プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コーヒーブルース♪
三田に行ってきました!三田、横山にある

「BELL」っていう珈琲屋へね!

噂の珈琲は、ほんとにおいしかった!!
ジャーン☆ほらね!
100314_143743.jpg


みなさん、三田へ行った際には、
横山の「BELL」っていう珈琲専門店へと
お立ち寄りくださいね♪

そして、カレーまでご馳走になり
嬉しさは最高級に達したのでした (笑)





三田は、のどかなところで、
ふるさとの敦賀を思いだしました~

日曜の午後、久しぶりのおてんとうさんに浴びて
すっごく安らげました♪


100314_125717.jpg




一緒に出演してくださった
@wayさん、吉仲ラーさん、そして、主催者の藍田真一さん♪

みなさん、ほんとにありがとうございました!!



打ち上げも、みんなでアットホームな雰囲気で
テーブルを囲みました♪
素敵な人たちばかり!
もちろん、音楽も素敵でした◎

写真は、@wayのユウキくんと!@wayのお二人君達は、
若干20という若さでかっこいいんだーーー大人顔負けのお洒落な彼らなんです◎

100314_213301.jpg



お店のマスターや、スタッフの方、
そして、呼んでくださった、藍田さん♪
ほんとうに、お世話になりましたっ
ありがとうございました!!

また、電車に揺られあのおいしい珈琲を飲みにゆきたいです!





そして、遠方から来てくださったみなさん☆
本当にありがとうございました!!

今日は、いつもよりたくさんみなさんと
お話が出来て嬉しかったです☆
盛り上がりましたねーーー!!!!



また、明日から一週間が始まります・・・
音楽の力で、今週も頑張れますように☆


また、来週は3月20日(土)!!
楽しみ楽しみ☆お時間ある方、ぜったい楽しい時間になりますよ

予約お待ちしていまーす☆

2010.03.15(Mon) | top | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/498-f1549da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
766. No title
>けいこちゃん☆
私の方こそほんとうにありがとう(>_<)☆
うん、またさやかちゃんも時間が合うときがあったらいつでも一緒に来てね♪
明日がんばって歌いまーす!!

待ってます♪♪♪
asami | 2010.03.19 23:20 | edit
765.
ありがとうございますm(_ _)m

よかったです☆
その時間なら仕事終わってからでも間に合いそうですo(^-^)o
本当はさやかちゃんも誘ったんですが、バイトがあるみたいで・・・
次は必ずや二人で行きたいと思います!!

私もテンション上がって来ましたぁ!!
あ~~~楽しみ♪♪♪
けいこ | 2010.03.19 22:10 | edit
764.
〉けいこちゃん☆

うわぁ~本当の本当に!?

とっても嬉しすぎます(笑)
テンション上がってきました!!


明日は、出番は3番目の

19時50分の予定です☆

時間が少し前後するかも知れないですがヨロシクお願いしますm(__)m

取り置きバッチリ☆大丈夫ですよ♪

けいこちゃんで一枚で大丈夫ですか?


明日は、私の大好きなバンド、
ALL SWAMPSのレコ発ライブです☆
とっても素敵な人達なので、本当に楽しい夜になるって確信してるんです!

だから、けいこちゃんにも是非楽しんで欲しく思います☆


本当にありがとねー◎
asami | 2010.03.19 20:37 | edit
763.
20日行きたいと思ってるんですが、annecoatの出番は何時頃ですか??

あと、まだ前売り予約いけますか??
けいこ | 2010.03.18 21:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
