プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セツナチックアワー
e486[1]_convert_20090921025355[1]




すっごく楽しかった!
そして、来てくれたお客さんもいっぱい、いっぱい笑ってくれました☆
なのに、私はすごく今切ないんです・・・


たぶん、楽しかった時間が長かったぶん、

終わってしまうものに、いつも淋しくなる
あれですね 笑
名残惜しむ私のくせです。


9874[1]_convert_20090921025755[1]c64e[1]_convert_20090921025856[1]






ありがとうと言う言葉は何度でもいえるけど、



ほんとに感謝している気持ちに表すのには、

5文字がなんとも簡単に思えてしまいます


だけど…


「ドラマチックアワー」



今日来てくれた一人一人のみなさんに


ありがとう♪をもう一回伝えたいです


91a4[1]_convert_20090921025704[1]d0ff[1]_convert_20090921030320[1]
こんなことも・・・しちゃいました!! asami歌う、ドギー&マギーの「春色スピーカー」
                    くずちゃんが歌う、annecoatの「僕の胸の中でオヤスミ」






annecoatだけじゃ絶対出来なかった時間を過ごせて、


音楽をしていると、こんなにもいいことがあるんだって、気付かせてくれるのは、
いつも、「出会い」です。




お客さんって言う、出会いに、
そして今日は、
てつおくん、くずちゃんって言う、出会いに



また心が揺さぶられます。

bdad[2]_convert_20090921025515[1]af3a[1]_convert_20090921030858[1]









楽しいことばかりが、人生じゃないけれど、悲しいことばかりゃないのも、

また人生。


今日はたーくさん笑って、笑顔にも会えて、

ほんとに今日集まってくれた、全てのみなさんへ、
心からありがとう!


きっとまだ未完成でも
人生(ストーリー)はずっと続いていく

いくつのそれは幸せな時間

ドラマチックアワー。





またこんな出会いを
私たちはずっと探してゆくんですね。



お客さん☆
ミノヤホールのみなさん☆
そしてドキー&マギーのお二人さん☆





劇的な時間をほんとにありがとうです☆







090920_220620_convert_20090921021038[1]090920_220647_convert_20090921021149[1]


(撮影、ご協力☆よっぴさんありがとうございました☆)

2009.09.21(Mon) | top | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/422-864b46c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
666. No title
>れいさん☆
ありがとうございました~!!
私も、あっという間の時間でした。ほんとに、楽しい時間って、すぐ終わってしまうものですね。
また、楽しんでもらえる時間を作っていけるように
頑張ります☆
ほんとに、ありがとうございましたっっ♪
asami | 2009.09.26 01:19 | edit
665. 素敵な時間を有り難うございました。
いつもの事ではありますが、今回も素晴らしいライブを有り難うございました。
初めて耳にする、ドギー&マギーの演奏も素晴らしかったのですが、annecoat党の自分としては、やっぱりannecoatのライブが一番(^O^)!なんちゃって。
また、ライブ中に一曲だけ、ボーカルがくずさんにチェンジした際に、くずさんとタローさんの息がピッタリだったのに驚きました。この組み合わせも有りかも~と思ってしまいました。
ただ、時間が経つのが早いですね。早過ぎます。
まだ終わらないでほしい、まだもう少し!という私の願いも虚しく、ライブ終了の時間が来てしまいました~(>_<)。
嗚呼、もっと聴きたい病の自分としましては、ワンマンライブをもう一度!(と言わずに、何度でも!)
れい | 2009.09.25 21:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
