プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

エボリューションで私をすっとばす!


吉祥寺SHUFFLEで
歌ってきましたー◎

二回目の場所!!


やっぱり、
初めてのときとは
全く違うなーって
感じるのでした☆

スタッフさんの顔とか
覚えてたり、
ステージの感じを
わかったりですね、

そういうのが、たぶん
ライブをやりやすくしてくれるのです☆

久しぶりに懐かしいナンバーをやりました!

吉祥寺SHUFFLE
☆セットリスト☆
1.キオク
2.blackbird
3.yourdreamer
4.NightFlight
5.愛のひかり


でした◎



(ちなみに…
一日目の
高田馬場「mono」
☆セットリスト☆

1.約束の謡
2.Iknowyou
3.NightFlight
4.ILoveyou
5.キラキラ

でした◎)
またまた二日間と来てくださったみなさん!もいて、勿論☆この日に
スケジュールを合わせて駆け付けてくれた人達もいて、
みなさん!本当にありがとうございましたー!!


福井県の敦賀市出身の
annecoatは
吉祥寺でみなさんに応援してもらい、
また一つ◎ステップしたようでした!!




次回も決まりそうですよー♪またすぐお知らせしますね☆
まずは、
東京出張ライブ◎日記をお届けしましたー



ロフトライブのことも
明日☆書きますねー
ウヒョヒョなくらい寒かったけど、
めちゃあったかいライブになりましたからねー(^_-)☆

早くこの感動も伝えたい!

明日まで、おたのしみにー☆
スポンサーサイト

2010.12.04(Sat) | essay | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/627-e894b682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
927.
東京兄弟さん☆

あっと言う間の、東京ライブ2DAYSでした(>_<)!!
二日間とも、来て頂けて本当に感謝ばかりです☆

ありがとうございました☆

東京に行けば、応援に駆け付けて頂ける方がいるのは、本当に嬉しいことですし、心強いです♪

本当ですね!東京が出張じゃなく、いつもの場所になるように☆これからも、そちらでたくさん◎ライブして行けるように、
頑張ります☆

大阪のアンネコファミリーの皆さんと、是非一緒にライブを見て頂きたいです♪
その日が実現出来ますように…

本当に、二日間ありがとうございました☆
2月にそちらへ又行きますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m☆
その時は、ただ今!と、言わせてもらいますね(^_-)



きたがわんの鳩子さん☆

え!きたがわんさんとお知り合いなんですか!!
って、またまたビックリしてるんですが(笑)
植村かなさんのライブは、どうでしたか~☆きっと、素敵だっただろうと思います~
3日の日は、本当にありがとうございました!!
まさか福井の方と、
梅田でバッタリ☆出会えるなんて!!!!
そして、CDもご購入ありがとうございます♪
優しい声をかけて頂いて、すっごく嬉しかったです~
話しているだけで、妙に落ち着く自分がいました!(笑)

福井のアーティストのみんなもご存知みたいで、
本当に懐かしくて、嬉しかったです☆

福井代表!として、みなさんに喜んでもらえるよなアーティストになれるよう!頑張ります!!
本当にありがとうございました~☆みなさんに、よろしくお伝えくださいね!

asami | 2010.12.06 18:12 | edit
924. 昨日は寒い中
昨日は寒い中お疲れ様でした!

たまたまロフトの近くを通りかかり福井県敦賀…という声が聞こえたので思わず足を止めて聴き入りました。

外は寒かったけど、あったかーい歌声とギターの音色、とっても良かったです。
大阪から帰る電車の中、改めてCD聴かせてもらってます。

これからも、いい歌をたくさんの皆さんに聴かせてあげて下さいね!
陰ながら応援しています。(^O^)/
きたがわんの鳩子 | 2010.12.04 08:04 | edit
923. 出張じゃないですよ
ミノヤホールの出会いの後、難しいと思っていた再会後間を置かず二度目の東京は、2days と夢の様な展開で、大感激でした。
blogで知って聞きたかったキラキラも聞けて幸せです。次の東京は、お帰りなさいと迎えます。もう出張じゃないですよ。
いつかまたannecoat を育ててくれたfanと一緒にhomeの大阪でワンマン見たいです。

東京兄弟 | 2010.12.04 03:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
