プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いいものみてきたー☆
西長堀駅をおりて、

knaveという
ライブハウスで、


いいもの☆をみてきましたー




普段ライブさせてもらう側だけども、
やっぱり!
ライブ、音楽を聴かせてもらうことも
すごぉーーく大切。




私が今やれてることっていうのはー
今までの私が

聴いたり、見たり、
感動して、泣き笑いしてー熱くなれたときの
そなわってくれたモノ達の

結集が、私というパイプを通って、


出してる!(>_<)なーんて言えたら、超かっこいいのですが~(笑)


ちょっとずつ、
やらせてもらっていて。





だからだから、


いっぱい
素晴らしい人たちから
もらえるものはもらわんと!損なんです。

刺激とも、呼びます☆




今日は~いいもの
もらってきたー☆



小玉哲也くんと@wayのお二人から♪





ありがとうー♪♪♪









よしー◎
僕も負けてはいられないのですー!!






頑張るのです!

2010.05.31(Mon) | essay | cm(2) | tb(0) |

外は明るい☆5/30
ライブが終わっても、外が明るいなんてー(^-^)

お昼のライブ♪


来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございましたー☆


なんだか、ライブが終わっても、


「さて!もういっちょー今からライブしますか!」

のような気分です(笑)



ほんとう!?ってね(^^)


あのあの…

またライブ風景を撮るのを忘れてしまった…(>_<)



もし今日のライブの
模様を撮られてる方がいたら♪こっそり
日記などから
写真を頂くかもしれませんがー


すみません!





今日は暖かくて
よかったー☆☆☆




ほんとうに、みなさんありがとうございました!!






帰ってる途中です!


帰っても、まだ時間ありますね…
さて、何しよう!?

2010.05.30(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

☆今日のチケット☆
本日の江坂SADE'SCAFEでのライブは、

チケットは前売りはないので~

当日に来て頂いても
大丈夫です~☆



是非是非来てくださいねー☆

2010.05.30(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

sanday park
なんだか、夕方になるととっても寒い(*_*)のですが、
5月の大阪は、もっと暑いはず!

と、わたしは勝手に思っていますがー

どうでしょー???



みなさん、体調にどうか気をつけてくださいねー◎

さてさて、annecoatはドラマチックアワーが終わって最初のライブ☆
約一週間たったのですねー


いつもよく出演させてもらっている、
お馴染みのCafe♪と言えば…

もうどこか
おわかりですねー☆

江坂の、SADE'SCAFEです!


明日はいつもとはちょっと違い、
お昼にやるんですね~☆



日曜の午後、
annecoatとひとときお過ごしください♪♪♪



してして、
明日のいい唄特集はなんでしょうか~o(^-^)o


お楽しみに♪♪♪








5月30日(日)

@江坂SADE'S CAFE

~SundayLive~

場所:江坂SADE'S CAFE

時間:Open13:00 
Start13:30

料金:¥1500(別途drink)

出演:佐々木和忠/annecoat/平野翔子&呉服隆一



◎日曜日の午後からのライブです♪

annecoatの出番は、
2番目の
14時10分~の予定です☆

2010.05.29(Sat) | essay | cm(0) | tb(0) |

虹がみえた♪


5月22日土曜日、第3回め。

ドラマチックな時間、

みなさんと4人で

過ごせました♪♪♪




ほんとにたくさんの人が歌を聴きたいと思ってくださって、

私たちも届けたくって!



その想いと願いが



5色の虹になって



ミノヤホールに架かりました!!









まだまだ、自分たちの
出来ることはあるなーって

思えたことも多々ありましたが、



ほんとに


楽しみに待っていてくれたお客さんと、

音楽を一緒に奏でる
仲間、
ドギー&マギーの二人と、


私たちの舞台の裏で支えてくださった、
ミノヤホールのみなさんのおかげで、





私はannecoatは、
また一つ
すっごく大きなものを得られたのです☆



だから、やっぱり♪
音楽は素晴らしいし、
人って素敵やと


感じます。




ドラマチックアワーにしかない時間、
ドラマチックアワーにしかない音楽、



ドラマチックアワーだから感じれる、よろこび。



ドラマチックアワーだけのannecoatを、



またみなさんに
見てもらえたら…と




願います◎





かかわってくださった、全ての人へ☆


ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうでしたー!!



