プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

イトヨの里◎ありがとうのしるし


Liveのお写真は
後日、のせますからねー◎


晴れた空は澄み渡り
風がスーッて
体ごと包んでくれました




福井県、大野の空は
いつも見る青空より
とってもとっても
キレイで
この景色をずっと見ていたかったです








「いとよ音灯会第三話~ありがとうのしるし~」

2011年は私たち
annecoatが呼んでいただきました!!
光と音がつくりだす癒しの空間…

みなさんに届けられてたでしょうか(>_<)


大野市のみなさん、
福井県のみなさんに
私たちは

とってもあたたかく
見守っていただいて
無事、終えました☆



みなさんに
ほんとに感謝しています!!


このイベントは
市内の青年団体の方や住民グループの方達が
2009年からたちあげた企画で、

身近な自然を感じてほしい…ということで
名水の町、大野の象徴で、国の天然記念物にも指定されている

イトヨ生息地を会場に選んだそうなのです。

今年のテーマは…

「感謝」でした!!




ほんとに…
本番が始まる前から
わたしは感動しっぱなしでした(>_<)!!!!



今回の運営にあたる
スタッフのみなさんが
笑顔でお出迎えしてくれました◎

一人一人がとびっきりの笑顔で
挨拶してくれるんです!!

ほんとにどの人もどの人も笑って声をかけてくれる。


こんな場所、なかなかないです!

ああ…やっぱり
大野の人はええ人ばっかやで!
福井最高やな…☆って
泣きそうでした(笑)



本願清水の池を、
囲むように5104(いとよ)個のキャンドルが並べられ
このキャンドルはエコキャンドルで

廃油とイトヨの里で使用された紙コップを再利用して作られてました☆

キャンドルに
光がともると…


市内の子供たちなどが
感謝をテーマに書いた
メッセージが
側面に浮かびあがります☆


そのメッセージを
いくつか読みました


感謝のしるしがいっぱい
描かれていて

とっても
心が熱くなるものばかりでした☆


Liveでは、その光をたよりに…

川のせせらぎが
マイクから流れる音と
聴いてくださるみなさんの何回もの
あったかい拍手や
ペンライトかわりに
携帯やライターで
一緒に体をゆらしてくれる動作だったり…
時には涙を流してくれたり…

ほんとに!
素敵な空間で歌わせていただきました!!

よかったな…

この土地から
私が育ち音楽をこうして届けることが出来たことや
こんな人達と
出会えてきたことが
って思いました

切なさやら
嬉しさやらで
何度も泣きそうになるのですが
我慢できました(笑)



みんなーほんとに
ありがとう◎


遠くから久しぶりに
会いに来てくれて
ほんとありがとう◎


annecoatを始めた当初から見てくれていた
友達やアーティスト仲間、お世話になりすぎた
優しい人達やその人達の家族の方だったり

初めて聴いてくださった人もたくさん
CDを買いに集まってくださったり…
待っててくれたり

みんなみんなが
大好きです◎

そしてみんなが
わたしのホームなんです☆

お礼も気持ちも
言い尽くせてないけど
すっごく幸せになれました(>_<)!



また絶対会いにいきます。



そして
今回企画や運営にたずさわって下さった大野のみなさん、

ほんとにありがとうございました!!!!


美味しいご飯を用意してくださったり
たくさんのお心づかいに
私たちの方こそ感謝ばかりですm(__)m


SOLEMATEの、
ともみつさん☆
ゆきさん☆
いっぱいいっぱい
お世話になりました(>_<)
ほんとにありがとうございました!!

もうお二人も
大好き過ぎです(^_-)☆


来年は、annecoat10周年ツアーで福井を
まわりたいな…なんて!
たくらんでます◎



そのときは…ぜひぜひ◎
またいっぱいの
大好きなみなさんに会えることを願って…♪




最高のふるさと帰省でした☆
みなさんありがとう◎
みなさんに私も
心からありがとうを

また歌にかえて
届けにいきますね!!

2011.09.28(Wed) | essay | cm(2) |

HOME

やって~きました~◎
憧れの~福井、大野市でのLiveでーす♪

明日の朝に大阪を出発します!


