プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

thank youユーゥ!! 
昨日はほんとに

thank you☆なライブでした!

annecoatのプレミアライブに来てくださったみなさまー

ほんとにありがとうございました☆

いかがでしたか?笑




まさかの
フルバンドバージョン☆

ギター&ベース以外は、オケですけどね^_^



楽しかったです~
ショコノワの、つきちゃんや、松崎さんとも


久しぶりのライブでしたし、
なんだか昔のライブを
いっぱい思い出しました♪


666.jpg4.jpg




そして、松崎さんともお付き合いがあって、かれこれ
4年近く…
でも一緒にステージに立ったことは一度もなくて、昨日は初めての
ステージでしてた。

ピアノも、ベースも、もちろんフルバンドバージョンも、
annecoatにとっては新鮮すぎてすごく
素敵な時間を過ごせました!松崎さん、ありがとうございました☆


そりぉりゃあ、熱唱しちゃうんだってよ (笑)
111.jpg



そして、さらに。
つきちゃんや、ショコノアのかわいこお客さんにも、声をかけてもらったり、
CDまでも、買ってもらって、もう私の喜びは最高潮に達していました☆

かわい子ちゃん達、ほんとにありがとうねー!!
そして、こんな出会いをくれたつきちゃんにもほんと感謝しています!!

私の顔は、ホラー並に怖いけどね☆(笑)
100227_220330.jpg



そのほかにも、出演者のみなさんも素敵な方たちばかりで、
soapoperaclassicsの夜は、ライブが終わってもずっと賑やかでした。
お客さんも長い間いらっしゃいました☆
遅くまなりましたが、
soapoperaclassics1周年祭のライブでもあります☆
ほんとに、おめでとうございます♪

これからも、ずっと素敵な音楽が流れ、たくさんの人に喜ばれる
空間でありますよう、願っております。



出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ほんとにおつかれさまでした!!




楽屋のなかでも・・・
Putitさんと一緒に♪もうね、顔は小さいし美人だし、私は隣ででかい顔を必死に隠すのに大変なのですのー
最後の曲が、とても好きでしたー☆ありがとうでした~♪

100227_225100.jpg


●オマケのコーナー●

タロさん、ちょいと、かっこなんかつけちゃってさー わたしは、ピーターパンになりたかったのだよ ほんま?笑
100227_203507.jpg100227_203437.jpg





応援にかけつけてくれた、みなさん☆
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

みなさんがいるからこそ、ほんとに歌えてます。
昨日もいっぱいいろんなものを、学べたように思います。

そして、自分を見つめて、
自分パワーを底の底から
見つけだしたいと
強く感じました。


まだまだー

と、いった感じに!!


よっしゃー3月です。3月は、さらなる前進あるのみ。
毎日が、新しく。。。
を、合言葉に☆ゆきます。


みなさん、よろしくお願いいます♪♪♪






2010.03.01(Mon) | top | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/491-6a915163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
760.
〉けいこちゃん☆

CDに「ひらがなでいいかな?」と、言いつつ、
ケイコちゃん☆と書いてしまったおバカな私です笑

こちらこそ~本当に
ありがとうです!!!!
けいこちゃんも、かわいこちゃんの仲間入りなんですよ♪もぅ、私の方が
幸せです☆
これからも、どうぞ
よろしくしてほしいです♪とってもありがとう☆
asami | 2010.03.02 12:32 | edit
759. ありがとうございました♪
素敵なLiveありがとうございました\^o^/
この日は出演者皆様素敵な方々ばかりでした!!
あさみさんはほんまむっちゃかわいいです(#^.^#)私と一緒にいたさやかちゃんも本気かわいいし、私の周りはかわいい人だらけ(*´・`)幸せです…。
これからも応援してま~す!!頑張ってください!!
けいこ | 2010.03.02 00:17 | edit
758.
〉さやかちゃん☆

もう超超超嬉しいんです☆覚えてるに決まってますよー◎
ほんとにありがとう!!
あの日はずっとニヤニヤしていましたf^_^;
さやかちゃん達のおかげです♪
また、いつでも遊びにきてねー☆
私もスキスキスキです笑
ありがとぉー!!!!
asami | 2010.03.01 21:24 | edit
757.
あさみちゃ-ん!!
さやかでっす★
わかりますか?
もう超超かわいいです★
歌うまいです★
すきすきすき-★
またライブ行きたいです!!
さやか★ | 2010.03.01 10:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
