プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10%なんてちょろいもんだ◎
110924_133435.jpg
(9月24日、大野市イトヨの里でのヒトコマ★)


東京2デイズ・・・後編をお待ちのみなさま◎
ごめんなさい!
割り込みます(>_<)(>_<)(>_<)

必ずしも更新しますので
もうしばらくお待ちください♪

もう今日になってしまったけど・・・
今日は、待ちに待った★念願の・・・!!!!(笑)

やってきたよ♪梅田ロフト前ステージっ!!

この日をどけだけ待ちわびたことか・・・(涙)

幾度と雨に降られ、涙に濡れた夜は数知れず。
あ、ちゃう。雨に濡れたんやった◎
レインコートというあだ名までつけられ・・・
自称晴れユニットの名など、もはや誰一人知ることもなく・・・

今日という今日は
annecoat、「ザ・挽回の日」
annecoatの名にかけて!やりますぞー野外◎

10パーセントの降水確率なんて
おちゃのこさいさいってなモンだわよ★へへへ◎


みなさん!というわけで
今日はご心配はいりません!
だいじょうぶだいじょうぶ♪

今までのウップンをはらすかのごとく◎
歌います★ウォー!!!!!(笑)

夜は、最近はとても冷えます(>_<)
どうか、防寒の身支度をして
来てくださいね♪

そして、ココロのホッカイロにはannecoatを
ぜひお供させてくださいね◎


よし!やるでー★へへへ◎

明日のイメージは・・・
ハロウィン仕様で、時代の波についてゆくannecoatを是非
見てね◎



10月28日(金)梅田LOFT

「LOFT LIVE STAGE 2011」

★1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)

出演:annecoat / オオザカレンヂ keisuke

時間:
1)17:00~17:30=オオザカレンヂ keisuke
2)17:45~18:15=annecoat
3)18:30~19:00=オオザカレンヂ keisuke
4)19:15~19:45=annecoat
19:45~19:55=告知
19:55~20:00=オオザカレンヂ keisuke2曲
(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 / 観覧無料
special thanks:梅田ナカイ楽器(株)


2011.10.28(Fri) | top | cm(2) |

星が出てるから☆
明日はきっといい天気やね。



梅田LOFT遊びにきてくださいー。






◎10月28日(金)梅田LOFT

「LOFT LIVE STAGE 2011」

★1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)

出演:annecoat / オオザカレンヂ keisuke

時間:
1)17:00~17:30=オオザカレンヂ keisuke
2)17:45~18:15=annecoat
3)18:30~19:00=オオザカレンヂ keisuke
4)19:15~19:45=annecoat
19:45~19:55=告知
19:55~20:00=オオザカレンヂ keisuke2曲
(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 / 観覧無料
special thanks:梅田ナカイ楽器(株)

2011.10.28(Fri) | top | cm(2) |

東京2デイズ★裸でも寒くない吉祥寺の夜★前編★
約半年ぶりの!
東京でした★


今回もどんな出会いが待ってるのか…
また待ってくれている人に会えるのを
楽しみに
18日の夜◎夜行バスで
大阪を旅立ちました。


タロさんから聞いたのですが、即効!
寝ていたそうです…
さすが、私だ!(笑)


そして、
最近では迷うこともなく!まっすぐ吉祥寺SHUFFLEさんへと向かえるようになった私たちは
軽やかなあしどり♪で
いざSHUFFLEさんに!

moblog_0cde4316.jpg




入るとすぐに、
リハーサルの音が聞こえ、そのときは
はじくちかずひろBANDのみなさんがリハ中でした★

リハーサルをしながらも、挨拶なんかをしてくれる感じから…
んん~いい人達や!と
ひそかに思うのでありました◎

ほんとにいい人達でしたけどもね♪

そしてそしてー。
本日の出演者のみなさんと挨拶をしつつ
本番までにはまだまだ時間がありまして、

色んな方とおしゃべりさせてもらったら…

またまたお近づきになるチャンスがいっぱい★いただいたのです♪


大阪に住んでたアーティストさんに、
地元福井でしかも敦賀にものすごーく近い!町で住んでたアーティストさんやったり、
私が大好きな音楽を
同じように好きだと
思っていたアーティストさんやら、

共通のお客さんがいたり!と◎


もう、話に花が咲かないわけがない(^_^)

不思議なのですが


いつもSHUFFLEさんに行くと、こんな出会いが
必ず♪あるのです!!

