プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

美容院に行ってきました♪
二ヶ月に一度、

今ではいきつけになった美容院さんへと
ただいま行ってきて、

そしてただいまから

練習へと向かう途中であります…



いつの間にか、伸びた髪!

切りたくても、なかなか
勇気が出なくて…


なんだかんだと
どこまで伸ばすのかなぁーと、自分でもわからず(笑)


いつものパターンで
今日も終えましたっ


前髪と、少し全体を揃えてもらい、カラーリングです!

毎回同じだと違うのを
したくなるのですが…


やっぱり、もったいなくて切れないのです…



だから、今日、
担当してくれる方と話していて、

(その方も長いのです!)


ウイッグを購入しようじゃないかー!と…

ボブヘアーのが、私は欲しいのですー!!


なんでも、知り合いの美容院さんで、

ウイッグとそのカットも含めて、一万円くらいで
出来るそうなんです!

ウイッグって、物凄く高いイメージがあったのに、
しかもカットまで
してくれるなんてー!!







いつか、ステージで
ボブヘアーの私がいたら、

これか!って思ってくださいねー◎(笑)






ではではー練習行ってきまーす!!
スポンサーサイト

2010.09.28(Tue) | essay | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/594-f3fab8d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
866.
テンコちゃん☆

そうなんですねー♪
ロングかぁ…
テンコちゃんのロングも見てみたいです(^O^)☆

実は私も2、3年前ですかね~ボブより、もう少し短かったんですよ!
ピノコって言われました(笑)わかります?漫画のブラックジャックのです~

でも今ではロン毛です(笑)

切るのも勇気入りますが、伸ばすのもほんとに根気がいりますねー
でも☆テンコちゃんの今のヘアスタイルは、すっごく雰囲気に似合ってます♪
もう少し短いショートっぽいのも、めちゃ似合いそうですo(^-^)o



kazuさん☆

練習やってきました~!!(笑)
こんなに遅くまでではないですよ!

今…な、なんと!
新曲をつくっておりますー!!

早く早くお披露目したくてウズウズしております。

あー神様!!どうか、
私に最高のフレーズを降らせてくださいっ

前もこんなことを言っていたような…(笑)


また早く聴いてもらえるように、明日も練習頑張りますねー☆
応援ありがとうございます~(^_^)!!
asami | 2010.09.29 01:31 | edit
865. No title
asamiちゃんのボブ見たいかも~!
私もウィッグ持ってますよ!ロングのですが・・・
でも、機会がなく友達の結婚式にかぶったきりになってます。
根気がないのでなかなか伸ばせません。
テンコ | 2010.09.28 23:04 | edit
863. No title
ついさっき帰ってきて、まずはannecoatブログをチェック。
僕の日課です(^^)

練習頑張れ!(^^)v
kazu | 2010.09.28 20:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
