プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あけまして2008


おめでとうございます!!

年が明けまして、

今日から新しい一年が始まります

昨年は、annecoatにたずさわって下さった全ての皆さまへ、

本当にお世話になり、時には心強く私達を助けて頂き、

ありがとうございました

どんな言葉を並べても、足りないくらい、

でも感謝の言葉を
ありがとうございました

私達は今年も、音楽でもってもっともっと皆さんと繋がっていくように、

2007年を越えた2008年を目指して
☆annecoat power of music☆

で、どんな時も突き進んでいこうと思っています

どうか、これから始まる日々が、皆さまにとって幸せに響いていきますように

私達annecoatを今年もどうぞよろしくお願いいたします

2008.01.01.1 asami&taro

2008.01.01(Tue) | essay | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/200-d8be9bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
374. 理緒さん
ごめんなさい(>_<)

私も気付くのが、大変遅れましたが、

理緒さん、2008年はよい年を向かえられましたか!?


お元気にしていますか?





お仕事や、色々なことで、大変だったり、悩む時もあると思いますが、



理緒さんがどうか幸せな一年を過ごされる事を、

私は願っています☆




いつもコメント下さってありがとう!






今年もどうぞ宜しくお願い致しますね♪♪♪
asami | 2008.01.27 09:04 | edit
369. 明けましておめでとう
新年明けましておめでとうございます!!
ちょっと遅くなってすみません。

去年は私の多くのことの大事な一年でした、とても楽しかった。
先月、日本語能力の受験のため上海に行った。2007年の完璧な終了になりました。

2008年、自分自身も頑張ります。やりたいことと願いことも楽しみしてます。
asamiさんとtaroさんの活躍も期待します♪♪
理緒 | 2008.01.12 22:26 | edit
368.
kazuさん



もう2008年があけ、一週間も立ちますが、お元気にしていますか~!?

私は風邪もひかず、この通り(笑)元気にしております☆
タロウさんは、風邪がスッキリしないみたいです(>_<)

17日までには元気になるように!タロさん~(笑)

今年もannecoatの音楽と私達をどうかよろしくおねがいしますm(__)m




れぃさん



おめでとうございます☆

新年会、じゃんじゃん♪やってください(笑)


そして今年もどうかまたこんな私達ですが、末永く宜しくお願いしますm(__)m
asami | 2008.01.09 12:08 | edit
366. 新年明けまして、こんばんは~
kazuさん、新年会賛成です(^-^)。
是非とも、やりましょう!!
れい | 2008.01.03 00:06 | edit
365. おめでとう!
明けましておめでとう。

今年はannecoatの音楽をたっくさぁ~ん聴かせてくださいね~!
2008年のannecoatの活躍に期待してます!

それにしても寒い(>_<)
asamiさん!taroさん!風邪ひかないようにしてくださいね。
annecoatファンで新年会でもやりましょか(^^)
ハハハ~

1日から仕事って事なんで、お正月気分も味わえないでしょうね。
どうか無理せずマイペースでね(^_-)
kazu | 2008.01.01 16:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
