プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

女子はいい◎ふふ◎


今日は兼ねてから
約束があり
お出かけを久しぶりにしてきましたー


いっぱい笑って
食べて


キラキラしたものを
ゲット出来て


女子ってやっぱ
いいなー☆☆☆
そう、自分が女子で生まれてよかったな♪

って、こんな時だけは
そう思えます(笑)



こういう時間も
すごーく大切なんです。。。


引きこもり癖のある私は
お休みの日でも
あまり家から出ません



普段見てなかった
テレビに釘付けになったり、

好きなアニメを見て
涙したり、


大好きなアイスコーヒーを飲んで
一人のまったりムードに
酔いしれたり。。。




とっても地味なんですが(笑)

こんな休日が多いです



練習や、ライブ以外は!!




でもでも
人と会うのは
本当にいいこと☆ですね



先日も、久しぶりに
Bavaroisのりなちんと会って、

女子トークで
一気にテンションが上がり
元気になりました☆


ありがとう☆って
めちゃ思いました



そして、日記に書くのを
忘れた(>_<)のですが、

先日、atoBで発売される

「evergreen」のレコーディングをしに行った時のことなんです…



ババロワの
トム&リナのかわいくてたまらない二人から

なんとも
感激の、バースデースペシャルサプライズ!!


(写真は、その一部…まだまだあったのだよ☆)
なんかを用意してくれてて…



もう、おばちゃん感激の嵐でした(>_<)


ありがとうです!!もう、
憎い二人なんだからー☆

女はサプライズに弱いんだからー!!


そんな二人が大好きです◎




そして
また私の日記に戻りまして…



よしよし、
私もまだまだ女子で
元気ハツラツ!で
行くっきゃないな☆
と思います!



オロナミンCも飲みます(笑)





今日は
とーーっても
充実してステキな一日になりました♪






あ!atoB、annecoatとBavaroisTenderの2マンライブ☆
きてねー◎
チケット、予約されてる方が多くなりました☆
あと残りわずかです~!!
スポンサーサイト

2010.08.27(Fri) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/583-44d39a11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
857.
yoshiさん☆
同じ、8月じゃないですか~♪
ありがとうございます~☆
そして、yoshiさんもおめでとうございます☆

もうすでに、おばちゃん化している私です(^^)笑


じゃあ、同じ獅子座ですね♪
同じ誕生月の人が最近近くに多いので、
なんだか嬉しいです~♪
asami | 2010.08.29 11:58 | edit
856.
どうもお久しぶりです。

あっ、うまそーなケーキ(/ ̄▽ ̄)/ 

た、食べたい(>_<)



自分のことおばちゃんってゆうてると、早く老けていきますよ(笑)


今更ながらですが
お誕生日おめでとうございます。
(^^)/▽☆▽\(^^)
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



遅いですね(>_<)
すみませんm(__)m


あっ、ちなみに僕も誕生日は8月なんです。
あと3日です(笑)


どうでもいいことをつい…
失礼しましたm(__)m


yoshi | 2010.08.28 23:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
