プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ありがとう☆そして2/8☆今日はOSAKA RUIDO!!


7/10(土)@soapoperaclassicsさんでの

ライブ、来て下さった皆さん☆

本当にありがとうございました~!!


今回は、以前仲良くさせてもらった、sauceが、
emisauce♪として、再結成されてから、
初の対バンとなりました。


久し振りにemiちゃんとも、一枚♪写真をとりました~☆
イエイ♪
090710_222052.jpg





相変わらず、emiちゃんは、きれい★で、
しばらく会っていませんでしたが、ずいぶんと
大人っぽくて、さらにべっぴんさんになってました!!


私と同じ年なのに・・・私は・・・何故!?笑




えっ、気を取り直しましてっ。笑
そして、ご一緒だった、RINGOちゃん、悪戯さん☆
おつかれ様でした~&ありがとうございました!!

私も、お客さんと一緒に御飯食べて
音楽を聴きたくなるよな、そんなライブスペース、
soapoperaclassicsさん。

スタッフの皆さん、またお世話になりました~&ありがとうございました!!
いつも、ライブ中いい匂いがするんだなぁ~・・・笑

次回もまた出演できそうです!
また、詳細アップしますね☆



そしてーそして!!
2/8!!7月のライブは、8本。そのうち、1本を終え、
もう日付は変わって、本日は、2本目!!

やりますぞーー!!本気の僕たちを見てください!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!ーーーっっ


今日は以前一緒によくライブを共にし、
同じ事務所でがんばっていた、
keadihと本日が、最後のライブとなります・・・
彼女のこれからの活躍も期待しつつ、
でも、今しか見れない、彼女が、きっと
ここにあるので、
私も、一緒になって、いいライブを

やりたいなって
思っています。


平日ですが、すごく貴重なライブになると
思うので、お時間取れる方は、
連絡くださーーーい♪お待ちしてますっ☆



◎7月13日(月)@ OSAKA RUIDO

RUIDO SOUND PARK~快晴を告げる歌~


OPEN 18:00
START18:30

チケット前売\1600/当日\2000

出演 伊禮恵/ キタオユカ/ あさじ /Mean’s/keadih/ annecoat



アクセスはこちらhttp://www.ruido.org/osaka/



スポンサーサイト

2009.07.13(Mon) | top | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/371-2ff4337b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
