fc2ブログ
プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
SEVENDAYSOSAKAありがとう♪
SEVENDAYSOSAKA、来て下さったみなさーん
ありがとうございました!!

annecoat待望の CDも、発売でした。


ismfileget.jpg

アラレじゃないよ♪てへへ・・・パート2 by 撮影者 タロ






f4f0[2]f523[1]4686[2]
撮影ご協力☆よっぴさん、ありがとう☆




annecoatは、ラスト!トリを飾ることになったのですが、
最後はアンコールまで頂いて、普段慣れていない私たちだったので

少し!?てんぱりつつも、嬉しいあっかたい時間をかみしめていました


みなさん、ありがとう!!




そして、出演者のアーティストさんも素敵な方ばっかでした♪
ライブ終了後に、みんなで打ち上げもして
すっごく笑いが絶えない時間でした~


キエナBのお二人、 島根から chuutomoのお二人、
そして普段はアキドリで活躍中の akinoちゃんに、
今回レコ発で京都から 月歌withFRIENDSのみなさんに、唯一ソロで出演の Shinyaさん。


みなさんと、ご一緒出来てほんとによかったです♪
おつかれさまでした!!

いつも、ブッキングして下さる、SEVENDAYSOSAKAのよっくん♪
本当に、たーくさんありがとうございました♪おつかれさまでした!!
スタッフの皆さんも、ありがとうございました!!




また出会えたつながりを大事にしていこうと、
誓うのであります!


遠くから来てくださった方、初めて見て下さった方、
いつも応援してくれる皆さん、

ほんとにありがとうございました☆ 
スポンサーサイト



2009.10.19(Mon) | top | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/438-38aabb11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/