プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そろそろ準備しとかなくちゃ!!

イブイブだから、
サンタさんにプレゼントもらうための
靴下用意しなくちゃー!!
よし☆これこれー

これでまずは一安心☆


はいはい♪
みんな突っ込んでね☆
(小さすぎるやろー!靴下ちゃいますやん!長靴でんがな!とかね…)





と、言うことで…

いよいよ、明日はイブで、
クリスマスイブライブ☆
そうー◎

スカイビルのツリーの下で、私たち
2010年最後のライブをします!!



あぁー何だか
本当に切ない…です。。。もう今年も終わっちゃうのか…とか
また一つ年をとるんだとか…

私は今年一年で
どれだけ成長出来たんだろう…とか。
もう二度とは戻らない2010年という年に、
私は何を残せるのだろうとか、ちょっと
かっこいい台詞なんかを言ってみてはいますが(笑)





何はともあれ!
まずは、感謝の一年です☆振り返ると、
いっぱいよみがえってくるのは、やはり!


お客さんの顔です(^-^)


どんな場面にもいつも
私の前には
お客さんがいてくれました



明日は、今年一年の
感謝を込めて、想いを込めて、

お客さんに歌いたいなと
思います☆





一つだけ、お願いがあります!
明日、もしも大丈夫だよ、聴きにいけるよ!って言う方は、
絶対に(>_<)
今年1番のあたたかい格好をして来てください!!
今日と同じ格好はダメです(笑)


明日はドドドーっと
寒波がやってきます…
防寒の防寒を重ねて
来てもらえることを

心より願っていますからねー☆





それじゃあ…


明日、みなさんに
会えるのを楽しみに
待っていますね(^_-)☆




メリークリスマスイブイブ☆



12月24日(金)梅田スカイビル

~ドイツクリスマスマーケット大阪2010スーパーライブ~

会場:新梅田シティ・ワンダースクエア 特設会場http://www.skybldg.co.jp/access/

時間:16:00~21:00
◎annecoatは17:15~の予定です!!

出演:KOBE BOYS/annecoat/大山太徳/ひまり/IK/オオザカ レンヂ

※雨天決行/ 観覧無料

2010.12.23(Thu) | essay | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/634-8cbe2d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
