プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

@ミノヤホール
昨日は、中津ミノヤホールに、
来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました~m(__)m

初めてのミノヤホールさんでのライブ!

皆さんはどう感じて頂けましたでしょうか?

一緒に出演してくれた、
皆さん、
そして、
ミノヤホールのスタッフの皆さん、
ありがとうございました☆

annecoatは、このあとも
引き続き、
9月、10月と

ライブがあります…

皆さん、お時間ある限り!お付き合いくださいますよう

よろしくお願いしますm(__)m

ほんとに、
23日は来てくれたみなさん、
annecoatを聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2008.08.24(Sun) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/234-1bda6134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
464. とみやんさん
1番前にいるとみやんさんが、すぐ視界に入りました~(笑)

私たちのライブと同時に
とみやんさんのHAPPY BIRTHDAYでもありました!

よい一日でありましたように(>_<)☆

そして、そんな大切な日にもannecoatのライブを来て下さって、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
asami | 2008.08.27 00:00 | edit
463. 楽しみました
asamiさんの目の前の席で、はじめは緊張していましたが、曲が始まった瞬間から、annecoatの世界にどっぷりと浸かりました。
とても至福の時間でした。

ありがとうございました。
とみやん | 2008.08.26 10:40 | edit
462. こちらこそ☆
kazuさんが、ライブ会場にいてくださると、
私もタロさんも
ホッとしてます(^O^)



だってkazuさんですから♪


今回も本当に本当にありがとうございました~!!



帰り、物凄い雨が降り出してしばし帰れなかった(笑)のですが、kazuさんは大丈夫でしたか?

来てくださった皆さんも大丈夫だったか心配でした(>_<)




あのカバーは、
「海を見ていた午後」
です。


いい曲ですよ!
ユーミンの曲は、初めてカバーしました。
喜んでもらえたらめちゃうれしいです♪


kazuさん、お体気をつけてくださいね!無理なさらないように(>_<)


そんな中、来て頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
asami | 2008.08.25 00:46 | edit
461. ありがとうございました。
久しぶりのライブで、感動と元気をもらいました。
asamiさんとtaroさんに会うと元気になれます。
いつも本当にありがとう(^^)
最近思うのですが、僕もいい歳なんだから
お二人に会った時、ホッとできる存在になれたらな~って思っているのですが
まだまだ未熟者で 逆に優しさと暖かさを頂いてばかりですね。
僕こそ頑張らなきゃ(^^;)

昨日のライブ、本当に良かったです。
最高でした。

あっ!
3曲目のカバー曲は、なんて曲でしたか?(^^;)
いい曲だったんで、原曲を聴いてみたくなりました。
kazu | 2008.08.25 00:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
