プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆SEVENDAYS OSAKA☆ありがと☆

5月24日、☆SEVENDAYS OSAKA☆

ange~アンジュ企画~「食後にアンジュvol.1~デザートですけど何か?」 

へと、来て下さった皆さん、ありがとうございました~!!


annecoat初上陸!SEVENDAYSOSAKAさんでしたが、
緊張もありましたが、めちゃめちゃ楽しくさせていただきましたっ♪

なんといっても、出演者の皆さんが、アットホームで、
スタッフの方も、アットホーム☆
そしてそして、お客さんも、皆さんアットホームで、

ほんと気持ちよくステージに立たせていただけた気がします・・・


楽屋も、アットホーム・・・笑
090524_225439_convert_20090526005146[1]


初めての場所って、なかなか落ち着けないことが多いのですが、
今回は、出演者の皆さんとも、たくさん☆お話できましたし、
仲良くなれたと、勝手に私は思っています 笑

出番の間には、МCまでしてださるスタッフさんの
気配りにも、すごく感動しました!!
毎回されてるのかな?ちょっとわかりませんが、
出演者もすごく、ステージに入りやすいですし、
お客さんも、退屈しないですし、
素晴らしい☆と、私は思いましたっ。




新しいイメージ
<撮影ご協力☆とみやんさん☆ありがとうございます☆>






日曜の夜でしたが、みなさん集まってくださって
本当にありがとうございました!!

これから、6月の半ばくらいまでは、毎週末にライブが重なっています。
また、お時間ある方は、ぜひぜひ☆遊びに来てくださ~い!!


出演者のアーティストのみなさん、
いろはさん☆須藤たかつぐさん☆ザ☆ジャンパンブリッヂさん、いさおさんfromSUAL拳☆
ありがとうございました~!!呼んでくれた、アンジュのお二人!! 
本当にお疲れさまでした。ゆっくり、休んでくださいね 笑
090524_230647.jpg

SEVENDAYSOSAKAの、スタッフの皆様☆お世話になり、本当に
ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした。

さて、今週も頑張っていきましょっか!!笑

みなさん、ありがとう!!


スポンサーサイト

2009.05.26(Tue) | top | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/347-c4db3d6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
603. お疲れ様でしたー♪
遅くなってしまいましたが、セブンデイズお疲れ様でした☆
アンネコートさんのステージは雰囲気がスゴイよくって酔いしれてしまいました!!
ライブ後は仲良く話して頂いて嬉しかったです♪
今度いろはのギターキタムラリョウ君のイベント出てくれはるんですよね??☆
今から楽しみです!!絶対見に行きます!!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

優希@いろは | 2009.06.03 00:42 | edit
599.
ふっちーさん
ありがとうございました!!  よろこんでいただけて嬉しいです♪
やっちゃんからいただいたギター ほんと調子いいですよー 

ふみくん
先日はイベント誘ってくれて ほんとありがとうございました!! angeこれからも期待してます!!がんばってくださいね。 また一緒にやりましょう!!

須藤たかつぐさん
おつかれさまでしたー!  こちらこそこれからもよろしくお願いします!! 
ほんと楽しかったですねー。

  

taro | 2009.05.26 23:38 | edit
598. No title
>須藤さん☆

とんでもないです☆書き込み下さって、ありがとう~ございます♪嬉しいでっす 笑

本当に、帰りの電車では、盛り上がりましたね☆
私も、すごく楽しめた一日でした。
こちらこそ、これからもどうかどうか!よろしくお願いいたします~☆いつでも、ひょいっと遊びに
来て下さい~っ。本当に、お疲れ様でしたっっ!!


>ふっちーさん☆
今回も、最後まで居てくださって、ありがとうございました~!!それと、いつもよりかは、たくさん♪
お話も出来で、楽しかったです~。
ギター、大活躍☆してますよ!また、じやんじゃん
使っていくと思うので、又よろしくお伝えください。
あと!ドクターさん☆了解です☆どうも、わざわざ
ありがとうございます。今度お世話になるかも・・・笑
です。ライブもこれからも、もっと!進化できるよーに
頑張っていきます☆ほんと、ありがとうございました~っっ。


>foomin@ange~アンジュ~☆さん

こちらこそ、本当に呼んでくれてありがと~!!
いやいや、ふーみん♪の力ですよっ。
お互い、もっと☆上昇してゆきましょ!
疲れは、大丈夫ですか?笑
本当に、誘ってくれて、ありがとうです☆
そして、お疲れさまでしたっっ!!
また、よろしくお願いします☆
asami | 2009.05.26 23:38 | edit
597. いや~!!
どうも~!!お疲れ様でした~!!

ご連絡が2日遅れとなって、すいませんでした(笑)

なんか控えより盛り上がった帰りの電車、それも含めて、全部がとても楽しかったです☆

またね、ワンマンも含めて観に行かせてもらっちゃうんで、こんなヤツですがよろしゅ~お願いします!!

お疲れ様でしたぁ~!!!
須藤たかつぐ | 2009.05.26 23:22 | edit
596. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.26 18:36 | edit
595. 出演ありがとうございました!
アンネコのお陰で熱いイベントになりました!
昔見たときからさらに進化していたのであせりました(笑)
今後ともよろしくおねがいします!(^^)!
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
