ♪



これは~貴重中の貴重!
大切にします。







撮影してくれたのは、
ババロワのトムくん!
トムくーん、ありがとねー♪
ごめんね(>_<)本当は、一緒に入って欲しかったのだけど…
次は、必ず一緒にお願いします☆








みなさーん、おつかれさまでした!!

そして、ありがとうございました☆☆☆

2010.04.12(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

今日の出演時間。
今日のミノヤホールでのライブ annecoatの出演時間は トップで 19:00~ です!。


2010.04.10(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

sakuracollection 1~ドラマラスな夜に~

さてさて。

今日から私の勝手な思いつきで…(笑)

『桜』の写真とそれを見て瞬間、思いついた言葉を


のせてゆきます。

しばしお付き合いくだされば


うれしゅうです☆





第一夜








「ドラマラスな夜に。」



見上げた夜。



うつる空に桜は舞います。





あなたはもう



夢の中ですか?








私は、そろそろ帰路につきます。




忘れてゆくもの、

すててゆくもの。






未来に希望するのも




同じように

切ないのです。

2010.04.07(Wed) | essay | cm(0) | tb(0) |

きれいな彩り~♪



今日はピンクやったね~
何が?(笑)

私の中で

今日のライブの色は、
ピンクでした♪




一緒に写真を撮ったのは、
anwishのお二人です!
ヒャー☆
美男美女!

もう、囲まれて私は幸せもんです(>_<)


それでもって、演奏も歌もめちゃめちゃうまくて、
カッコ良かったのです。






なんだか、私は子供みたいだな…色んなもんが(笑)






平日の夜なのに
たくさん(>_<)
集まってくださいましたー

ほんとにほんとに
みなさんありがとうございました!!



途中、ズレ落ちるハプニングがありましたが…
御愛嬌ということで!

(↑使い方間違ってますか?)







それではそれではー
ライブが終わってもホッとできませぬよー!


うんうん、すぐライブですよー!!



次回、4月の10日、土曜日♪♪♪

お昼から夜まで、ミッチリとやります!



お昼でも、夜でも、
来て欲しいです。
でも、欲を言いますと、全部来て欲しいんだな、(笑)

じゃあーすべて(^_-)☆
来てもらえた方には、
annecoatと一緒にツーショット写真と熱い握手をいたします!

そして、よろしければ日記に載せさせてもらいますので(笑)!

ゼヒゼヒ☆ドシドシ☆



お待ちしていますからね!







◆4月10日(土) 尼崎グンゼタウンセンターつかしん◆

~つかしん街角ライブ~

時間:(1)12:00~ (2)13:00~
(3)14:00~ (4)15:00~

会場:せせらぎ通り ※雨天中止 


観覧無料


出演:annecoat/信政 誠

annecoatは 12:00~ 14:00~ に出演します!



◆4月10日(土) 中津ミノヤホール◆

「オトナ企画Live」ーfor storiesー


open 18:30 start 19:00


料金:前売¥1500 当日¥2000(別途1drinkorder)



出演:annecoat/Ruth/今野邦彦(from名古屋)/ぷちこ☆

2010.04.06(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

イロドリ
4月始まって、最初のライブです♪

桜舞い散る春の宴!今日もあたたかくなりそうです☆




春は、イロトリドリの景色が目に浮かびます。
今日は、どんなイロになるのかな。
みなさんに会えるのを楽しみに♪




そんなことを考えながら・・・



平日の夜ですが、お時間合うかた、ぜひいらしてくださいませーーー♪






◆ 4月6日(火)@心斎橋 Soap opera classics ◆


~vanilla music essence~

open 18:30 start 19:00





料金:¥1000(別途FOOD&DRINK)



出演:annecoat/Amie/大野真吾/Anwish




◎vanillaから会場変更になりましたので chargeも少しお安くなってます。




◎annecoaは、とり!最後の出番で、20時45分~の予定です☆


アクセスはこちら

2010.04.06(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

春なのに~2010







帰省しましたー!!と、言っても、もう2日前ですが。

せっかくせっかくー実家に帰ったのですが

風邪を持ち帰り、あげくのはてには

実家に風邪を置いてきて、母にもうつしてしまって・・・

ごめんね、お母さん(*_*)





でも、今はだいぶ元気になりましたやっぱり、
誰かにうつすと、楽になるって
ほんとなんだな・・・って。


でも、ほんとに悪いことしてしまいました(>_<)



実家は、なにもしなくても居るだけで
なんであんなにも、ホッとするんでしょうね☆



家族が大好きです。

弟と、妹がやっばり可愛くて
ずっと離れずにひっついていました(笑)


とくに、弟の、名前は、プーサっていうんですが・・・




私のカバンにまでくっついて
寝ちゃうんですな・・・


狂おしく、愛おしい訳であります。


そして・・・

妹の、サクラはなんといいますか・・・

きっとはしゃぎ過ぎたのか、ぎっくり腰!?
になって、もう我が家は大変になりました


急に立てなくなるし、
元気がなくて、
もう慌てて、病院に連れていって、
大変な病気にでもなったんじゃないかって
すごく心配したんですが、

筋肉に注射を打ってもらい、
翌日には歩けるようになって。


あぁ・・・犬にもあるんだなぁって
安心しました(笑)




そんなこんなんで、
母も風邪で病院に行くことになったりして



バタバタしましたが、


今はみんな落ち着いたので
よかったです






少し、ホームシックな私ですが(笑)



春の大阪!4月。
新しい風が吹いています。


そして、めでたい!相方のタロさんが
誕生日。
一足早くに、おめでとうメールしましたっ
本人、忘れてたけど・・・

まったく、どうなん?自分の誕生日忘れるって!ねぇ?

2010.04.02(Fri) | essay | cm(3) | tb(0) |

/
