プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2010 annecoat ワンマンライブ 今年もやります☆
          2010ワンマンフライヤー


annecoat ワンマンライブ2回め!!今年もやります

2009年、たくさんの方お陰で、annecoatは初のワンマンライブを
行うことが出来ました


昨年は、第1回めということで、ワンマンの一週間前から
胃腸がねじれるよな緊張と、不安でいっぱいでした(笑)

あれから約一年後になりましたが、
またさらにたくさんのみなさんのお陰でannecoatはもう二歩、進もうとしています・・・


昨年の一歩から、大事な大事なもう二歩め。
やっぱり、今年もねじれたり、心拍数が上がったりするだろうけど



また、もう一度あの場所に立ちたいと決心しました。




これまでも、数え切れないたくさんの方の応援で乗り切れた私たちですが
また、お世話になっていいですか?
本当に???

第二回めは、もっと一瞬一瞬をまばたきしないくらい
見つめて、集まってくれる人たちと
一緒に呼吸できるような、そんなワンマンライブ
にしたいです



もう一度、ひととき会ってくれませんか?








annecoat・Live2010・07・24(sat)

ここに、コエと、オトと。vol.2



@中津ミノヤホール

OPEN18:30 START19:30

adv/¥2500 door/¥3000 (1drink込)


【チケットお問い合わせ】 
taro_annecoat@ybb.ne.jp

ミノヤホール

minoya@minoyahall.com
Tel:06-6371-8478






また、今はまだ秘密ですがちょっと企み中なので(*^_^*)
    今年も特典☆プチプレゼントをたくらんでます




2010.07.24(Sat) | top | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/523-afb356cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
832. No title
>kanakoちゃん☆

遅くなって、本当にごめんね(>_<)!!
書き込み、本当に嬉しかったよーーー☆

ありがとう~♪♪♪
もうすぐ、あのワンマンから本当に約1年になります・・・
あの時も、一週間前は、妙にピリピリしたり、
ドキドキしたり(笑)
いっぱい、励ましてくれましたね(*^_^*)
本当に心強かったです♪今年は、淋しいけど
また!!やり遂げれるように、
頑張るねっ!!どうかどうか、見守っていてください☆
本当に、メッセージありがとうーーーm(__)m☆


>いの一番さん☆

見させて頂きました~!!とっても素敵な
日記や、告知をしていただいて
本当に嬉しいです(>_<)!!
ありがとうございます~☆☆☆

これからも、こちらこそ
どうかよろしくお願いいたします♪
南港では、とってもありがとうございましたm(__)m
asami | 2010.07.18 00:40 | edit
831. お待たせしました!!
annecoat 様
遅くなってすみません。

”ゆきゆきてライヴ日記”に紹介させていただきました。
ご連絡させていただきます。
よければ見てください。

これからも、すばらしいライヴ
期待しています、頑張ってください。

ゆきゆきてライヴ日記HP
http://homepage3.nifty.com/yukiyuki-inoichiban/

ライヴ日記
http://yukiyuki-inoichiban.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/annecoat-09c2.html

よろしくです!!
いの一番 | 2010.07.17 13:58 | edit
830. ついに…
ついにワンマンライブセカンドステージ始まるんですねヾ(^▽^)ノ

ライブには行けないんですけど、宮崎から成功すること祈ってます☆

体調崩さないように気をつけてくださいね!
kanako | 2010.07.13 19:57 | edit
792. だいすけさん
コメントありがとです。
あと遅くなりましたが、出雲ではありがとうございました☆
CD聴いてくれてるんですねー、 嬉しいです。

お互い頑張っていきましょうね!!
taro | 2010.05.08 10:33 | edit
790. No title
ワンマンとかすごいですね(+_+)
どんどん音楽の階段を登っていってる感じでうらやましいです♪

最近寝る前に「うつき」を聴いたらよく寝れます♪笑
4月24日のライブを思い出しながら聴いてます(^v^)

ワンマン頑張ってください!!!!
たろうさんにもよろしくお伝えください♪
だいすけ | 2010.05.07 22:09 | edit
787.
〉れいさん☆

くるしゅうない!ありがたき幸せ(>_<)~☆笑

殿じゃなくて、爺ですぞ!f^_^;
爺と二人、頑張ります故、何卒よろしくお願申し上げますm(__)m
ほんとにありがとうございまーす☆
asami | 2010.05.02 14:31 | edit
786.
姫、その日は2名で参上致しますます~(>_<)!!
殿とのツインボーカルを期待しておりますので、どうぞ良しなに~。
れい | 2010.05.01 19:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