久しぶりの地元
福井でのLiveでもあり、
久しぶりに
会える素敵なみなさんに
期待に胸がふくらむばかり☆


あー!!!!楽しみ!!!!


そして、私たちは
キャンドルナイトという
またまた素敵な
シチュエーションで
お祭りイベントにお呼ばれなんです◎



ほんとに呼んでくださる
関係者のみなさんに
感謝ばかりです☆



今日は眠れるかな…◎
ワクワクワクリ☆




福井のお住まいのかたー!annecoatに会いに来てくれたら嬉しいです♪


待っててねー大野☆




◎9月24日(土)福井県大野市 本願清水イトヨの里

-本願清水イトヨの里10周年記念- いとよ音灯会 第三話~ありがとうのしるし~

場所:本願清水イトヨの里
http://www.city.ono.fukui.jp/page/syakai/ontoue-3.html 


17:00~オープニング
17:30~キャンドル点灯開始
19:00~annecoatライヴ
20:00~抽選会、エンディング

入場無料 ♪



そしてそして…◎
昨日は、唄種がDJを担当するハニーFMの
ラジオ番組の収録に
annecoat、
タロさん
あさみっくす
一人ずつでのゲスト出演させていただきましたー!!!!



なんと、一人一時間というなんとも贅沢な時☆を
軽快なトーク?◎笑って、時々ヒヤリとして…(タロさんがね!)

そんなとっても楽しい時間はほんとあっと言うまに
過ぎたのでした☆



唄種の、おーのくん、くずっこ☆
呼んでくれて、ありがとうー!
annecoatのお知らせもたっぷりさせてもらえたし、
マル秘Talkも
いっぱい出没してましたね☆

また放送日や時間などはあとでお知らせします♪



ではではーまた早く
みなさんに会えるのを
楽しみに…

まずは明日!
福井に行ってきますね☆


いってきまーす◎

2011.09.23(Fri) | essay | cm(0) |

元気の花が届きますように…

長居陸上競技場に集まった5万人とMr.Childrenと一緒に

音楽でつながる
エールを送りました!


内容はまだ明日の
大阪長居と
来週の宮城でのツアーが残ってるので、
公表できませんが…(>_<)


みんなの願いや
想いが
どうか届きますようにと

自分は今日しか参戦出来なかったので
たくすように
祈りを込めましたー




あの場所に居れたことを
幸せに思います。
そして、
またまた感謝でした…


Mr.Childrenに
ありがとう、こんな気持ちにしてくれて
ありがとうと
ただただ感謝しかありません!


Mr.Childrenという
音楽に出会えて
ほんとによかった。


音楽はやっぱり
救います。

命に響きます。


それは、生きるという活力になり
希望になります。


そんな音楽を
届けれる自分になりたいです。

2011.09.19(Mon) | essay | cm(0) |

マケナイココロ◎

CA7CKMTJ.jpg

0911フォト 1







山形あさみソロLive、
第3回め…

まずは来て下さった
みなさんー
ほんとにありがとうございました!!


振り返ると…
もっともっと
お客さんにいい歌を
届けられたって

後でくよくよしていても
あかんのですが
自分自身
たくさん勉強になり
そんな中でも

このままでは
ぜったいに終わらせたくない!と

身が引き締まったり
力強くまたもう一度
自分をみなおしました。


来てくれるお客さんは
音楽を
歌を
楽しみにして来てくれている。
それも、私の音楽と歌を。


その想いに、
ちゃんと向き合えて
まずはそこから始まる。

それで
お客さんが
うれしかったり、
楽しかったり、
喜んでくれたら

儲けもの。


そこに私が
アーティストとして
山形あさみとして
お客さんに
やっとお返しが出来るのだから…



もっと自分を磨きます。
そして、
図々しくも(>_<)

次には必ず私のやりたいこと、見せたいこと…
歌いたいこと…


それを「できること」
に、
ちゃんとかえて
みなさんに伝えたいので、
どうか次回にまた
山形あさみにチャンスをください!!


