プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ワンマンライブありがとうー!!!!




もう言葉にならないほどの、いえ(>_<)言葉になってますがー!!!!



あの会場に集まって、
私たちを

最後の最後まで



見届けてくれたみなさん。






ほんとうにほんとうに




ありがとう!!!!!!!!!!!!










最後は、お恥ずかしながら…



なきべそかいてしまうという(>_<)面を見せてしまいましたが、





どんだけみなさんに

支えられて



私たちはやってこれたのかを






あの瞬間に





どどどどっー

って込みあげてきてしまって、







震えが止まらなくなりました!






最後は、何て言ってたのか自分でもよく


覚えていないのですが(>_<)


ちゃんと、みなさんに

伝えられていたでしょうかー(>_<)







心の奥底から






とてつもなく



みなさんに



愛をいただきました。









私たち、二人ぶんの
愛は


ちっぽけかも知れませんが、







きっと、あの瞬間は






あの愛を越えるものは

考えられないくらい、




みなさんに





さらけ出していたんじゃないかと




思います!







何回、何十回、何百回でも!



数え切れない、



ありがとうを!




ずっと色褪せることない、




時間でした!







かかわってくださり、支えてくださった、




全てのみなさんへ、






ほんとうにほんとうに




ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2010.07.26(Mon) | essay | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/572-16d345dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
848.
ふっちーさん☆

ほんとうにこちらこそ
一緒に過ごしてくださってありがとうございましたー!!!!


そう言ってもらえて、
私たち感激です…(涙)


ふっちーさんのそんな言葉を聞けたとき、


私はこのとてつもない、
先の見えない、何かに、
近づけるような気がします。

そして、教えてくださったふっちーさんにも
ありがとうを

私も伝えたいです。


ほんとうにほんとうに


ありがとうございました!!



これからも、何回でもふっちーさんの背中を
押せる自分でありたいですね!
頑張れー俺たち!!(笑)
asami | 2010.07.29 22:57 | edit
846. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.07.28 23:14 | edit
845.
Dear 0号さん☆

誰ー誰っー!!また
こんな素敵すぎるコメントを書いてくれたのはー!!!!って夢中で読みながら、
早くどなたかを知りたくて、
最後にたどり着いたら…!!


0号さんだった!

もう、私を毎晩泣かす気でしょ?みなさん憎いお人なんだからー(>_<)(笑)


うそうそ!0号さん…
ほんまにありがとうー☆

0号さんとの出会いも、私をほんといっぱい(>_<)
助けてくれました。

なかなか、人は簡単に強くなんかなれないよね?
強くなりたいって思う気持ちは、みんな持っているのに、
すぐにどっかへ飛ばされそうになったりする。

私も、今はこうやって、0号さんや、みんなのお陰で、無敵だ!って思えるのに、またきっと、
逃げたくなる時もあるかも知れない。

でも、それがおかしいことなんかじゃないように
思うんだよ。
そんな時だからこそ、
また自分を繋ぎ止める、
大切なことに気づけたり、そんな時だからこそ、
何が大切なことなのかを、知るんだろうね。

私の場合は、それがお客さんっていう、存在でした♪

そうやって、何回もつまずいて、すりむいた傷口が、やっとふさがったら、またすりむいてと、繰り返すうちに、
いつの間にか頑丈になっていく。


そこで、初めて強くなれたことになるんじゃないかなー。

だから、すぐ私たちは強くはなれないものなんだって、
心配しなくてもいいよーって、私は言いたかったのだな!きっと(笑)


私も長文になってゴメンね!
0号さんの言葉だって、私にはいっぱい届いてるんだよー!!!!

敦賀を愛してくれて
ありがとー☆そして、
私たちもー☆


一緒に輝いていこ!
私、なんも出来てないよー本当に(^_-)☆
私を特別な☆なーんて思ったら駄目だからねー

0号さんのキラキラ、ちゃーんとあるんだよ☆
そう、そこのあなたも!(笑)

見つけにいこー☆

絶対、あるからー!!!!

いちよう、私は0号さんより長く生きてるから、
年齢だけは先輩の
私のゆーこと☆
信じなさい(^_-)☆(笑)


☆ワンマン、本当にありがとう☆
asami | 2010.07.28 01:43 | edit
844. Dear annecoat
ワンマンLIVEほんとーに
お疲れ様でしたー☆

毎日、人それぞれ色んなことがあって
私は私で色々思うことがあったりで
いつもannecoatのLIVEやCDで音楽聴いたりして
色々考えてみたり
元気をもらったり
勇気をもらったりして
いつも感動を有難う!と感謝し、
また頑張ろうって思ってるのに
また失敗して落ち込んだり
人に自分の思いを伝えるのはとてもむずかしくてジレンマやったり。。。

でもannecoatは色んな思いを音楽で表現し人に伝えれて
音楽してる姿がほんまに輝いてて
眩しくてちょっぴり羨ましかったりします(^▽^)

でも、単に羨ましいとか思うんじゃなく、そこにたどり着くまでには
お2人の努力があってこそなんだな~と思うし、
本気やから魂こもってるんだな~と感じていて、
そうやって人に何かを伝えられることができるってのは、
本気やと自然に伝わるんやな~と感じたり。
こうやって感動を与え与えられ、、、
素晴らしいことですね☆
気持ち(愛)はちゃんと伝わってますよー!!!!

