プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ソイヤ!ーfromatoBvol.4ー

祭のあとの静けさとはまさにー!!!!

今日の日を物語ります♪

ーfrom atoB vol.4ー

来てくれたみなさんー
ありがとうございました☆

お祭りをイメージして、

BGMや、駄菓子のお土産とみなさんに
ちょっぴりの、夏の終わりのお祭りを
味わってもらえたら…


と、思い今回のテーマにしました☆


楽しんでいただけたでしょうか!?


そして、

ever greenの発売で、
たくさんの方が手にとってもらい、
また!ひとつ、夢が実現しました☆


本当にありがとうございます!!




ババロワの、Nightflightはかっこよくって、想像してた通り☆

憎い!アレンジで、
かなり渋かったです♪

同じ曲なのに、いつもこんなにも違って聴こえると思えるのは、ババロワだからですね☆さすがです(>_<)


私たちも、ババロワの「lyset」を歌わせてもらいました。
練習しているときから、
なんていい曲なんだ…

って、歌ってる私も
ジンジンきました(笑)
歌わせてもらえて、本当に嬉しいです♪



最後は、4人で
力をあわせての、
evergreenと、ーenー
をやりました



音や、声が重なって、
分厚くなる、
あの感覚は、本当に
4人でしか表せることが出来ませんね!

BavaroisTenderに感謝です。

そして、とっても大切なこと!

そう、atoBのお客さん達に本当に感謝です!




最後の最後に、
アンコール!がかかり、
何も準備をしていないはずだから、私は、喜びながらも、
「ん!ん?どうする?もう一回、evergreenする?」


って、一人心の中で
ざわざわとしていました。


すると、リナちゃんが音頭をとってくれて、
みんなで歌いましょう!って言うのです!


え?え?え?
何を歌うの!リナちゃん!!

と、焦る私に…





またあの感動が
よみがえるのです。


「HAPPY BIRTHDAY♪to you~♪」


一瞬、9月の誕生日の人を探していました(笑)



そしたら、
なんとー(>_<)

会場のみんなで、大合唱してくれたんです…(:_;)涙

私だったんです、私なんですよー!!!!

それだけじゃなく、お客さんがライブ前に
こっそり、みなさんに声をかけてくれて、


色紙までくれたんです…






泣いてしまうやろー!!!!(笑)


なんですけど、
しばらくは泣かないって
ここで誓っているので、
約束は守ります!(笑)

でもでも、



めーちゃめちゃ
最高に嬉しくて、
嬉しすぎて、怖くなりました(笑)
私、もうすぐ死ぬのかなぁ…(:_;)ってくらいにー☆へへへ☆


こんなに幸せにしてもらって、いいんですかー
と、言うか、
申し訳なくなるくらい
ありがとうばかり(>_<)の、

9月4日の土曜日でした!!




また、数々の
プレゼントも頂いて、
本当に本当に
ありがとうございましたー!!わーん!!!!

なんだか、私のために
お金使ってくれたりして、
ものすごーく貴重な
時間やお金をかけてくれたこと、
私はわすれません!!


本当にありがとでした☆


何回言っても、足りなさ過ぎで、困っちゃいます(>_<)




とにかく、sade'scafeのマスターも、
BavaroisTenderも、
お客さんも、

みんな、素敵で
私の大好きな場所には間違いありません!




今年の夏は
今までの夏で、

No.1でもあり、オンリーワンなのあります☆

あなたが居るから
今日も歌えるよ、
ありがとう!

by a song to you♪より
スポンサーサイト

2010.09.06(Mon) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/586-f0390c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
859.
ふっちーさん☆

そう言ってもらえて、私も本当に嬉しいです(^O^)
あのサプライズ、本当に本当にありがとうございましたー!!

ずっと大事にしますね♪

また忘年会も是非!参加出来ましたらよろしくお願いします☆
atoBのお客さんは、本当にあたたかくて大好きです!
asami | 2010.09.10 12:31 | edit
858. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.09.08 21:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