次回のこのイベントのLiveは…
12月8日(金)を予定しております。
場所は、かわり
心斎橋のヒルズパン工場になります…



annecoatのワンマンLiveが終わった後の週ですね!


ちょっと忙しくさせてしまいそうですが、
どうか是非!!

よろしくお願いします!!




こんな私にお花も頂けたり、
あたたかいメッセージも
ほんとに嬉しかったです。。。

ありがとうございました!!
だからこそ、不甲斐ない
自分が腹立たしくなりましたが(>_<)!


へこんでる暇があるなら、自分を磨け!
と言うことです。

だから、頑張ります☆


どうか山形あさみの
進む道を見てもらえたら
ほんとにありがたいです!



ほんとにほんとに
みなさん(>_<)
ありがとうございました!!

CA0BFSQQ.jpg0911 フォト 2



IMG_0459.jpg





◎素敵な写真もたくさん撮っていただきましたー!
ありがとうございます☆

2011.09.13(Tue) | top | cm(2) |

10月のライブです♪
annecoat10月のライブです◎

今決まっているものから載せていきます!

また決定したらすぐUPしていきますのでチェックしてくださいねー!



◎10月2日(日)ミノヤホール

「オトナ企画Live vol.39~ラヴ・レターズ~」

時間:open18:30 start19:00
料金:前売1500円  当日2000 (別途要1ドリンク 300円~)
出演:モモイ ヒトミ(from北海道)/唄種/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/annecoat



◎10月6日(木)せんちゅうパル南広場

「PAL STREET」
17:00~20:00頃まで

場所:千里中央せんちゅうパル
出演・松中啓憲/annecoat/西村勇気/大塚たくや/瀬戸山智之助
観覧無料/雨天中止



◎10月8日(土)ミノヤホール

第2回「昭和の日チャリティーライブ」開催いたします!

前回に引き続き昭和トークでまったりしつつ、昭和の名曲を可能な限り
たくさん歌います。
みなさんもご一緒にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/8(土) atミノヤホール
開場18:30 開演19:00
入場無料&完全予約制
(ご予約のない場合はご入場頂けません・全席自由席です)

出演=annecoat、唄種、オオザカレンヂ keisuke、QU-
E、ササキホナミ、瀬戸山智之助、
濱端沙織、Lysa*、他素敵サポートの面々

当日、受付に募金箱を設置しております。
みなさんのお気持ちをお寄せくださいませ。
(東日本大震災復興支援募金に寄付させて頂きます)

ご予約は9/15(木)15:00より、メールでのみ受付
を開始します。

必ず件名に「10/8昭和の日チャリティーライブ」とご記入の上、
本文にお名前(複数の場合は全員のお名前)と
予約枚数を書いて<yoyaku@fillwing.net>へメールを
送ってください。(折り返し予約完了メールが届きます)
予約完了メールが届かない場合は、お手数ですがfillwing
(06-6371-8880)宮下までお電話くださいませ。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。




◎10月9日(日)御堂筋Kappo

今年も出演させていただきます!

annecoatは
音楽ステージ4(本町ガーデンシティ)
12:50~13:10 20分間ステージになりました♪




◎10月19日(水)吉祥寺SHUFFLE

ACOUSTIC SHUFFLE

会場:吉祥寺SHUFFLE アクセス
時間:open18:00 start18:30
料金:前売¥2000 当日¥2500
出演:annecoat(from OSAKA) / 松本耕平 / はしぐちかずひろBAND / あずままどか /中野斗愛



◎10月20日(木)会場:高田馬場mono

Music Cube Vol.50

会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/map/index.html
時間:open18:30 start19:00
料金:前売¥2000 当日¥2500(1drink別)
出演:annecoat/村上聡/and more..