◎写真は、ゲスト出演のアイドルユニット、「ザ・ペリドッツ」 のお二人


と、


ドラマチックな四人組なのです!!



100522_185111.jpg100522_185308_ed.jpg









ドラマチック



ドラマ チック 2

2010.05.25(Tue) | essay | cm(2) | tb(0) |

6月のライブです♪
◆6月4日(金) 梅田茶屋町LOFT◆

「LOFT LIVE STAGE2010」

場所:梅田ロフト1階入り口(MBSに近い入り口) http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda
出演:annecoat / オオザカ レンヂ
時間:
1)17:00~17:30=オオザカ レンヂ
2)17:45~18:15=annecoat
3)18:30~19:00=オオザカ レンヂ
4)19:15~19:45=annecoat
19:45~19:55=告知
19:55~20:00=オオザカ レンヂ2曲
(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 / 観覧無料



◆6月15日(火)SEVENDAYS OSAKA◆

「MilkyWay vol.9」

場所:緑橋SEVENDAYS OSAKA(http://www.osaka7days.com/pc/3.html)
時間:open18:30 start19:00
料金:前売り¥1500 /当日¥2000(1ドリンク別途\500)
出演:栗原拓也/aricoma/ZAI(京都)/メルケイ/annecoat




◆6月19日(土)SADE'S CAFE◆

SOLD OUT
annecoat プレゼンツ
ーsoushi souaiー

場所:江坂SADE'S CAFE(http://sadescafe.jugem.jp/?cid=11)
時間:open 19:00 start19:30
出演:annecoat/オオザカレンヂ/cocoapoco

※SOLD OUTになりました! 



◆6月26日(土)中津Vi-Code◆

「Birthday Eve Festival vol.5」

場所:中津Vi-Code(http://www.vi-code.com/ )
時間:OPEN16:00 / START16:30
料金:前売り2,500円/当日3,000円(ドリンク別)
出演:門谷純、千晶、ちめいど、annecoat、K星人、みゆき、冨田実沙子、トミタショウゴ


◆6月27日(日)南港ATC◆

「ザッツ☆プロモーションライブ」

場所:南港ATC 海辺のステージ(http://www.atc-co.com/guide/access.php)
時間:15:00~
出演:オカダユータ、annecoat、Bavarois Tender、日本橋アーミー 他

※雨天中止 / 観覧無料





◎チケットなどのお問い合わせは taro_annecoat@ybb.ne.jp まで




2010.05.24(Mon) | live schedule | cm(0) | tb(0) |

明日虹になろう

ヤヤヤーってきたー☆

明日は、ドラマチックアワーvol.3、

「虹になろう」


だよー(>_<)



もうもう、ドギマギのせいで胸がドッギマギして、

今日は眠れるのか!って言うくらい(笑)





楽しみにしているんです◎





明日来てくれる人は、
ほんとにドラマティックプレゼント☆
ご期待してくださいー◎


ほんとに、
素敵な素敵な夜になるので



なるたけ!多くの人に
聴いて見て、
楽しんでもらいたい!ですー

今日は…
ドギー&マギーの写真はなくって残念ですが、
私の意気込み☆の写真を載せておきます!





明日ー待ってます☆





◎5月22日(土)ミノヤホール

annnecoat・ドギー&マギー ツーマンライブ

『ドラマチックアワー vol.3』~虹になろう~


開場18:30 開演19:00


前売¥2500 当日¥3000 (1softdrink付)


出演:annecoat/ドギー&マギー


ドラマティックプレゼント☆付き!!!!

2010.05.21(Fri) | essay | cm(2) | tb(0) |

嬉し恥ずかし朝帰り♪




今~ドラマチック練習の帰りですぞー!!

