プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年最後のLive


本日annecoat今年最後のLiveがあります…

まだ間に合うよ♪
ゼヒゼヒ遊びに来てネ~

夕食もモチロン★出来るから、今夜のデートに…
また、外食しよっかな~と思ってるあなた…

めちゃめちゃお洒落で、お食事も美味しいからちょっと早めのクリスマス気分♪味わえそうなゴージャス感たっぷりの会場ですょ!

でわでわ…
いい歌うたえるように、頑張ります!

12月10日(日)

会場 桜川 『Flamingo theArusha 』

Open18:00
Start19:00
私達は、「sauce」のワンマンライブのオープニングアクとをつとめます~♪

今年最後だから、時間あったら応援しにきてくださいっ★
スポンサーサイト

2006.12.10(Sun) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/19-91493be7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
27.
nakanoさま


たくさん、書き込み頂いて本当にありがとうございますm(__)m
昨日も、お仕事とはいえ、私達の音楽に耳を傾けて頂けて、嬉しい限りです。
もし、間違えてましたらごめんなさい!ですが、最後に2階でご挨拶させて頂きましたでしょうか?
もし、出来ていなかったらすいません!!
本当にありがとうございましたっ。
是非、Real~の方見させていただきます♪あの…情けないのですが、未だにPCを自宅に置いてないもので、でも!事務所の方で必ずチエックしますので!!またこれからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

是非またお会いした時はお声かけてくださいネ!!
asami | 2006.12.11 17:18 | edit
26. 昨日のライブ
はじめまして、昨日のライブで撮影させてもらったReal BBのカメラマンです。

annecoatさんは2度目の撮影だったんですが、1度目はいけなかったんです。それでみんながすごくよかったっていうんで映像をみせてもらったら本当によくって、実際にみてみたいと思っていました。

本当に昨日のライブはよかったです。すごく僕の音楽の好みに合っていて、大変楽しませていただきました。
また映像のほうはREAL BBでアップしますので是非ごらんください。よければ感想やご意見などもらえればうれしいです。

これからも応援していきますのでがんばってください。

長文失礼しました。
nakano | 2006.12.11 10:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