◎10月23日(日)神戸北野Happy Laura

『はっぴーみゅーじっく Drink vol,01』

会場:神戸北野Happy Laura アクセス
時間:open18:00 start19:00
料金:\1000(D別)
出演:ナカノサヤカ/annecoat/mocchii/由里美奈



◎10月28日(金)梅田LOFT

「LOFT LIVE STAGE 2011」

★1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)

出演:annecoat / オオザカレンヂ keisuke

時間:
1)17:00~17:30=オオザカレンヂ keisuke
2)17:45~18:15=annecoat
3)18:30~19:00=オオザカレンヂ keisuke
4)19:15~19:45=annecoat
19:45~19:55=告知
19:55~20:00=オオザカレンヂ keisuke2曲
(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 / 観覧無料
special thanks:梅田ナカイ楽器(株)



チケット取り置き 問い合わせなどは taro_annecoat@ybb.ne.jpまで

2011.09.12(Mon) | live schedule | cm(0) |

堂島倶楽部でソロLive◎
急な出来事でしたが、
応援してくれている
みなさん!

ほんとにご迷惑など
おかけして
ごめんなさい!!


きっとー
行く予定だったけど…
って、遠慮して言われない方もおられるんじゃないでしょうかー(>_<)


全く☆遠慮なんて、
私やannecoatには
しないで、ほんとに
私自身、逆にそんなことを聞けたらすごく
嬉しいので♪

ぜひともお知らせしてくださいね(>_<)

この場でしか、お伝えできなくてめちゃ
すみませんなんです…





ではではー◎
わたくし、山形あさみソロのお知らせに参りますよー


やってきたー☆
もうすぐ!!!!

9月11日のサンデーは、
堂島にある、堂島ホテルの7階の
堂島倶楽部で、

ソロLive、第三段ですー☆


実は昨日の夜中…
東心斎橋のスタジオに
リハーサルをしに行ってきました!!


回りは飲み屋街で、
アワワワー(>_<)と
ドキドキハラハラするような、
お兄さまやお姉さまが
たっくさんいらっしゃり…

思わず、手で目をふさぐ場面もチラホラ…
(たいがい、その指は開いてのぞき見してるんだけどもね♪)

「えらいこっちゃ、えらいこっちゃー!」と言ってたら、
当日一緒に出演する、
airieちゃんが…

「あさみさんは喋らなかったら、ほんとに若く見えるんですからー!」って

嬉しいような切ないような声をかけてくれたのです☆デヘへ◎


ほんまに、眠らない街…東心斎橋の夜でした☆
ちょっぴし怖かったー(笑)

焼鳥を一本購入したのですが、動揺して
焼鳥のタレをこぼしながら歩いていたという私でした◎

左足が油まみで、
またまた橋口有加ちゃんやら、airieちゃんに爆笑されましたね。


こんなオバチャンでも、
優しくしてくれる
二人がかわいくて、大好きなんです♪



そして、当日のメンバー三人でリハーサルを終え、
朝の8時に帰宅しました◎


久々に朝日を見ながら、
途中から日本橋まで
一人で歩いていたのですが

なんだか秋が来たよーって告げられてるよで
センチメンタルになったけど…

少し肌寒い清々しい朝でした♪



ソロLive、
山形あさみが作ったオリジナル、やります◎
新曲も、初お披露目ですよー!!!!

きんちょー(>_<)(笑)


でもね、やりますよ、私は!!


初めてお会いした今回のバンドサポートの皆さんともね、
楽しく話したり出来たしね、皆さんとってもいい方ばかり◎


嬉しかったー!!!!
やっぱり、それが大事だもんね◎



当日に向けてーあとは個人練習頑張ります☆


みなさん、待ってますよー!!
時間はちょっぴし早めです…


みなさんに会えるのを楽しみにしてますね♪




◎9月11日(日) 堂島倶楽部

場所:堂島ホテル 7F 
堂島倶楽部

時間:open17:00
start17:30

出演:山形あさみ / airie / 橋口有加

料金:¥2000(別途1Drink要)

vo.asamiのソロライブです♪


チケットのご予約承ります!!