朝陽を浴びて、

私たちは明日を迎えます☆


写真は、夜食を食べて食べてたべまくるみんなー◎



腹がすいては
戦はできぬ!ってね(^_-)

みんな、必死で食べてるところを隠し撮りされましたー!!
ヤダー☆(笑)



さぁー☆
いよいよ…明日になりました♪






あー!!あとミノヤビジョンで、ドラマチックのCMが流れてるので、

パソコンからしか見れないのですが、

ぜひチェックしてくださいねー☆

もちろん、4人が出演しとります◎


http://www.minoyahall.com/


↑ホームページに行くと、ランダムでミノヤビジョンに映像が流れるので、
すぐ放送されなくても心配しないでー☆

ちょっと待ってたら、そのうちにー♪






でわでわー
今日の夜は、最終ミーティングで、明日を迎えるのみ!



今日も一日頑張りましょうぞ☆
カチドキを上げようぞ!
エイ、エイ、オー!!

2010.05.21(Fri) | essay | cm(0) | tb(0) |

雨に唄えば♪



雨ふりふりふりふり…


でも、ちっとも

嫌な気がまったくしない!



それは、きっと
ドラマチック練習をしてたからだなー☆





雨に唄えば♪です!
まさしく☆



てな訳で、今日も練習をやって、いよいよあと…

20日と21日と…


あっという間に
ドラマチックタイム☆



ヒヤヒヤ、ドキリドキリとこんな感じです(笑)






またまた明日は
ミノヤホールさんで、
本番さながらの!

練習しまーす!


気合い入れていきます☆



また練習風景を
盗み撮りしてくるので、



またまたこりずに
みてねー◎

2010.05.20(Thu) | essay | cm(4) | tb(0) |

さらば青春の光




二人はその言葉を残し

私たちのもとからさってゆくのでしたー


さみしー!!



ってね☆そんなことは、ないんですが(笑)

今日も、ドラマチック練習してきましたー!!





くずっこは、休日モードでオサゲヘアーが
めちゃ似合っていて

牧瀬里穂ちゃんに
そっくりで、

なんともいいにくいけども
かわいかったのでしたー



言っちゃったー◎



てっちゃんは、何かと忙しくって、なんと
睡眠時間、1時間くらいしか取れてないのに(>_<)


練習していました!



今日は、いっぱい寝てくださいね☆






二人とも、本当におつかれさまでした!!








さてさて、ドラマチックWEEKは順調に過ぎています☆


明日も、こりずに☆
ドラマチック練習なので、

今日のところは早めに
お休みします☆御意!




でわでわ、明日も
みなさまこりずに!

日記を読んでみてねー♪

2010.05.18(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

プレゼント☆フォーミー

今日は、噂の!新アイドル系ユニットが
心斎橋で買い物してるとの情報をききつけ、二人をスクープして参りました☆

どーも、22日に3000人キャパのコンサートのために、使われる小道具を
探しているようでした!


私のインタビューに終始、笑顔を絶やさず、優しく答えてくれるところなんかは、まさしく天使のほほえみでしたね!

ますます、22日が楽しみですね~!!



ところで、わたくし、
annecoatのasamiはですね、心斎橋のスクープ後、

ドギマギのくずっこから
素敵なプレゼントを
もらっちゃって、


最高にテンションが上がりましたー!

くずっこ、ほんとありがとうなんだからー!!

ブラックスマイル♪
かわいいのだよーっとに。

これはですね、
くずっことお揃い☆で、

私はすぐ、
切符をなくしたり、
自転車のカギをなくしたり、
家のカギをなくしたり、

多々ありまして(笑)

そんな時に首から下げてなくさぬよーに
いつも、この
ブラックスマイル♪君に
しまっておこー

という、なんとも
ナイスなチョイスなんですね☆



嬉しいー嬉しいー☆
これで、私も明日から晴れて!
堂々と電車に乗り、
自転車に乗り、
ささくさと帰宅をし、
悠々と過ごせますなー♪




そして!
ドラマチックに向け、
ラストスパート!!