新曲の歌詞なんてもう反則やしー!!!!
色んな気持ちめっさ伝わってきたし(涙)

annecoatのお2人だって、きっと私たちには弱いところは見せまいと必死で、しんどい時もあるやろうし、悩むことだっていっぱいあると思うけど、何があってもお2人を心から応援しています!
annecoatが好きです。
annecoatの奏でる音楽が好き。
お2人の人柄が好き。
敦賀も好きw
annecoat最高!!!!
ビバasami♪
ビバtaro♪
(あぁ。。。ついついふざけちゃう私ですが。。。)

だからいつもホンマに
心からありがとう!なんですよ!
ホンマにおおきに~☆てへ
何回お礼言うても言いたりひんわぁ~w

すんません。。。途中意味不明になってしまってるかも;長文で失礼しました。。。

明日(今日)セブンデイズ残念ながら仕事で行けないのですが。。。楽しんできてくださいねーーー♪
ワンマンLIVEのパワーをそのままに☆
今宵も輝いてるannecoatでありますように☆
0号 | 2010.07.27 02:44 | edit
843.
「ありがとうLETTER」

と、言う曲を3曲めにやりました(>_<)


本当に、みなさんにこの歌の気持ちを今伝えたい思いでいっぱい!になりながら、コメントを
書かせてもらいます…


まずは…

キヨコさん☆

本当に、出会いの素晴らしさを感じています。
キヨコさんと音楽を通じ、出会えて、
今ではこんなにも
私の心をあたたかく、
優しくしてもらえます…


キヨコさん、ありがとうございます!!

こちらこそ、来てくださったこと、
本当に嬉しかったです!!

そして、あの素敵な…☆


頂いた言葉達は、私の宝物になりました(>_<)
もう、またなきべそかきそうでした(笑)


ほんとうに、
今私が頑張れることは、
お客さんに会えるからだと思います。

少しずつなんですけど、
今私の夢が叶っています。
音楽をやれて、
本当によかったと
心から思えているのも、

今なんです(>_<)


キヨコさん、またいつでも会いにきてくださいね!
まだまだ未熟な私ですが、
ワンマンでお伝えしたことは本当に私の素直な
気持ちです(>_<)


何かのお役にたてれたら、幸せに思います…
次お会いしたときは、
ちゃんとキヨコさんにお礼が言いたいです!


また会ってくださいね!(笑)


本当に本当に一緒に過ごしてくださって、
ありがとうございました!!





そして、

テンコ☆ちゃん


お花、すっごくキレイで、かわいくて、今も
見とれてしまうくらい、

素敵なひまわり♪

ひまわりって、こんなにもかわいくて、キレイだったなんて(>_<)
今まで知らなかった私は、恥ずかしいです(笑)

テンコちゃん、
本当にありがとう!!
長い時間だったけど、疲れてなかったかな?

モコちゃんから、テンコちゃんとの出会いをもらい、
モコちゃんにも感謝しつつ(>_<)、

私の方こそ、たくさんの愛をいただきました。

あの場所に居てくれたことが、本当奇跡のようなことなんですよね。

本当に一年前だったら、きっと名前も顔も知らなかった私たちのこと、

今ではそうやって
思ってもらえて、


心から嬉しく思っています…♪


普段は、お母さんや、主婦業で忙しい日々を過ごしていることだろうと
思います。


もし、時間が許すなら、
また無理しないように!
来て欲しく思います…☆

いつでも、待っていますからね(^_-)☆


そして、大事にします!!
素敵なメッセージ、本当にありがとう☆
忘れません(>_<)!!

お友達の方にも、お礼を伝えておいてください♪

asami | 2010.07.27 01:11 | edit
842. 素敵な夜を
ありがとうございました

Live以来、いつもより穏やかな私がいます…

これもannecoatの愛のお陰です。


一緒に行った友達も大感激で
「また行きたい
と言ってました


ほんとにほんとにお疲れさまでした。

早くまた、お会い出来ますように


テンコ | 2010.07.27 00:09 | edit
841. ワンマンライブ♪
ワンマンライブお疲れさまでした~☆

ホンマにホンマに…感動でした♪
いまだ、夢の中にいるみたいな余韻に浸っておりますよ(*^_^*)

1曲1曲、言葉のひとつひとつから、溢れてくる“愛”をいっぱい感じました◎

ふたりの愛は小さいかもしれませんが、その小さい愛をたくさんの人の愛が包んで、大きな大きな愛になってる感じ…

なきべそかいたasamiちゃんもすごく素敵でしたよ♪
このライブで、またannecoatの音楽とおふたりのこと、大好きになりました☆
本当にありがとう♪

ゆっくり休む間もなく次のステージが待ってますね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます(´▽`)
キヨコ | 2010.07.26 21:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
