プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-ライブ&ストリート情報-
明日24日(土)は、
ライブ&ストリート行います!!

是非是非遊びに来て下さい~☆

annecoat天王寺Hoop
『フリーライブ』

…天王寺Hoopにて
フリーライブに出演します☆

2ステージあります!

■日時■
11/24(土)

■場所■
天王寺Hoop

(JR、御堂筋、近鉄、全ての天王寺駅から行けるそうです。
駅に着けば、Hoopへとわかりやすく案内があるそうなので、初めての方でも簡単みたいです。

天王寺駅の裏にすぐ!あるそうです♪)

■時間■
1ステージ17:00スタート
2ステージ18:00スタート

※ライブ場所が会場内で案内されています
2回のステージで、1ステージ30分の予定です
雨天の場合も、会場内で行われるので、大丈夫です☆

チケットはありません!ので、
是非お時間あれば遊びに来て下さいね!

annecoatストリートライブ

■場所■

梅田地下の阪神デパート入口前、近くにマクドナルドも見えます!
(阪神電車のりば、梅田駅の上です。階段を上がったすぐ)
前には、御堂筋線の改札もあります。

■時間■

22時~スタートします☆

ライブな一日になります。

寒さにも負けず!
よい音楽日になるよう

頑張ります♪

みなさんのご来場を
心よりお待ちしております…☆

2007.11.23(Fri) | top | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/190-f7f28570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
331. こちらこそありがとうございました。
帽子気に入ってくれて嬉しいです。僕もCD何回リピートして聴いても飽きないです。

もっともっと聴きたいくらいめっちゃ好きです。
ゆたか | 2007.11.25 22:48 | edit
330.
ゆたかさん

昨日は 仕事の後ストリートまで来てくれてありがとうございました!。

お店では買ったばかりのCDもさっそく流してくれてて ほんと嬉しかったですわ~
また時間のある時は是非観に来て下さいね。

帽子気にいってます。被り方まで教えてくれてありがとう。

taro | 2007.11.25 22:06 | edit
329.
れいさん


風邪早く治るといいですね!!私も長引いたので、本当辛さわかります…(>_<)

また元気になったらいつでも来てくださいね♪
お大事に無理せず、ゆっくり休養してください!


ご報告してくださってありがとうございました☆☆






じゅんさん


Hoopには、初めて訪れたのですが、http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">イルミネーションとっても素敵でしたね!
私も感動してました~


そして私達の音楽も聴いてくださって、ありがとうございます☆


またお会い出来る日を楽しみにしています



こちらこそお付き合い下さりありがとうございました!!





ゆたかさん




帽子凄く気にいってます☆そしてあの場所で、ずっと見て下さっていて、

ステージからもとてもよく見えていました!(笑)

私達の音楽をそんな風に感じて頂いて、本当に幸せに思います


Hoopライブの後も、梅田ストリートまで足を運んで下さったことが、心から嬉しく、
張り切ってしまいました(笑)


おつかれのところ、本当にありがとうございました!!
またお時間ある時は、いつでもお待ちしています

寒いので、どうかお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
asami | 2007.11.25 21:12 | edit
328. HOOPライブ&ストリート
昨日帽子買って下さってありがとうございました。
歌の歌詞も歌声も曲も全てがすごいよくて仕事中にも関わらずCDを買いました。

しかもライブ終わってから帽子買って下さってすごい感激です。

ちょっとの時間だったけどasamiさんとTaroさんとも話せてすごい嬉しかったです。

また仕事が終わってからまたストリートも見てますますannecoatさんが好きになりました。

CDにお二人のサインももらって昨日はずっと聴いてました。

幸せな時間と素敵な歌と歌声とギターの音色をありがとうございました。

またストリート見に行きますのでお体に気をつけて頑張って下さい。

以上帽子店員のゆたかでした。
ゆたか | 2007.11.25 14:26 | edit
327.
れいさん

風邪でしたか-。 ゆっくり休んで早く治してくださいね。
やばいコメントは 削除しましたよ。遅くなりましたが…。


じゅんさん

今日は annecoat 聴いてくださってありがとうございました!。 HOOP綺麗でしたよね-。僕らも楽しませてもらいました♪
taro | 2007.11.25 00:09 | edit
326. HOOP
お疲れ様でした。
i-103ムードの幻想的なイルミネーションの中で聴くannecoatの音楽はとっても素敵デシタi-237
ココロが暖かくなりました。素晴らしい音楽をありがとうございました。
じゅん | 2007.11.24 23:56 | edit
325. 嗚呼~
姫、すまねえだ。
今週末風邪引いて、福井でオネンネだ(ToT)。
私の↑のコメント早急に削除願います。
有害サイトへの案内です。
れい | 2007.11.24 20:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
