プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ドギマギ練習と、チケットぴあ◎



今日はー

22日にむけての

カウントダウン練習が

いよいよ始まっておりますー☆




みんなーもう22日は、
何の日か!覚えてくれましたかー☆

しつこい(笑)けども、いや私は何回でも言う!



だって、それくらい
見て欲しい


ドラマチックな時間だからー(>_<)!!




写真は、お馴染みー♪
てっちゃんと、おくずだよ◎


ほらほら、私たちは
雨が降ろうが
槍が降ろうが!


無敵なのです☆





傘があるからねー!


いつでも入れてあげるよ、雨に濡れそうなら

こっちにおいでー♪








◎あのー!お知らせですー!
チケットぴあの関西版に、なんとー 私たち4人が載ってるよー(>_<)

確か…87ページあたりやったかなぁ…!!



みなさまーチェックしてみてください☆

2010.05.14(Fri) | essay | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/534-b43b38d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
800.
〉yoshiさん☆

チケットは、
出演者のみなさんが素敵な方ばかりなので(>_<)!!
annecoatだけじゃなく、
ほかのアーティストさんのお客さんもいるので~!
あっと言う間でした☆
ほんとにありがたいことです~o(^-^)o

なので、全然annecoatチケットは余裕で入手できますので(笑)いつでも来てください~☆

チケットぴあ見て下さって、嬉しいです!


asami | 2010.05.16 11:17 | edit
799.
チケットのSold Outが早かったですねw(°0°)w

もしかして、anne coatさんのライブチケットって手に入りにくいんですかね(^^ゞ

ぴあ見ました。
スゴいですね。有名人じゃないですか(^O^)
yoshi | 2010.05.15 23:59 | edit
798.
〉0号さん☆

見てくれたのー!!
わぁー(>_<)ありがとうです~☆☆☆

これは、大事に取っておいて
家宝にします!(笑)

まだあるよねー♪
今日GETしてきますo(^-^)o
22日お楽しみにしててね!
asami | 2010.05.15 12:57 | edit
797. No title
私も、近所のコンビニはしごして、やっと「ぴあ」置いてあるコンビニ見つけてチェックしましたよーーー☆
けっこうハッキリ写真載ってて、taroさんのピース姿がなんとも無邪気な感じで☆ふふふw
雑誌に載るとかホントにホントに嬉しいですーーーっ♪
0号 | 2010.05.15 05:02 | edit
796.
〉ふっちーさん☆

どうもです~o(^-^)o
早速見て下さったんですかー!!
嬉しいですー◎
ありがとうございます☆

私も、早くコンビニ行ってGETしなくちゃー
もし新しい月の号が出てたら大変!

明日買いにゆきます(笑)


ドラマチック、もうすぐです!
ほんとに、今回も
また「楽しかったー!次も行くで!」
って、言ってもらえるよーに(>_<)
やるぞー↑☆


ではでは、22日までどうか待っててくださいねー☆
ありがとうございます!!
asami | 2010.05.15 00:12 | edit
795. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.05.14 21:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