スゴイ!
ここは、東京か?ってなくらいに、大阪のローカルな話、
それだけじゃなく
地元福井のローカルな話までできちゃうんだからね、
ほんっとに

世間はせまいもんだ◎



そうやって、
ライブ前に対バンの
みなさんといっぱい話せたお陰で
私たちもすごーく緊張がゆるんだりして
ありがたいのです◎


SBSH1332.jpg


まだ一回しか
歌えてなかった
私にとっての難しい曲!
ソシュウヤキョクを
やりましたー◎
まだまだ歌い足りないのではありましたが

東京のお客さんにも
聴いていただきたく
その他も
久しぶりに歌った
もやの月も、
しばらく歌っていないと
発見がたくさん見つかるものです。


昔のもやの月を歌っていた私は、
歌い終わると同時に
全ての力を使いきったーように?(笑)
たおれこむ勢いでグッタリしていたのですが…

最近はいつの間にか!
ふつうに歌えるように
なっていたのです★

いやいや、ふつうに
歌わなきゃならんのですがね(^_^)、
きっといっぱい余分な
力を体全体でつかっていたんやろうな…
と、ふと自分をふりかえることが出来ました


これからは、
どんどん!歌うぞ★と
思うのでした◎



そして、
東京のお客さん、
大阪から駆け付けてくださったお客さんと
たくさんお話させてもらい、
ほんとにいつも
ありがたくて
感謝ばかりですー!!



大阪のannecoatと
東京のannecoatは違う!
って言うお話も聞けちゃい…
確かに!!
東京では、ちょっとかっこつけてます(笑)
と、言いますか…
いきなり東京の方に

タロさんにビシバシつつくとね、
怖いイメージがついちゃうので懸念していた訳なんですが…★

少し本音もありですが、
だいたいは冗談です◎

色々と試行錯誤していました!
でも、大阪のannecoatはお喋りだけじゃなく
音楽もやわらかいって
いい方向に言っていただけたので、

よし◎明日は(高田馬場monoでね。)、
殻をやぶります!と
宣言して
お客さんとはお別れをしたのでした~
ありがとうございました☆


SBSH1336.jpg



その後の私たちと言えば…

いつもならササクサと
帰るのですが…
その日は違いました★

だって、出演者全員で写真とったり、
全員で和気あいあいと
おそーくまで語りあえたのですから◎


もー!なかなかこんなことない!
みんな、いい人ばっかでした(>_<)

あぁ…オネェさんは嬉しいよ…
ありがたいよ…と(笑)
楽しくて楽しくて


タロさんに
目がキラキラしとるわ!と言われたくらい

嬉しい状況に
目を輝かせていたらしいのですね◎


ライブを終えたステージにギターを持って
座りこむ、はしぐちかずひろBANDのはしぐちさん★http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hassan83

その横に座り込む、中野斗愛ちゃん★http://ameblo.jp/mizuho19/

その前に座り込む、松本耕平くん★pc用http://koheyhey.aikotoba.jp/ 携帯用http://koheyhey.aikotoba.jp/m_index.html

そして、そんな様子を
微笑ましく見つめる
あずままどかさん★http://azumamadoka.com/


そして、その輪に嬉しそうにかぶりつく
私★
横には、タロさんとはしぐちかずひろBANDのサポートでドラムの、
ジャーマン山根ポテトくん★
その場には、いなかったけど
サポート、ベースのえんどう光豆さん★ともお話できたよ!
二人とも、超素晴らしい演奏でした♪
もちろん、はしぐちさんの歌も楽曲もめちゃいい◎

はしぐちさんが、ギターを鳴らし、
色んな曲を歌いながら
みんなで音楽講義をしているようなかんじでした◎

そんな中、
はしぐちさんにリクエストする私は、
Mr.ChildrenのHeavenly kiss◎
シーラカンスなんかを弾かれた日にゃー
興奮を抑えきれずにいましたね★

みんなで、こんなコード展開がすんごい!やら
かっこよいやら、

それ以外にも
貴重な熱い語らいを出来たりして
なんでここは、東京なんだー!と叫びたいくらいに

大阪に素敵なアーティストさん達を
持って帰りたくなりました◎(笑)



111019_221909.jpg


こんな感じでね★



とにかく、外は
いつもより気温が低い東京の夜で
ついてないよ、annecoat…ってちょっぴし思ったけど、

全然平気になったのは
お客さんのあたたかさと
音楽でつながる
素敵なアーティスト達との語らいの熱さの
おかげやったんです★

みんなー!
ほんとにありがとう◎
ありがとうございました!!

