プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆サツキライブ☆インフルエンザに負けるか!
 お待たせしました~♪
 
 世間は、インフルエンザで心配がつきませんが、
 
 みなさんお元気にされていますか?
 
 とりあえず、今週からライブ週間の始まりです。
 
 やむを得ず、中止となる事もあるかも知れませんが、
 
 その際は、お早めにお知らせします・・・

 それでは・・・告知しますね☆



◆5月23日(土)@尼崎 つかしんカリヨンガーデン◆

~つかしん街角ライブ~※雨天中止

出演 annecoat/THE NATURAL KILLERS/オオザカ レンヂ/植田真梨恵

時間 14:00~ (annecoatは、トップバッターの14時スタートです。)


◎つかしん街角ライブへのアクセスこちら


◆5月24日(日)@ 緑橋 SEVENDAYS OSAKA◆

ange~アンジュ~企画!!!『食後にアンジュvol.1~デザートですけど何か?~』

出演 ange~アンジュ~/いさおfrom SUAL拳/annecoat/ザ☆ジャパンブリッヂ/須藤たかつぐ/(O.A)いろは

open17:30 start18:00

料金 前売り\1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)

◎SEVENDAYS OSAKA  アクセスはこちら


◆5月29日(金)@梅田1階ロフト入り口(MBSに近い入り口)◆ 

「LOFT LIVE STAGE 2009」※雨天中止

出演 annecoat / オオザカ レンヂ

時間 17:00~

オオザカレンヂさんと、30分ステージを2回ずつの予定です☆


◆ 5月30日(土)@本町nuthings ◆

"qurune 1st mini Album発売記念Live"~キャンドルの灯りと共に~

出演 栗田裕希/annecoat/qurune

open 18:30  start 19:00

料金 ¥1800円(drink別)

◎本町nuthings アクセスはこちら


となっております♪

とり置きも、急に!行けますと言う方も、
是非是非お待ちしていますので、
お知らせください♪

インフルエンザをふっ飛ばしてやる!笑くらいの、勢いではありますが・・・

インフルエンザの影響で、大阪・神戸などのイベントが
残念ながら、次々と中止となっております・・・

どうしても、神経質になってしまうのですが、
防止できることは、忘れずにするべきだと
思います。
あと、聞いた話ではありますが、
納豆、ヨーグルト、海藻類は予防になるのだとか・・・

ビタミンCもです!でも、これって風邪の予防と
同じですよね 笑


でも、まずは睡眠をとって、免疫力を弱くさせないように
みなさん、気をつけてくださいね!!

そして、私も!ですね、はい。 笑


どうか、みなさんが健康で元気でありますように☆



2009.05.21(Thu) | top | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/345-90d3a023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
593.
>とみやんさん☆


私もその通りだと思います。
ライブは、
もちろんたくさんの方に聴いて頂きたいのが本音ですが、

心配される方や、今現在体調のすぐれない方は、
無理をされては
行けません!
来てくださいっ!って、お知らせしていますが(笑)

やっぱり!こんな時期なので、どうか1番に自分のことを優先して頂きたく、
思います。


早くこの事態が、落ち着いて欲しいですね、本当に(>_<)
asami | 2009.05.21 18:25 | edit
592. つかしん街角ライブ
つかしん街角ライブは、現状では実施の方向とのことでした。何とか当日を無事に迎えられますように。

神戸でも、ぼちぼちとイベントの継続が発表されています。

ただし、マスクの着用は当然のこととして、体調の悪い人は参加しないことが必要とのこと。
普段なら少々身体がしんどくても見に行くのですが、この時期だけは避けないと。。。
とみやん | 2009.05.21 17:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