◎私の出演時間は、
2番めで、18:10~です~♪

2011.09.08(Thu) | essay | cm(4) |

皆様に大事なお知らせです。
皆様にお知らせがあります。
この度の、『SING A SONG BATTLE!!』公演が全て延期となりました。


まずは、annecoatが出演予定をしていた
9月9日(金)に向けて
応援に来て頂く予定をしていた皆様に
お詫びを申し上げます。


昨日の事なんですが、
今回の「SING A SONG BATTLE」オーディション主催側の方より、
連絡がありました。



遠方となる為に、
ご負担をおかけしていた方、または当日の為に
色々なご準備をして頂いていた方もいらっしゃると思います…

本当に申し訳ありません。


今、私たちで予定をして頂いていた方で
こちらで把握出来る皆様にはなるべく出来る限りの対応をさせて頂いておりますが、

もしも当日ご予定されていて、
私たちが把握出来ていない方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけ致しますが、

taro_annecoat@ybb.ne.jpまで、
またはこちらのコメントでも承認システムのコメントとなっていますので、
コメントを頂いても、
こちらで承認しない限り、コメントは反映されませんので、
コメントでも是非ご連絡ください。



本当に申し訳ありません。
今回の延期についての詳細です。




『SING A SONG BATTLE!!』公演延期について
アットムービーHP http://www.atmovie.tv/pc.html
act*squareHP http://www.actsquare.com/

この度、9月9日(金)、16日(金)、22日(木)、30日(金)に予定し
ておりました『SING A SONG BATTLE!!』の公演を延期とさせていただく事に
いたしました。

公演会場となる恵比寿・アクトスクエアのシステムの不具合が9月2日に発覚
し、公演開始までの復旧の目処が立たなく なってしまったのが主な原因です。

「演劇×歌×映像」という新しい形のエンタテインメントへの挑戦として、その演
出上の大きな比重を占める映像部分に関 しての充分な表現を皆様にご提供でき
ない状況では公演を中途半端に行うべきではないと判断した次第です。

楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、万全を期しての
公演を目指して以後努力して参りますの で、何卒ご理解いただきますようお願
い申し上げます。

尚、延期後の実施時期は2012年2月を予定しております。詳細は改めてホーム
ページ等でお知らせいたしま すので何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アットムービー

株式会社サンライズジャパン

『SSB』スタッフ一同



また、主催側の公式発表を待っての発表になりましたので、
こちらでのお知らせをすぐに公表出来ず、遅れてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。


そして、延期となる次回の予定は先になりますが
来年の2月を予定しております・・・

annecoatとしても、それまでの期間をさらに自分達を磨いて
今の自分達よりももっと夢に近づける自分達で挑みたいと
そう強く思っています。

勝手ではありますが、是非、次回のこのオーディションに
また多くの皆様にご協力、応援頂けるように
私たちが頑張っていこうと思っておりますので

どうかお心にこのことをおいて頂けたら・・・と願っております。



2011/09/06 annecoat asami,taro。


2011.09.06(Tue) | top | cm(2) |

中止になりました!!
すみません…現地に
到着したのですが、

本日は中止になってしまいました(>_<)!!


予定してくださったみなさん、本当にごめんなさい!

台風のせいです(>_<)


ああーアメコートって呼ばないでください…


ああ…本当にごめんなさいですm(__)m

2011.09.04(Sun) | essay | cm(3) |

本日のせんちゅうぱるストリート!
まだ、中止になっていません~!!

雨は降っていますが…!!

また随時報告させてもらいますので、
予定してくださってる方にはすみませんが(>_<)

是非チェックをお願いしますm(__)m


よろしくお願いします☆

2011.09.04(Sun) | essay | cm(0) |

雨じゃなくて台風だもんね◎

台風のバカー!
鈴が言ってます…◎
生後3ヶ月頃のモヨウ☆


雨じゃない、雨じゃない!台風だからね◎
これはね…!!!!

あー!!明日のお昼までには千中パルストリートの
有無を発表できるかと思います…


過ぎるハズ!!
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ!!


頑張れ!annecoat!!