明日も、ドラマチック練習が行われます☆


またどんな様子か、
日記のせますねー



おやすみグンナイ☆

2010.05.17(Mon) | essay | cm(0) | tb(0) |

ドギマギ練習と、チケットぴあ◎



今日はー

22日にむけての

カウントダウン練習が

いよいよ始まっておりますー☆




みんなーもう22日は、
何の日か!覚えてくれましたかー☆

しつこい(笑)けども、いや私は何回でも言う!



だって、それくらい
見て欲しい


ドラマチックな時間だからー(>_<)!!




写真は、お馴染みー♪
てっちゃんと、おくずだよ◎


ほらほら、私たちは
雨が降ろうが
槍が降ろうが!


無敵なのです☆





傘があるからねー!


いつでも入れてあげるよ、雨に濡れそうなら

こっちにおいでー♪








◎あのー!お知らせですー!
チケットぴあの関西版に、なんとー 私たち4人が載ってるよー(>_<)

確か…87ページあたりやったかなぁ…!!



みなさまーチェックしてみてください☆

2010.05.14(Fri) | essay | cm(6) | tb(0) |

6月19日ライブ予約!
本日正午12時から予約開始しました [6月19日annecoat プレゼンツーsoushi souaiー]
すでに定員まであと残りわずかです!!

まだ予約されてない方はお早めに!!!

このイベントはSOLD OUTになりました!

6月19日(土)

annecoat プレゼンツ


ーsoushi souaiー


場所 江坂SADE'S CAFE 

時間 open 19:00 start19:30

料金 \1500 (1softdrink付)

出演 annecoat/オオザカレンヂ/cocoapoco

◎定員は25名です。定員になり次第soldoutとさせていただきます。ご予約はお早めに!

ーチケット予約方法ー

annecoat_ticket@ybb.ne.jp
まで!

「6月19日SADE'S CAFEチケット予約」と件名にご記入の上、
お名前と予約枚数、アーティスト名を本文に書いて、メールでご予約ください。

追って、予約完了メールが届きます。ご確認ください。

(予約完了メールが3日以上届かない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください SADE'S CAFE 06-6386-3215)




 

2010.05.13(Thu) | top | cm(0) | tb(0) |

ー速報!!限 定予約制ライブのお知らせー
このイベントはSOLD OUTになりました!

ー限定◎予約制ライブです!!ー
 
 
 
みなさまーイキナリですいませんが!!
実は実は、この度、
私たちannecoatは初の!
自主企画イベントを行うこととなりましたー☆
パチパチ☆
 
そして、この企画は、annecoatが大好きな音楽、音楽人をお呼びし、どうしてもannecoatのお客さんに聴いて欲しい!
と純粋に思う試みから立ち上げました!
 
この、めでたき最初のゲストは、
豪華です☆
 
オオザカレンヂ、
cocoapoco
のみなさんです!
 
快く!出演を受けてくださいましたー(>_<)感激!!
ありがとうございます!!
 
 
 
初のこの自主企画にふさわしい素敵なお二組!!なんです。
ワクワクー♪
 
 
そして、このライブでは席に限りがありますので、
予約制として、定員になりしだい、SOLDOUTとなりますことをご了承頂きたく思います!
 
チケットは、全てannecoatで受付をさせて頂きますので、
annecoatのお客さんも、
お二組のお客さんも、同じ予約場所となります(>_<)
 
 
そうなりますと、早くにチケットがなくなるかも知れませんので、
みなさまー是非是非☆
お早めの!ご予約をお願いいたしますー
そして、予約受付開始が、
 
 
●5月13日(木)のお昼12:00~●
 
 
となっていますので、
ご面倒をおかけしますが、お間違えのないよう!よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
それでは、詳細と、チケットの予約方法をお知らせいたします!
 
 
6月19日(土)
 
annecoat プレゼンツ
 
 
ーsoushi souaiー
 
 
場所 江坂SADE'S CAFE 
 
時間 open 19:00 start19:30
 
料金 \1500 (1softdrink付)
 
出演 annecoat/オオザカレンヂ/cocoapoco
 
◎定員は25名です。定員になり次第soldoutとさせていただきます。ご予約はお早めに!
 
