プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありがとうございました♪
昨日、Soap opera classicsでのライブへと、
来て下さったみなさん☆

ありがとうございました!!


昨日は、女性づくし☆のイベントで、
本当に素晴らしいアーティストさんばかりでしたっ。


お客さんも、たくさんいらっしゃってて、
とても楽しませて頂きました☆





そして、対バンの、BavaroisTenderとの

奇跡のコラボ☆「―en―」

も、一緒に歌うことができました~!!

「from ― a to B ―」でしか、まだ演奏したことのない
この曲が、普段のライブで、歌えたことを
本当に嬉しく思います。


初めて、聴いて下さった方が、CDを買ってくださって
また、音楽を通じて、繋がっていけるような
感動をもらいました。

まだ、若干、CDが残っているみたいです。
この、売上は、全て児童労働問題に、
活動しているボランティア団体、
「ACE」に寄付されています。

みなさんの、あたたかいご協力、本当に、ありがとうございます!

これは、4月29日(水)に、ババロワテンダーのりなちゃんが、代表して、
「ACE」が、代々木公園での、メーデのイベントに出店していた際に、
寄付金を渡してきてくれた写真です。
りなちゃん、ありがとう♪


ismfileget.jpg












そして、mic-aさん、Erryさん、ANGさん、apricotさん、もちろん、BavaroisTenderさん☆笑
みなさんが、それぞれの音楽で、
お客さんを魅了していました。

本当にお疲れさまでした♪



楽屋裏では、girlstalkに花を咲かせていました 笑

090606_222837_convert_20090607183440[1]

写真は、ババロワのりなちゃんと♪


そして、男性陣 笑 
タロさんと、ババロワのトムくん♪


090606_222929_convert_20090607183311[1]



いつも、応援してくださるみなさん☆
ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!
次回、6月14(日)ミノヤホールさんでも、
さらにー頑張りますので、どうか
よろしくお願いします・・・♪♪♪



最後に、Soap opera classicsのみなさま☆
本当にお世話になりました~!!ありがとうございました。
また、こちらでは、7月10日(金)、出演が決定しています!

是非とも☆まだこちらに来られたことのない方は、
一度、いらしてくださいっっ。
来れば、きっと♪気に入っていただけるよな、
素敵な空間です~。



ご飯もおいしいですから!!
おススメします☆ 笑





ではでは、今週も元気にみなさん、がんばって
いきましょーーー!!



ありがとうこざいました☆asamiでしたっ♪
スポンサーサイト

2009.06.07(Sun) | top | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/354-e70b989e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。