プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-アンネコLive情報-
さぁさぁ!やってきましたよ~

約一ヶ月振りの、箱Live♪カフェLiveが♪

今回は私たちの地元、福井県の敦賀(つるが)市で開催されます!!

いつもniceで素敵な企画をしてくださる、
FISHINN MUSIC さんからの今回のライブは…

《coast to coast 》 敦賀

▽2007.09.02 SUN
open 18:30 / start 19:00

▽野坂茶屋
敦賀市野坂15号柳谷1-1
0770-23-2320

▽出演:ベベチオ、annecoat

▽ad. \2000 / day \2500(ドリンク代金別途)

ベベチオさんのHP
http://www.bebechio.com/

と、なっております☆

チケットは私たちアンネコ分は残り少なくなっておりますが、まだ間に合います今なら…(笑)
やっぱり行きます!と言う方☆
おられましたら、是非お知らせください~

そして

FISHINN MUSICさんでもチケットのご確認も出来るので、お問い合わせありましたら、よろしくお願い致します!!
FISHINN MUSIC
山脇勇一さん



です。

ドキドキです(笑)ホームは、嬉しいですし、何だか安心もします。

だけどこんな素敵なイベントに出させてもらえることを、本当に有り難いことと思っています

いい音楽にいい時間

過ごしていただけるよーに、過ごせるよーに…

私たちやらねばね!です(笑)

ではでは、福井の皆さん今週末にお会い出来るのを楽しみにしています~

よろしくお願いします☆

2007.08.29(Wed) | top | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/161-fc7439e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
271.
〉れいさん

今日はほんとにほんとにありがとうございました!!

電車の乗り継ぎと、同じ福井の中でも長い時間をかけて足を運んで下さり、本当に感謝の言葉です。

いやぁ新曲。ドッキドキでしたね(笑)本人達が震えてお客さまにも緊張感を伝えてしまいましたーごめんなさい
でも、何とか成功し、ホッとしました(笑)

ベベチオさんのステージは、素晴らしかったです☆

やはり、お客様を引き込む魔法が備わっていらっしゃる。私たちアンネコも勉強させられることが、たくさんありましたー!!

成長して、もっといいLiveを伝えられるように精進していくので、これからも応援よろしくお願いいたします

今日は、ありがとうございました!!
asami | 2007.09.03 01:57 | edit
270. 本日もお疲れ様でした(^-^)。
会場の雰囲気にぴったり合った素敵な歌を6曲も、有り難うございました。
本日お披露目の新曲も、出来立てホヤホヤという事でちょびっと心配でしたが、心に残るメロディでしたよ(^o^)。
ライブの前後を通して自分の中では、今日のメインはアンネコだったいうのが感想です。
素人考えで申し訳ないのですが、ベベチオのMCは大阪のノリ(男性から特に女性に対してになりますが。)という点で、一つの参考になると思われます。
(観客をどう巻き込み、どう笑いを取っていくのか?場の雰囲気を、どう盛り上げていくのか?)
明日はゆっくりとお休み下さい。
長文にて失礼致しました。
れい | 2007.09.02 22:54 | edit
269.
れいさん

多分踊らないですし、暴れないと思います…(笑)

もういよいよです☆
当日は新曲が…

お楽しみにしていてくださいね♪
asami | 2007.08.31 09:01 | edit
268. お帰りなさいマセ?ませ
お久し振りの敦賀でございますね(^-^)。
さあさあ思う存分、歌ってもらいましょう。
踊ってもらいましょう。暴れてもらいましょう。
時間の許す限り(^o^)!!
れい | 2007.08.30 20:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