ーチケット予約方法ー
 
まで!
 
「6月19日SADE'S CAFEチケット予約」と件名にご記入の上、
お名前と予約枚数、アーティスト名を本文に書いて、メールでご予約ください。
 
追って、予約完了メールが届きます。ご確認ください。
 
(予約完了メールが3日以上届かない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください  SADE'S CAFE 06-6386-3215
 
 
と、なっております。
 
 
 
 
ーsoushi souaiー
この名前にしたのは、
その名の通り!
annecoatが愛するお客さんと
annecoatが愛するアーティストさん、
そしてアーティストさんのお客さん達、
このイベントに来られたみなさんが、
 
音楽を奏でて、出会い、
お互いを
愛しあえるよな空間を創れたらと…そう願い、
このタイトルにしました!
 
 
素敵なイベントになるよう、
annecoat本気の本腰!で頑張りますので
是非、見守ってくださいね♪
 
 
 
 
 
 

2010.05.12(Wed) | essay | cm(0) | tb(0) |

虹になろう
5月9日、母の日♪  
annecoatは、心斎橋のsoap opera classicsでトリをつとめるライブでした!



来てくださった、みなさんー
日曜の夜だったのに、時間がかなり(>_<)
押してしまって・・・
でもでも、最後まで聴いてくださって
本当にありがとうございました!!


たくさんのアーティストさんが出演のため、
いつもより少し短い時間のライブになったのですが


なんと!!最後はアンコールなんてものを
頂戴したりして、ほんと感激でした!


いつも、応援してくださるみなさんや、仲間の笑顔やら、
久しぶりに来てくださった方の笑顔、
初めて聴いてくださった方達の笑顔に迎えられて


ほんとうに嬉しかったです・・・ありがとうですm(__)m



母の日でしたが、私なんかが花束もらっちゃいました(>_<)

ちょっと、かわいこぶりっこなんかしてみたりね・・・

100509_223958.jpg
ありがとうございます☆
そして、出雲のお土産も大盛況!?(笑)みなさん、かわいい♪と
言ってもらえてなお、嬉!!

100509_220209.jpg
どじょう掬いまんじゅうだよ☆
こちらのモデルの二人は、ドギー&マギーだっちゃ☆
来てくれて、ほんとにありがとね☆



そして、私たちは次なるステージ・・・
そう!!この次は、いよいよーきたよきたよー!!

やるっきゃない☆ドギー&マギーとの2マンライブだぁぁぁぁ!!
第3回目だー!!!!

みなさんのパワーももらって、
この勢いで5月22日(土)、やっちゃいます!!


あのね、そんじょそこらの
2マンライブだとおもっちゃーだめよ。
すんごいだからねー!!
嘘はいいません!




5月22日の土曜日は、中津のミノヤホールに


虹の王子と女神が君臨!!
ドラマチックな夜に、

みなでひとつになれば

幻の「虹」みえるはず!




この日は、どうか空けておいてくださいねーーー☆☆☆





◆ 5月22日(土) ミノヤホール  ◆



annnecoat・ドギー&マギー ツーマンライブ


『ドラマチックアワー vol.3』~虹になろう~



開場18:30 開演19:00



前売¥2500 当日¥3000 (1softdrink付)



出演:annecoat/ドギー&マギー




◎ドラマティックプレゼント付き!!!!←これ、注目!!(^_-)-☆


2010.05.11(Tue) | top | cm(0) | tb(0) |

本日のライブ!!
ライブちょっと押してます!!
今から2番目の方がでられるので、
annecoatは21時近くからになるかも(>_<)です!

よろしくお願いします!!

2010.05.09(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

お土産つき☆ライブのお誘い♪
明日はー☆


久しぶりの屋内ライブ!



やるでやるでー♪

みんなきてやー☆



一度は、
大阪人らしくやって見たかった私ですo(^-^)o







心斎橋の
お馴染み☆となりました、





soap opera classics♪です!



