プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-春セツライブ-


春が近づいて
すっごく嬉しい私なはず

なのに、なんでこの風はこのひんやりと
でも決して寒くない
この風は
私を切なくさせる?

日本は四季を味わいさせてくれる豊かな国ですね

そういう中で過ごせていられるのも、一つの幸せなことだな
と感じます

でも、私は夏が好きなんです笑
ここは曲げないです、はい!

えっと4月はannecoat、2本のLiveが決定してます♪

春の風を感じながら、足どり軽やかにどうか遊びにいらしてください~

では、今日はまず前半のライブをご紹介します◎

4/05/sat
~春まつり~リバーサイド・サウンドフェスティバル

場所:天満橋キャッスルホテルの前の川沿い特設ステージにて

時間:annecoatの出演時間は17:00~の約30分間です

◎野外ライブです!数々のアーティストさんが出演されます☆お時間ある方は、春の散歩道に出掛けてみませんか?

きっときっとってイイコト、私も探します♪
スポンサーサイト

2008.03.14(Fri) | essay | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/207-dabf62b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
392.
〉kazuさん

そんな事言ったら、本当にステージでやってしまうのが私ですよ!(^O^)
タロさんに叱られそう…


冗談です!笑





またこの切なさに酔いしれて一筆描こうなんて思ったりしています♪

焼肉…気になる笑
kazuさん、いつもありがとうです!!







〉トモミツさん


やった~♪やっと聞けた!笑
どうもありがとうございます(>_<)


お元気にしていますか?
福井は寒い冬もようやく、じわりじわり和らいできた頃でしょうね



あぁ…帰りたい!笑

またみんなでたくさん話したいです♪


トモミツさーん!大阪で待ってますよ~春の大阪ツアーいかかですか?笑

みなさんによろしくお伝えくださいm(__)m
asami | 2008.03.15 23:51 | edit
391. 久しぶりです。
タローさん、あさみちゃん げんきにしてますか?
福井にも春がやってきました。花粉症で苦しんでいます。
冬に話していたアーティスト(かなり時間がたってしまった。) ji ma maです。
機会があったら 聞いてみてください。

また、逢いましょう。 タローさん!! また飲もうね。
体に気をつけて。
トモミツ(soulmate) | 2008.03.15 18:23 | edit
388.
どうした?切ないって?
ここはひとつ 1,980円♪焼肉食べ放題~ ヨロレイホォ~♪でも行くか~(^^)

もうすぐ卯月ですよ。
夏に向けて元気出さなきゃ!
asamiさんの歌声を聴きたくて聴きたくて
ライブを楽しみに毎日を頑張ってる人達がいるんだから(^^)

今度MCでやってくれる?♪ヨロレイホ~♪って(笑)
kazu | 2008.03.14 01:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
