プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-7/14 ストリート情報-
明日、7/14土曜日は、
毎週恒例になってきました、アンネコストリートの日です♪

梅田の地下、御堂筋線の改札近く、阪神デパート入口付近で、
22:00~スタート予定です♪

7月のストリート予定ですが、来週の21日(土)、28日(土)が、ライブの為お休みさせて頂きますので、明日のストリート終えますと、

次回は、8/4(土)になる予定です。

しばらく、ストリートがお休みになりますので、是非明日、お時間のある方は、遊びに来てくださいね!!

そして、7月のアンネコプロデュースLIVE!!

“ 風ノオト 空ノウタ'07-初夏・晩夏- ”
が、もうすぐ訪れようとしています~

7/26(木)、7/27(金)の2DAY'S!!のLIVEは、

心斎橋アメ村FANJ twiceで行われるアコースティックをメインとした、二日間に渡るライブイベントです

ストリートでは、このライブのチケットも用意していますので、是非お気軽に声をかけてください♪

では、ここでLIVEの詳細もお知らせさせていただきます☆

『7/26(木)風ノオト空ノウタ’07初夏』

出演 annecoat / Fain Day's / Rico / sauce / ラジオフライヤー

時間 OPEN18:00 start18:30

料金 前売\1800 当日\2100(別途1ドリンク\500 or フリードリンク\1000)

『7/27(金)風ノオト空ノウタ’07晩夏』

出演 annecoat / keadih / kimiyo / 加納未樹 / Bavarois Tender

時間 OPEN18:00 start18:30

料金 前売\1800 当日\2100(別途1ドリンク\500 or フリードリンク\1000)

♪♪♪そして…来て頂いた方には、二日間ともに、出演アーティストのオムニバスCDを100名様にプレゼントさせて頂きます!(出演日のアーティストによるオムニバスCDです。例:26日の場合、26日出演全アーティストになります)
アンネコ-トは、二日間とも出演(>_<)させて頂くので、二日間、つまり26日27日両方のCDに曲が入ってます笑(ちょっとした違いに気付かれた方は、アンネコマニア!!笑ぜひぜひ二日間いらしてください!!)

このイベントには、いつもとは違う会場の雰囲気や、出演しているアーティストさんの素晴らしさが、多くの方に伝わるようにと、試行錯誤をしながらも、今までも、
みなさんのお陰で、ご好評頂いているイベントです

まだ、始まって、回数は少ないですが…

来て頂ければ、どこかに?それは、音楽や、空間、居場所。

また、数出られるのアーティストの方々に、

きっと何かを感じていただける、そんなイベントになると思っています

どうか、風ノオト空ノウタを目で、耳で、感じとりに来て下さい♪♪♪

心から、お待ちしております…

※チケットのお問い合わせは…
info@biscuitmusic.com

担当/松井

また、

※ローソンチケットからの購入

風ノオト空ノウタ’07初夏→

Lコード 57337

風ノオト空ノウタ’07晩夏→

Lコード 57338

※チケットぴあからの購入

風ノオト空ノウタ’07初夏→

Pコード 263-318

風ノオト空ノウタ’07晩夏→

Pコード 263-319

2007.07.13(Fri) | top | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/145-e3427bc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
227.
〉れぃさん

8月4日の詳細、もうちょっとだけ待っててもらえますかー!?

ごめんなさいです(>_<)

もしかしますと、中止になる可能性が出てきたので、またわかり次第、詳細載せますネ!


もうしばらくお待ちください☆
asami | 2007.07.28 03:45 | edit
222.
8/4のライブの詳細について、教えていただけませんか?
バーゲンでは除外品も含めて、買い過ぎてしまいました~(T_T)。
れい | 2007.07.26 00:52 | edit
215.
〉れぃさん


8月の4日は、実はごめんなさい!!
私の勘違いで、地元のLIVEが入っていたので、ストリートがまたちょっと延期になりそうです↓↓

書き込みして下さったのに、ごめんなさいm(__)m

またストリート情報も随時、ご報告させて頂きますので、お時間あるときは、来て下さいね!!

バーゲンでいいものGetできましたか!?笑
asami | 2007.07.22 12:13 | edit
210. 初めまして
ストリートお疲れ様です。
今月はバーゲンのため週末は大阪に帰りました。
次は8月4日に大阪に帰るので、また応援に行きまっせ~(^-^)!!
れい | 2007.07.21 02:02 | edit
208. 画像使用について
こんばんは
敦賀FM応援サイトの管理人のものです

当サイトのコンテンツの「ヘビーローテーション」内にannecoatさんのyour doreamerのジャケット写真を使用したいのですが、提供していただけませんでしょうか。
もし、よろしければ画像データをtsuruga_fm@yahoo.co.jpまで送っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
207.
〉kazuさん

こちらこそ、土曜日はあんな気候の中、最後まで聴いてくださってありがとうございました!!


初めてのアンネコ-トだけの、ストリートで、最初は不安でしたが、kazuさんも来てくださるし、何回か顔馴染みの方もいらしてくれて、安心♪しましたっ

26日まで、お会い出来ませんが、26日の初夏では、頑張っちゃいますんで笑楽しみにしていてくださいね!
いつもありがとうございます(>_<)
asami | 2007.07.16 09:03 | edit
206. ありがとう!
台風の中でのストリート、お疲れ様でした。
で、無理なお願い聞き入れてもらってありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
しばらくストリートないのが寂しいけど、地元でのライブ、頑張ってくださいね。

26日のライブ、楽しみにしてます!
kazu | 2007.07.15 12:23 | edit
205.
〉宏美さん



わざわざ書き込みしてくださって、ありがとうございます~!!

今日は…こんな天気ですので、早めに帰宅してくださいね(>_<)!!笑

カゼソラ♪来て下さるんですか~ありがとうございます☆そんな嬉しいお言葉いただいたので、今日のストリート、台風にも負けず頑張れそうです!!笑
では、また当日に☆☆☆
楽しみにしております~
いってきます!!
asami | 2007.07.14 22:00 | edit
204. お久しぶりです☆
いつも行きたいのですがタイミングが合わず…今日も行けません。
でも来週の「風ノオト空ノウタ」は行けるので☆久々に聞けるのを楽しみにしてます♪
今日のストリート、台風に負けずがんばって下さい☆
宏美 | 2007.07.14 19:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