たくさんのかたが
来てもらえることを
お祈りして


今日は眠ります…


あ!そうですそうです!
大事なことが(>_<)


明日のライブに来てくださった方には、


annecoat出雲のお土産☆をもれなくお渡ししますのでー!!!!

きっと、みんなでどじょう掬いしたくなるからね☆


プチお楽しみにしててくださいねー♪♪♪にゃはは♪






それでは、詳細は
こちら☆





◆ 5月9日(日)Soap opera classics ◆


場所:心斎橋Soap opera classics 


時間:open17:30 start18:00



料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1food+1drink代¥1000要)



出演:笹木香織/レイン☆スター/ザ☆シガーマン/谷川孝一/Un ton Joure/annecoat


♪annecoatは、なんとートリを勤めます!
 20:30~の予定です。




アクセスはこちら♪



◎チケットのご予約は、コメントでも、または
 taro_annecoat@yahoo.ne.jpまで☆

2010.05.08(Sat) | top | cm(0) | tb(0) |

真夏のつかしん!?♪



c83f.jpg84bf.jpg




みなみなさま

GWは終わって、今日からまた慌ただしい
毎日が始まっていますが、


このGW☆
2日間、野外ライブを終えて、

きてくださって

ほんとうにありがとうございましたー!!




4日の、つかしんでは、
真夏のような暑さにもかかわらず、
それでも汗をかきながら!
その汗をタオルでふきとりながら!

日焼け対策してもらったりして!

みなさん、暑い中を聴いてくださいましたー(>_<)


とってもありがとうでしたm(__)m



今回は、ミノヤプレゼンツ☆と言うことで、
その名の通り!

ミノヤホールさんから、次々に♪大活躍中の、
アーティストさんが
選出されていました!






もうスタートからラストまで、
目が離せない☆ほど、
すっごく
素敵なつかしんライブ♪でしたッッ


みんな、素敵☆



出演されたアーティストのみなさま、つかしんのスタッフのみなさま、
ありがとうございました☆おつかれさまでした☆








100504_170448.jpg
so-fa-miのお二人さんです♪以前、annecoatのライブに遊びに来てくださったんです☆
すっごく、嬉しかったんです~そして、お二人の音楽は、つかしんに心地よい時間を届けてくださいました♪


100504_171726.jpg
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい ぬのみなさん♪以前、対バンさせてもらったんですが
ほんまにめちゃかっこいい!!どうやって、こんなセンスを創り出せるのかな・・・素敵な音楽です☆


100504_170319.jpg
ほらほらー!!今や、超大人気☆cocoapocoから、せっとんですー♪こっしーがいないのが残念(>_<)
笑顔が爽やかすぎる♪そして、彼らは天才!!もう、聴けばわかるー。いいんです!!せっとんの手には、インカコーラだよ!

(なななんと、オオザカ レンヂ さんと撮ってもらうのを忘れちゃったんです・・・(>_<)次は必ず!!)





アーティストさんとちゃっかり☆記念撮影したりして、嬉しくってデレデレしたり

インカコーラは、
イソカコーラに見えたりもして、(ペルーのドリンクだよ!)




今年のGW、
ライブと集まってくださったお客さんのお陰で、



とっても幸せなひとときを過ごせました♪




ほんとにみなさん、

ありがとうございましたー!!







5月は、緑がほんとにキレイ!!
ちゃんと、季節ごとに
キレイなものがあるって、いいですね。

四季の良さを
感じました♪
これは、日本の良いところでもありますなー☆






夏がすぐ近くに来たようなGWでしたが、
私にとっては



実はうれしくって、抱き合うよーなんですね☆


夏生まれの夏好きな
めでたい奴なのでねー☆

もっと夏に近づきたいのであります!