◎9月4日(日)せんちゅうパル南広場

「PAL STREET」
17:00~20:00頃まで

場所:千里中央せんちゅうパル
出演・瀬戸山智之助、annecoat他

観覧無料/雨天中止



台風が過ぎたら
みんな来てね◎
そして、annecoatの新カラーフライヤーを
持って帰ってください♪


よろしくお願いします☆

2011.09.04(Sun) | essay | cm(0) |

歌にかける夢のため。
annecoatロシア街4






いつもannecoatを応援してくださる、
そして、遠くから見守ってくださる、
親愛なるみなさんへ。


annecoatからお願いのお手紙を書きます。


実は、この度、annecoatはあるオーディション企画に
参加しました。

7月から色々と準備をしたり、色々とつい先日まで
東京へと行ってきたりと

慌しい日々を過ごしています。

そして、みなさんになかなか報告が出来なかったのは
もちろん!オーディションなので
前へと進まなければ、そうです、結果が出ないと
何もお伝えすることが出来ませんでした。

それで、やっと。前に進むことが出来ます!!

一次審査、二次審査を通過し、
三次、つまり、実際に会場で歌うことが出来ます(>_<)(>_<)(>_<)

このオーディションは、
「SING A SONG BATTLE!!」といって、その名の通り
歌いながら、挑戦者として闘い、
勝ち残った者は、ドリームステージで
一曲、フルで歌うことができます。

歌だけではなく、「歌」×「演劇」をミックスされた
歌に賭けられた夢と、その歌に賭けられた
歌い手の人生背景が見えたりと

通常のオーディションとは、違った
エンターテイメントショーになります。


この舞台に、私たちannecoatが立つことに
なりました!!

こちらから、詳細が見れます↓
http://www.actsquare.com/news/sing_a_song.html



そして、この舞台の日にちが決定しました。来る、

9月9日(金)東京、恵比寿アクトスクエア
http://www.actsquare.com/

annecoatは、バトル2ステージ20:45~の予定をしています!!



当日は、勝ち残っていくために
観客席からの支持も必要となります・・・

地方からの参加者は、当然不利な現実も初めから
わかっていました。
しかし、それでも、今の私、annecoatとして
夢にかける想いは譲れなく、

私にとってこのチャンスは必要だと
諦めたくありませんでした。

正直に、このオーディションは
通常のライブのように持ち時間も一曲の時間もありません。
最終審査で、勝ち残った者だけが、
ドリームステージで一曲フルで歌うことができます・・・

観覧無料でもなく、本当にもしも来て頂ける方には
とても負担が大きいこと、
それは避けれません(>_<)

このブログでも、今回のことをお話しようか
迷いました。
東京に居る知人、友人、そしてファンの方にも。


未来は、わからず、応援しに来て頂いたとしても
勝ち残れる保証はありません。

でも、二人の力だけではやっばりどうにも出来ないことは
たくさんあって
本当に無力に近いと感じました。

そして、ちゃんと本音を話そうと決めました。


こんな私たちですが、応援に来ていただけませんか?


無理なことも、大変だってことも、
いっぱいの事情も、
承知の上です。

かっこつけれなくて、すみませんm(__)m


私の夢は、歌うこと。

誰かの為だと何かの為だと信じて歌ってきたこと、
なくした、傷つけたものへの償い、
歌うことで私は私の居場所が見つかったこと、
歌うと私を見てくれたこと、知ってくれたこと、
私に優しい声をかけてくれたこと、
私を必要としてくれたこと、

歌うと私でいてもいいと思えたこと、

歌で母に幸せを見せてあげれると
私に出来る1番のことだと
今も変わらずそう信じてること、


全てをつなげたら、歌うことはほんとは
私が救われているのだと知りました。




ずっーとずっと、口だけで、
なかなか恩返しが出来ていませんね(>_<)

こんな自分にも早く卒業したいと思う今日このごろです・・・



こんなに熱く語っていますが、これが最後かも知れないという心がけはありますが
これで最後にはするつもりはありません♪
もしも、最終に残れなくとも
絶対に悔いの残らない歌をうたいます!!

私にしかないもの、私にしかできないことがあるって
歌うたいもうたっていますからね♪

何度でも何度でも私は生まれ変わっていける。
描き続けたい夢があるから
そう何度でも何度でも。



読んでくれて、ありがとう☆
長文でごめんなさい。。。

2011/08/30 annecoat/とくにasamiより◎

2011.09.01(Thu) | top | cm(2) |

/
