プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ライブ2本終わりましたー
20061031002229
この写真は、29日夜の部!アメ村FANJ TWICEでの、本番前の楽屋です♪

昨日は、朝から若江岩田の近鉄ハーツでの野外ライブに行ってきまして、夕方4時近くまでイベントが開催されましたー

スペシャルLiveコンテストと言うことで…人気投票で1位を決めるのですが、アンネコート残念ながら獲得は出来ず!
司会者の方にインタビューされ、「今日は応援団の方は来られてるんですか!?」と聞かれ、
「来られてません!」とあっさり答えてしまいました(笑)司会者の方は、少し戸惑われてて、ちょっと申し訳なく思ったのですがー、あー早く浸透していけるように努力惜しまずですな

それで、夜はアメ村へ…
「FANJ TWICE」さんでトップバッターでのスタートでした!

お客様も最初から、運んで下さる人が多く、1番というのは、なかなか勤めることがないのもあり、ドッキドキでステージに立ちましたー

感想………

うんうん!久々になんですが、ここ最近のライブの中で満足までにはいかずとも、いいライブになったよーに思います。

足を運んでくれた、お客様ありがとうございました!!
対バンの、東京から遠方で、素晴らしい「マジネコ」さんが、中盤会場を盛り上げて下さって、めちゃめちゃいいライブやったと思います
「ネコマジ」さん、マジやばかった…(即ファンになりました!)女性三人組で、カッコイイし、パワフルで、ソウルフル!歌、うまいうまい!(笑)あれは、ライブというものが、どんなものなのかを、全てわかっていらっしゃる…そして、スペシャルエンターティナーです。
私も見習わなければ…っと勉強させられる、素敵なライブでした。めっちゃイイッス!

最後は、「圧縮技術 」さん!
ファンの方がすっごく多くて、ステージもなんだかお客さんと一緒になって、アットホームの雰囲気たっぷりで、締めに相応しいステージでしたょ~

と、昨日のライブ報告です♪
で、明日もライブっす♪
明日は、紅一点☆東梅田の『アムホール』で、入場無料ライブです。
PM6時スタートなので、是非お仕事帰りにでも寄ってってください~

詳しくは…

http://mdqa.net/cp/1031/

こちらに直接アクセスしてもらえば、空メール送信し、送られてきたURLにアクセス、簡単なアンケートにちょちょいっ!と答えて送信すれば、
「ケータイ入場チケット」がケータイに送られてきます~

当日、受付で「ケータイ入場チケット」を提示するだけ♪

明日も頑張ります。
明日しかない瞬間瞬間、噛み締めて、貴重な時間を頂いた、多くの来場下さる方のために、
自分のために。
また、アンネコを見かけたら声かけてやってくださいね~

29日、お越し頂いた皆さん、そして、対バンしてくださったアーティストの皆さん、そして、会場運営や、スタッフをしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

またこれからも、アンネコートヨロシクお願いします…

風邪ひいてしまったのですが、今日一日で治してみせます♪

明日いい日になぁれ!
スポンサーサイト

2006.10.31(Tue) | essay | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/4-6ea2ba27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
