プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

「芸」にて


4月20日(金)、心斎橋FANJさんにて開催された、
「芸」にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!

一緒に出演してくださった、アーティストの皆さんを始め、FANJスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

会場内は、様々なアーティストの方々が、絵や写真、タップダンスに、音楽と、個性感じられる空間の中で私達も、出番になりました。

初めての会場ということもあって、やはり緊張はつきもの…。でも最近忘れていたことを思い出し、いい勉強させてもらったライブでした。
たった一度しかない、瞬間瞬間で繋がってる今だからこそって、やっぱりそう思い、信じて、次につなげて行きたいです。
来てくださったお客様、本当にありがとう~力をわけてもらってます☆

さてさて、次が待っています~!!
次回は、26日、木曜日の桜川、「Flamingo the Arusha」さんでの、「FLAMINGO★GRACEFUL NIGHT」です♪

何が、GRACEFUL★かは、来てのお楽しみ!であります!笑
お食事も、お飲みものも、充実した素敵なライブ空間、Flamingoさんにー是非皆さんお越しください!!

し・か・も!!

当日、アンケートにご協力頂いた方に限り、ライブ終了後に5月27日(日)に出演するライブの招待券を10名様にプレゼント♪させていただきます…

たった一言、二言でも、アンケートにご協力頂いたことに違いはありません!(笑)
是非是非、カキカキして頂きたいですし、是非是非遊びにきてくださぁ~い★

《タイトル名》-FLAMINGO★GRACEFUL NIGHT-

《出演アーティスト》raggio dorato/松千/Westemers
です。annecoatもふくめて、4アーティストのライブです。

Open18:00
Start19:00
前売\1800/当日\2000
(ドリンク・お料理 別途オーダー制)

※あっー!言い忘れてましたょ!当日の出演者の方々は、素晴らしいです☆
私も素敵やな~って思う人達が出られますので、これはお得過ぎです(笑)

☆待ってます☆
スポンサーサイト

2007.04.24(Tue) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/120-4f14f260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
164.
〉モモさん♪

モモさん、何だかお久しぶりですね!
いつもライブには、モモさんの姿が見えていたので、今回くらいしか、見えられてないだけなのに、しばらくお会いしていない気がしますね(笑)

それだけ、いつもよく来て下さってたことであって、本当に感謝しています☆

あー松千さん!きっとめちゃめちゃいいと思いますよ。
ひゃあ…ライブかっこよかったです!
アンネコも負けずにがんばります…次回待ってますよー!!!
asami | 2007.04.29 02:06 | edit
163. ご無沙汰しております!
20日も26日も行けなくて残念でした(TーT)

とりあえず近況ですが…

松千のアルバムを買ってみました。まだ聴けてないですが…

髪にストレート(縮毛矯正)をかけに、PRIBEAUさんに行きました。
偶然担当された方が佐藤さんで、色々お話しましたよ(^O^)
善いお店ですね☆


次はライブ行きたいなぁ…と思いつつ、応援してます(;^-^)/
お疲れ様ですよ☆
モモ。 | 2007.04.27 12:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。