こんなつながりを
ぜーったい大事にすんぞ★


そして、帰りには
恒例となった
とあるラーメン屋さんで

4月の東京ライブでも食べた、
同じラーメンをまた頼んで、
すぐ帰って寝る!といった肥満への道のりへと
私はあゆむのでした◎

111020_003410.jpg



東京2デイズ、前編終了◎後編につづく!!

2011.10.25(Tue) | top | cm(2) |

今日のハッピーローラ★への道のり!!
阪急の東口を出た方がわかりやすいです!!
線路沿いを歩いて東急ハンズのところへ。


東急ハンズの奥に生田神社が突き当たりにあるので、それを道なりに左方向にゆるい坂道を登っていきます。
すると、左手に
チキンジョージが見えます。
さらに、直進します!

生田警察署を過ぎると、大きな交差点に出ます。
その信号も、渡って、さらに直進で坂を上がります。
急な坂も上がります!
すると、
今啓パールという会社と、パーキングが見えますので、
その角を右にまがるとすぐです☆青い一方通行の看板があるお店が、
ハッピーローラさんです!

2011.10.23(Sun) | essay | cm(0) |

11月のライブです◎
annecoat11月の予定です!


◎11月3日(木祝)ミノヤホール

「オトナ企画Live vol.41」
~もみじのように色づいて~

場所:中津ミノヤホール
時間:open18:30 start19:00
料金:前売¥1500 当日¥2000
出演:双葉/理恵/新名亜希/annecoat



◎11月11日(金)hill'sパン工場  山形あさみソロライブ

~hillsパン工場 presents 大人女子系NIGHT~
 

場所:hill'sパン工場 http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=cbv6WKgU
時間:open18:00 start18:30
料金:前売¥1,800(ドリンク代¥500別途)当日¥2,300
出演:山形あさみ(from annecoat / 藤岡さくら/nueva /森山ほのみ/白木絢子

なんと山形あさみのバックサポートBANDに、
ウパルパ猫Dogプロペラ猫Dogいぬの素敵サポーターのみなさんをお迎えしての
スペシャルすぎる、(バックがね★)ソロライブだから、お見逃しなくー!!



◎11月14日(月)せんちゅうパル

「PAL STREET」
16:00~19:00頃まで

場所:千里中央せんちゅうパル南広場
出演・瀬戸山智之助/annecoat/他
観覧無料/雨天中止


◎11月25日(金)梅田ロフト

「LOFT LIVE STAGE 2011」

★1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)

出演:annecoat / オオザカレンヂ keisuke

時間:
1)17:00~17:30=オオザカレンヂ keisuke
2)17:45~18:15=annecoat
3)18:30~19:00=オオザカレンヂ keisuke
4)19:15~19:45=annecoat
19:45~19:55=告知
19:55~20:00=オオザカレンヂ keisuke2曲
(急遽変更する場合もございます)

※雨天中止 / 観覧無料
special thanks:梅田ナカイ楽器(株)



チケット取り置き 問い合わせなどは taro_annecoat@ybb.ne.jpまで





2011.10.23(Sun) | live schedule | cm(0) |

明日は!イン神戸◎
だいとうFM☆行ってきました★
お客さんも
スタジオに遊びに来てくださって
ちょっぴし
私のプライベートを見せてしまったりね◎

帽子にマスク…
あんた芸能人か!
ってなくらいに
顔を隠していたのは

風邪予防と
たまたま帽子がかぶりたかっただけのことでした☆


わざわざ来ていただいてほんとに
ありがとうございました!リクエストしてくださったり♪
嬉しかったですー◎


菊地さんとの
ガールズトークも
楽しかったです◎
しかし…
あの質問は…

突然すぎて
恥ずかしすぎて
ラジオなので伝えきれませんが
顔が真っ赤になってたりね◎


ギャー!!と思わず
叫ぶシーンもあったり…


よろしければ
インターネットでこのラジオの模様が聞けるみたいなので…

恥ずかしいですが(笑)
気になる方はぜしぜし!

