プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

着信あり・・・笑 スペシャルNIGHTありがとう☆
10月3日、「woman's vocal special night」へ
みなさーん本当ありがとうございました♪♪♪



お店の中は、満員!でアーティストさんもお客さんも、まるで一緒にライブしてるような気分でした☆笑



普段なら、活動場所が異なるアーティスト3組が集まり、そのお陰でannecoatを初めて聴いて下さった
お客さんも多く、



そんな中で喜んで頂けたことは本当めっちゃ(>_<)
嬉しかったです!



ライブ前に、怪奇!?現象なのか、ただの誤作動なのか?
ハプニングがあり、みなさんにその話をしてしまったのですが…


あまりの怖さとは言え、みなさんまで怖がらせてしまって誠に申し訳なく今は思っています。
ごめんなさいm(__)m反省。







企画担当の、
としやん☆さわちゃん☆そして、10years afterのマスターさん☆


ありがとうございました!!このイベントに参加させて頂けて、本当に嬉しかったです。

お疲れ様でした!!


そして、出演された、
AYAさん☆ミチコさん☆
ゆうみ*ともみのお二人さん☆
みなさんに会えて、本当よかったです!
ありがとう!そして、お疲れ様でした!!







また、この企画を第二段、三段と続いていくことを
願っています☆





集まって下さった、みなさん♪本当にありがとうございました☆


◎写真も、手に入り次第アップするので、またチェックしてくださいね♪
スポンサーサイト

2009.10.05(Mon) | top | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/430-fdf11d63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。