プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レコーディンgoo
20080320234032


春の風はかけてゆくよ、ルルルルルルルル~♪

こんにちわ、asamiです。

先日は、ポカポカ陽気の中奈良の生駒へと、

次回カゼソラのCDのRECの為、

プチ一人旅に出ました

電車の中でも

うとうと…
外を歩いていても
うとうと…

春のお昼はなんて眠いのでしょうね笑

自称立ったままでも寝れる!と言う私には

この気候は…

なんとも修行されている気分です

写真はイケメン社長こと、松崎さんが撮ってくれました!あーざっす☆笑

生駒スタジオのお庭で、みんなでテーブルを囲み、

辺りの山やら草やらを
眺めるのが1番の楽しみです

生駒スタジオはそんな自然を十二分に感じさせてくれるところです

昨日も今日も雨ですね

あっ、最近携帯の充電がすぐなくなります…
今も、さっき充電完了!

したばかりなのに、このブログ書いてる間にも、
すでに一個消えました。。。

そろそろショップへ行って変えてもらいます笑

2008.03.20(Thu) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/208-fc8f3d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
398. 木村さん
わぁ~是非♪笑

お時間ありましたら、いらしてくださいね!!

5日は晴れてあたたかくなればいいです…


どうもわざわざ書き込みしてくださって、ありがとうございました☆
asami | 2008.04.03 00:18 | edit
397. 天満橋
お疲れ様です。
5日の天満橋でのライブは行けるようなら伺いますね☆
木村 | 2008.04.02 19:16 | edit
396. kazuさん


※顔はよく見ますと、写ってます~
これくらいがちょうどいいんです笑





タロウさんでさえPC購入しましたからね…笑


はい、私も早く購入します!




次回は天満橋です♪

元気一杯で努めます☆
是非遊びに来て下さいね~!!


今日は天気良くて
気持ちいいですね(^O^)
asami | 2008.03.21 16:04 | edit
395.
おいおい、顔写ってないよ(^^;)

てか、連絡くれたら生駒まで送迎するのに~e-125e-282

今日は雨だったけど、少しずつ暖かくなってきましたね。
次のライブでasamiさんの元気な姿を見るの楽しみにしてます!(^^)

asamiさんも早くPC買いや~(^_-)
kazu | 2008.03.20 23:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