2010.05.07(Fri) | top | cm(3) | tb(0) |

♪緑に包まれて♪





今日は、
夏日と天気予報のお姉さんが言ってので、
UVケアを厚めに!して、


行ってきましたー♪♪♪

福島のABCホールへ☆



特設ステージの回りは、
なんとも私の大好きな
グリーンで染められ
もちろん、本物の
木々ですよ(^-^)

とっても素敵でした♪




そんな中、
出演者のみなさんも、素晴らしい方ばっかし!




annecoatは、休憩をはさんで、いざ本番。



今日は、たくさんの方が出演されるので、
20分ステージでしたが、


そんな中でも駆け付けてくださった方がたくさん(>_<)


しかもー最近、
annecoatのお客様たちったら、
事前に何もいわずに
当日にこっそりと
顔を出してくれると言う、

なんとも粋で(>_<)素敵な♪サプライズが流行しつつあり、

もう私は
そんなサプライズに
すぐ落ちます!(笑)





テンションが、急激に上がるのであります◎





ほんとに、みなさん
ありがとうございましたー!!





みなさんのおかげで、
ライブはいつもより短かったのですが、

たっぷり♪と充実した
一日になりました。




そして、
今日お世話になったスタッフのみなさまー
一緒に出演してくださったアーティストのみなさまー
そしてそして!出演とMCをこなしてくださった、
ダイナマイトしゃかりきサーカスのみなさまー


みなさま、ほんとに、ありがとうございました☆





ラストの途中で帰ることになったのですが、



しゃかりきのみなさん、とってもとっても
素敵すぎでした!

ほかのみなさんもなんですがー!

もう、ずっと見ていたい、音楽で、楽しくて体が勝手に動いてしまいます♪







会場に着いた当初は、
「あっつい、あっついー!」
と連呼してましたが、






夕方には「さむいーんー冷えてきたー」
と、
薄着だったので大忙しの
私…(笑)





やっぱり、まだ5月だねー
夏までは、まだちょっと早いかー!
そんなこ早くこいこい!SUMMERDAYS!



そんなこんなで(^^)
また明日は2DAYSめ!


明日も素敵な音楽が流れますよー☆


つかしんへみなさん、GO!してください☆




今日は、みなさん
ほんとに、ありがとうございました☆









P.S
なんかねー、今日の中之島春の文化祭野外ステージのことが、CMに流れてたみたいなんですー
ちゃんと、annecoatの名前も出てたんだって!

やったねー☆

2010.05.03(Mon) | essay | cm(2) | tb(0) |

ゴールデンなウイーク♪
みなさーん!
世間は、GWといって

にぎやかな、
また渋滞に大忙しのお父さんや、
ウッキウキ♪のカップルなんかねー



いいないいな、みんな
楽しそう☆


しかーし!
annecoatたちもですね、
このゴールデンなウイークに
しっかりと
つかまって、
2DAYS☆お邪魔しにゆくのでー

お近くの方、もしお暇してる方!いらしたら、
どちらも野外ライブで、
入場も無料☆なので、




ちょっくら♪遊びにきてやってくださーい☆






それでは、お知らせーお知らせいたしますo(^-^)o








5月3日(月・祝) 

ABCホール前リバーサイドデッキ 

「中之島春の文化祭2010-野外ステージ-」


場所:ABCホール前リバーサイドデッキ

時間:11:45~17:00

出演・MC:ダイナマイトしゃかりきサ~カス


出演:Unlimited tone、りぶさん、apricot、annecoat、他

観覧無料・雨天中止

☆annecoatは 14:35~14:55 の20分ステージの予定です。

♪豪華なアーティストさんばっかし!annecoat,気合いいれてけよー

主催・問合せ:ABC Hall
http://asahi.co.jp/abchall/
[tel]06-6451-6573





5月4日(火・祝) 
グンゼタウンセンターつかしん 

ミノヤホールプレゼンツ
「Tsukashin Power Live」

場所:せせらぎ通りービアテラスー

時間:12:00~17:00

観覧無料・雨天中止

出演:so-fa-mi / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogい ぬ / cocoapoco /annecoat / オオザカ レンヂ


☆annecoatの出演は15:00~の予定です。


♪また、こっちも豪華な顔ぶれですよー(>_<)
annecoat、スタミナドリンク飲んで挑もう!









みなさん、チェックしてみてね☆

2010.05.02(Sun) | essay | cm(0) | tb(0) |

/