こちらから



そしてー!
明日はいよいよ☆
箱ライブでは初の
神戸!!



お客さんでもある、
としやんさんの
素敵な企画です♪


お値段もリーズナブルで、ご飯も安くて美味しい◎みたいなので、
ぜしぜし!
みなさん楽しい夜を一緒に過ごしましょー◎


また詳しい行き方を
明日!現地に着いたら
こちらや、mixiに載せますのて、
場所がわからない!と言う方も
ご安心くださいね◎


annecoatの出演時間は、
ラストー!!

20時50分~の予定です♪

お待ちしてます☆

http://daitou-fm.com/kirarin-channel/901/

◎10月23日(日)神戸北野Happy Laura

『はっぴーみゅーじっく Drink vol,01』

会場:神戸北野Happy Laura アクセス
時間:open18:00 start19:00
料金:\1000(D別)
出演:ナカノサヤカ/annecoat/mocchii/由里美奈

2011.10.23(Sun) | essay | cm(0) |

タライマー◎
帰ってきましたー☆
今朝、夜行バスで
無事に大阪に帰ってきました♪

今回も
すごーく!
色んな出会いがあって
ひとつひとつの
出会いを大切にしなきゃと思わされる
二日間でした◎


東京二日間の日記は
後日かきます!
実は明日なんですが…
急ですみません(>_<)!


ラジオに出演します◎
遊びにくることも
できるそうなので
ぜひぜひこちらをチェックして見てくださいー♪




「菊地美司代のKirarin☆channel」
ミュージシャン菊地美司代が、キラキラ輝いている女性ゲストをお迎えして、キラキラの秘訣や女性ならではの話題でガールズトークを繰り広げる番組です♪♪

第10回のゲストはannecoatのボーカルasamiさん!

収録日時10月22日(土)17:00~ 
番組公開日10月22日(土)

収録は見学自由ですので、ぜひぜひスタジオまで遊びにいらしてください♪♪

スタジオAVALON住所
大阪府大東市住道1-6-15

だいとうFMホームページ
アクセス


番組ではゲストへのご質問やトークテーマを募集しています。
asamiさんへのご質問、女の子のこんな話を聞いてみたい、女の子ってどんなこと考えてるの?というトークテーマも是非是非お送りください!

ご質問・トークテーマはタイトルにKirarin☆channnelとご記入の上こちらまでメールでお送りください↓
info@daitou-fm.com



よろしくお願いします★

2011.10.21(Fri) | essay | cm(0) |

そして暑かった10月9日◎
写真はピンクレディーの
KEIじゃなくってー

唄種のくずです☆

111009_142143_御堂筋kappo




10月9日、
御堂筋kappoを楽しまれてたみなさん◎
お邪魔させていただきましたー!!



CA1A4TPX.jpgCAA9GJG0 御堂筋kappo



annecoatをたくさんの方が聴いて下さいました♪

ほんとにほんとにありがとうございました!!



もう秋だと言うのに
日差しが暑すぎ!で
いつものように
汗を流しながらのステージでしたけどもね☆



たくさんの方の
笑顔に会えて
とっても充実した一日になりました◎

みなさん、ありがとうございました!!

CA5QE4XC.jpg

CAAZYKMB.jpg


◎ステキなお写真をありがとうございます☆





いよいよ、次は…
東京2デイズ☆!!



お近くの方は
ぜしぜし◎
annecoatを聴きにきてやってください♪

2011.10.16(Sun) | top | cm(6) |

M☆REVO5
今年もオムニバスアルバム「M☆REVO5」にannecoat参加させていただくことになりました!

2012年1月発売予定です◎

楽しみにしていてください!!




