プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

汗もしたたる・・・!?


090808_170306_convert_20090808232054[1]

ライブ終えての、うまい一杯☆
大好物の、アイスコーヒー飲んでます。



うぉっ~~って、いうくらいの炎天下の下、

つかしん街角ライブへと、来て下さったみなさん☆


本当に本当にありがとうございました~!!


冗談抜きの、暑さでしたが、みなさん、

大丈夫でしたでしょうか??

ほんとに、こんな暑い中を来て下さって、ありがとうございました<(_ _)>




私は、家を出てから、3回、全身汗まみれの体を
タオルで、拭い、

帰る頃には、髪の毛が、汗で固まっていました・・・笑




やっばり、人一倍汗っかきなんです((+_+))


でも、夏大好きです♪




ちょうど、夜になると、つかしんの広場は、たちまち、お祭り騒ぎ・・・



たくんさの方が、集まっていて、

盆踊りもやっていました~



私も、輪に混じろう!かと、試みたのですが、



淀川の花火大会の帰省ラッシュに飲み込まれないうちに、

帰宅することにしました。



でも、20時半をまわる電車の中では、
ちょいと巻き込まれていました・・・笑




今日は、汗をかいて、太陽浴びて、

かちかちの髪の毛をさらけ出していましたが、


なんだかすごく気持ちよかったです♪



夏の青空へ、思いっきし、歌を届けました。





みなさん、ありがとうございました☆

出演者のみなさん、ほんとに暑い中、おつかれ様でした<(_ _)>

そして、つかしんのスタッフのみなさん、FMあまがさきのみなさん、

ありがとうございました<(_ _)>また、どうぞよろしくお願いします♪



夏が、好きだ!

090808_200709_convert_20090808233713[1]

二の腕キング♪笑

2009.08.08(Sat) | top | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/399-618e27e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
639.
>まっぴぃさん☆

昨日は、あんな暑い中を聴いて下さって、本当にありがとうございました~!!

あの暑さ、凄かったですね!?笑

久々にお会い出来て、嬉しかったです。


そして、まっぴぃさんの花火写真♪見せて頂きました~ッッ

バルコニーから花火が見える…
とっても素敵ですね☆

羨ましいです!

また、お時間あるときは、是非いらしてくださいね!本当にありがとうございました~m(__)m☆
asami | 2009.08.09 17:32 | edit
638. No title
昨日は暑い中お疲れ様でした。

ホントに猛暑の中でしたが
心地よいメロディに癒されました☆

よかったらご覧くださいね♪

ではまた逢いに行きますね☆

ありがとうございます。

淀川花火写真、ブログに載せてみました☆
自宅バルコニーより 飛行機も一緒に撮ってみました♪
まっぴい | 2009.08.09 11:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
