プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆最終美☆
大人な週末♪3デイズライブライフが
無事終了しました~ 


3日間、すべて来て下さった方、
一日でも来て下さった方、
そして、本日ミノヤホールでannecoatを
応援してくださったすべての方へ、


本当に本当にありがとうございましたっっ!!!!



今日のライブでは、とにかく
3日間の総結集といいますか 笑
来て下さった皆さんに、
一番のannecoatをお見せしたくって、
朝から気合ばかりが
先走っていました 笑



この3日間で、得たものは、本当に大きくて
人は、映し鏡の様と聞きますが、
本当に笑顔を絶やさなければ、必ず笑顔に会える。
そして、ありがとうを心で伝えれば、
ありがとうが返ってくる。

誰かのためと、思っていたこと
やっていたこと・・・

それは、最後にはちゃんと自分につながるんですね。
そう、自分から務めることで、
けっして見返りではなく、
人から得るものは、必ずあることを
知らされたような
充実した3日間でした!




何よりも、たくさんの笑顔に出会えた事が、
一番の私の収穫♪です





そんな気持ちをくれた、
皆さんに心から感謝です♪






最後に。
ワンマンライブが、決定いたしましたーーーーーーーーー!!!!!!






これも、本当に、大阪に来てから、出会った一人一人の
皆さんのお陰と、ここに来るまで、asamix時代からannecoatへと
出会ったたくさんの方々の、お陰であります・・・





また、詳しい詳細は、明日3月29日(日)に
こちらの方で正式発表させていただきます。




数知れぬ愛を、音楽の力に変えて
お返ししたいと思います。





皆さん、今日は本当にありがとう☆
本日ご一緒した、ミノヤホールさんでの、
-卒業写真の笑顔の君へー大人な企画live、

☆framさん、☆ゆかりさん、☆哲生さん、
本当にありがとうございました。
その中から、現在は、ドギー&マギーで活躍中の、哲生さんと記念に
撮ったヒトコマ♪を載せます。
哲生さんの世界、すごく好きです!
楽屋の中だけが、
時間の流れが、ゆるりと流れていました!


090328_220151.jpg






そんな会話が出来てすっごく楽しかったです☆
また、ご一緒したいです♪




長ーくなりましたが、
本日もミノヤホールのスタッフの皆さん、
annecoatにたくさんのご協力と、愛をありがとうございます 笑
たくさんのことを、教えていただいています。
感謝ばかりです。








ワンマンに向けて、
1、2、3♪♪♪です。







 








スポンサーサイト

2009.03.29(Sun) | top | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/308-ba8557c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
553. ありがとうございました!
とみやんさん 忙しい中 ライブ観に来てくださって ありがとうございました! 三日間 あっという間でしたね~ また4月からも頑張っていきますんで 応援よろしくお願いします!

あっ写真撮っていただいて ありがとうございました♪ また使わせてもらいますね。

taro | 2009.03.29 07:40 | edit
552. No title
>とみやんさん

とみやんさんが、居てくださったから
頑張れたんですよ!笑
みなさん抜きでは、こんな3日間にはならなかったですもん!
本当にありがとうございました☆☆☆
体の方は、全然元気です 笑
気持ち一つで、こんなにも変わるものだと
人間のすごいパワーを感じますっ。
また、4月もワンマンにむけて、がんばります!
とみやんさん、今日もありがとうございました&お疲れ様でしたっっ☆
asami | 2009.03.29 03:08 | edit
551. 3日間お疲れ様でした
3日連続と、今までのアンネコートでは考えられない怒涛のようなスケジュールでしたね(笑)
そのうち、2日間も見ることが出来て、ほんとに幸せでした。
ありがとうございました。

4月からもお忙しいでしょうが、お身体だけには気を付けて下さいね。
とみやん | 2009.03.29 02:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