☆15収録アーティスト(あいうえお順)
アルスト
annecoat
issei
唄種
絵夢
QU-E
坂本 恵介
ササキホナミ
瀬戸山 智之助
senchi
空音
濱端 沙織
もりた あつこ
ヤブシン
レインボーシアター

2011.10.15(Sat) | music | cm(0) |

恋の季節◎




10月8日、中津ミノヤホールには昭和を代表する名曲がたっくさん!よみがえりました◎
第二回目!
昭和の日、チャリティーライブが開催されました☆

前回もたくさんの方によこんでもらい、
ご好評いただいていた
昭和の日チャリティーライブ★


昭和生まれの人も、
平成生まれの人も
楽しんでもらえましたかー?

もちろん!昭和生まれ、昭和を愛する
私は集まってくださったみなさんと、
アーティストのみなさんと、
ミノヤホールのスタッフのみなさんのお陰で!

最高に楽しい夜を
過ごすことができましたー♪


あー楽しかったな◎



みなさん、とっても
ありがとうございましたー!!
annecoatからは、
恋の季節!
ソシュウ夜曲を。

そして、
annecoat&唄種から、
ピンクレディーの
ペッパー警部を
お送りしました◎





出演させてもらうだけじゃなく、
他のアーティストさんのステージも
毎回見逃せないほどに
楽しみで
ほんとにこんな企画に出させていただけて
嬉しいかぎりでした◎




次回も、またまた☆
さらにさらに!
盛り上がっていけたら…と今から楽しみにしてる私です!

次回の振付ピンクレディーにもこうご期待くださいね(^_-)★
へへへ◎

2011.10.13(Thu) | essay | cm(2) |

ギリギリセーフの巻◎




写真は…
素敵な出演者のみなみなさんでございます★

大塚たくやくんに
西村勇気くん、
松中啓憲くんに
瀬戸山智之助くん、
そして
紅一点!
われらはannecoatでした◎


今日はみんな優しくあたたかな美声の持ち主やな…とみんなを聴きながら

いいな♪いいな♪と
思いつつ、

負けては
おられんぞー!って
気合いがはいりました★



聴いてくださったみなさん、ほんとに
ありがとうございました!!


私たちの出番近くになると、真っ黒の雲がたちこんで(笑)
またまたまたー
って

顔は笑っていましたが
全然笑えない私でした!

ちょっと雨粒が落ちましたが…

ギリギリセーフ◎
歌いだしたら
空に月が見えて
よし◎大丈夫だ☆
って思いました♪




たくさんのお客さんともお喋りできて
すごく楽しかったです~


みなさんお付き合いくださってありがとうございました◎



さてさて…
いよいよもうすぐです!!

昭和の日チャリティーライブ◎

全出演アーティストが、
昭和の曲を
色トリドリにカバーします♪
そしてこの日にしか見られない!貴重なユニットが
たくさん出てきますよー!


私たちannecoatも
…ね?もしかしてのもしかしてなのでね★
それ以上は言えませんが、当日どうかどうか

おったのしみに◎
しててください!


ちょっと前はまだ少しチケットがあまってるという噂を聞きましたよ♪



よかったら是非是非
予約してみてくださいね☆



あー!楽しみー!!!!です





◎10月8日(土)ミノヤホール

第2回「昭和の日チャリティーライブ」開催いたします!

前回に引き続き昭和トークでまったりしつつ、昭和の名曲を可能な限り
たくさん歌います。
みなさんもご一緒にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/8(土) atミノヤホール
開場18:30 開演19:00
入場無料&完全予約制
(ご予約のない場合はご入場頂けません・全席自由席です)

出演=annecoat、唄種、オオザカレンヂ keisuke、QU-
E、ササキホナミ、瀬戸山智之助、
濱端沙織、Lysa*、他素敵サポートの面々

当日、受付に募金箱を設置しております。
みなさんのお気持ちをお寄せくださいませ。
(東日本大震災復興支援募金に寄付させて頂きます)

ご予約は9/15(木)15:00より、メールでのみ受付
を開始します。

必ず件名に「10/8昭和の日チャリティーライブ」とご記入の上、
本文にお名前(複数の場合は全員のお名前)と
予約枚数を書いて<yoyaku@fillwing.net>へメールを
送ってください。(折り返し予約完了メールが届きます)
予約完了メールが届かない場合は、お手数ですがfillwing
(06-6371-8880)宮下までお電話くださいませ。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。



そして次の日には◎


◎10月9日(日)御堂筋Kappo

今年も出演させていただきます!

annecoatは
音楽ステージ4(本町ガーデンシティ)
12:50~13:10 20分間ステージになりました♪





二日間、よろしくお願いしますm(__)m☆

2011.10.06(Thu) | essay | cm(4) |

レインコートなんていらないんだしな◎


もうそんなことないよね★明日は晴れる★
さすがに晴れるよね★

呪文のように
唱えます…!!


annecoat10月ライブ
第2かいめー!!

