プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

12月3日(金)LOFTLIVESTAGE2010のお知らせ(>_<)
12月3日(金)のお知らせです…

3日の「LOFT LIVE STAGE 2010」ですが、
前日の2日に茶屋町で開催されます「1000000人のキャンドルナイト」が
雨で順延になった場合3日の「LOFT LIVE STAGE 2010」は
中止となります。(ロフト前を使用する為)

中止の決定が出ましたら
こちらやhttp://lls.sblo.jp/で急ぎお知らせいたします。


ご了承ください(>_<)!!



◎どうやら、大阪の天気予報が2日と3日、怪しくなっているみたいなんですが、

annecoat晴れパワーで
何とか(>_<)ならないかなー


前回は雨で、途中で中止になったので、
二度めの正直!




お天気さん、どうか
晴れてくださいねー

2010.12.01(Wed) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/625-5be75fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
922. 晴れましたー!!!!
ねこメ。さん☆

開催されますー!!!!
よかったー◎
どうかよければ、いらしてくださいね!


テンコちゃん☆

晴れたー晴れたー◎
やりましたー♪
来てもらえるのめっちゃ嬉しいです!
久しぶりですね(^_-)☆
ありがとうー!待ってます☆
asami | 2010.12.03 16:12 | edit
921.
今日、行きます


仕事終わり次第になるので、1回目は無理ですが2回目には間に合います


久しぶりにannecoatに会えますように

晴れておくれ~
テンコ | 2010.12.03 12:29 | edit
920.
はい、今日は天気さえよければ予定どおりライブはあります!!

taro | 2010.12.03 11:10 | edit
919. うーん
途中まで開催されていたようですが、どうでしょう?
午後から晴れるらしいので、ライブがあると好いな♪
ねこメ。 | 2010.12.03 01:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
