プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いよいよ…
さぁて…25日がやってきました!!!!

今日は、リハでなんばと心斎橋をハシゴでした♪

いやぁ…音楽っていいねェ。

テンション上がってきました…

今は、地下鉄電車の中です。
人込み…に紛れながら、それでもカキコミだ!(笑)
会場入りは、14時30分頃かな。
久々に出会える、明日一緒に出演するナナイロの二人に会えるのが楽しみ♪

みなさーん、目覚まし土曜日見てくれましたか!?
秋のめざうた♪ナナイロの「たからもののうた」が、流れてました~

きっと明日は聴かせてくれるはず!!そう思いますっ

大阪でのライブは初めての彼女達なので、明日はすっごくいいライブで大成功♪出来るといいなぁ。
そして、私たちアンネコも極秘ステージが明らかに!

皆さん、乞ご期待くださいね♪♪♪

2007.01.25(Thu) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/47-6c3a7930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
56.
〉モモさん♪

久しぶりに来て頂いて、アンネコどぉでしたか!?(笑)モモさんのアンケートは、いつもたーくさん書いて頂いてて、本当に嬉しい限りでっす(>_<)
ナナイロも気に入って頂いて、あ~昨日はよい日でしたッッ。
これもまた、モモさんも含めお客さんが居てくれたからなんです…
本当にありがとうございました!!!!(礼)


〉宏美さん♪

わぁ~早速のカキコミをありがとうございます~!!!!
宏美さんのお名前聞いててよかった☆って、今思ってます(笑)すぐにわかりました~
4日本当ですか!?!?
超超超感激です♪♪♪
またテンション上がるような(笑)メッセージを頂きましたッッ

4日、いいライブを頑張りますので、是非いらしてくださいね☆楽しみにお待ちしています…昨日は、ありがとございました!!!!
asami | 2007.01.26 15:27 | edit
55. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.26 04:10 | edit
54. おつかれサマでした☆
今日はほんとに聞けてうれしかったです(*^-^*)CDも聞いてます◎幸せ~☆
4日もシフト表見たら休み(!)だったので、行きます!行けます!やった☆
チケットありがとうございました、楽しみにしてます♪ではでは。
宏美 | 2007.01.26 00:25 | edit
53. うぃす☆
待ちに待った25日です!!
久々に聴くのはきっと緊張するだろうけど、楽しみにしてますんで☆☆
モモ。 | 2007.01.25 07:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