明日は、野外
千里中央、せんちゅうばるのPALストリートッ!!



天気予報ったら
午後からは
0パーセント
だもん。


いける!うん◎


弱気は損気!!



annecoat、何度めの
正直?(笑)

頑張ります!


お時間合う方は
ぜひいらしてくださいねー!!




◎10月6日(木)せんちゅうパル南広場

「PAL STREET」
17:00~20:00頃まで

場所:千里中央せんちゅうパル
出演・瀬戸山智之助、annecoat他

観覧無料/雨天中止




これが終わったら
お楽しみ2連チャン◎

★昭和の日チャリティーライブ
★御堂筋cappo

あ!御堂筋cappo専用のチラシに
私が載っていたんだよー!

みんな見てくれました!?
嬉しそうに自慢しちゃいますがね◎ギョヘへ☆


こちらもお見逃しなく◎
楽しい2日間に
なりますよーに♪

2011.10.06(Thu) | essay | cm(0) |

うれしたのし大好き◎


もうもう、とっても
素敵な夜でした★


まずは、来てくださった
たくさんのみなさん!
ほんとにありがとうございましたー!!


日曜の夜ですが
ミノヤホールの会場は
たっくさん!の人が集まってくださいました


そして、プラス!
大好きなアーティストのみんなと
一緒に出演も出来て
幸せなひとときでしたー◎
あーみんな
めちゃくちゃ
よかったー…

最後は完全に
お客さんになって
楽しんでました♪

とーっても
ぜいたくなLiveでした!!


10月のいっぱつめ!
いいスタート★が切れましたー!!
ほんとにみなさんありがとう◎
出演者のみなさんに、
ミノヤのみなさん、
ほんとにありがとうです~◎


よし!!ワンマンに向けて…
10月残りのLiveも
頑張っていきます◎

みなさん応援よろしくお願いします(^_-)☆

2011.10.03(Mon) | essay | cm(4) |

◎本日の出演順◎
タロさんがジャンケンポンで…

二番目に勝つ!
しかも、一番に勝ったのは…

唄種のくずだったー♪
くずには負けてしまうのでした☆ギョヘヘ◎



1 唄種 2 モモイヒトミ 3 annecoat 4ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ


今はリハーサル中☆
なんだかとっても
素敵な歌うたいが
たくさんいます◎

今夜は
いい夜になる★そんな予感たっぷり!

まだ間に合いますー!!
みんなー
中津ミノヤホールにきてねー☆

2011.10.02(Sun) | essay | cm(0) |

Liveの秋◎Live!Live!Life!
2011年もあと二ヶ月…◎

んーめっちゃ早い(>_<)!!

そして季節はたちまち
Autumnに突入ですね♪

肌寒いのは
少しさみしい私ですが…
10月は怒涛のLive月間!
なんと全部で
8回ものLiveがお待ちしておるのです!


どのLiveもひとつひとつ、大切に☆
精一杯全力で!
駆け抜けます◎



フリーLiveもたくさんあるので、ぜひぜひ
遊びにきてね(^_-)☆


まずは明日ー!!!!
大好きなアーティストがいっぱい一緒に出演します♪


お見逃しなくー!!!!




◎10月2日(日)ミノヤホール

「オトナ企画Live vol.39~ラヴ・レターズ~」

時間:open18:30 start19:00

料金:前売1500円  当日2000 (別途要1ドリンク 300円~)

出演:モモイ ヒトミ(from北海道)/唄種/ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ/annecoat



チケットのご予約は…
こちらのコメントか
または…

taro_annecoat@ybb.ne.jpまでまで◎


また明日はタロさんの
ミラクルなジャンケンポンが繰り広げられるのか…!
こうご期待ください★

2011.10.01(Sat) | essay | cm(0) |

/
