プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

☆クリスマスイブ編☆


写真は、控室の22階のビルの部屋から見下ろした景色!なんだか絵になる一枚でしょ☆ヘヘヘ◎
それと、さきほど電車での帰り道です☆



いやー!!めーちゃめちゃ
サブイブクリスマスでした◎

こんなに寒いステージに立ったのは初めて!なくらいo(^-^)o

でもでも最高の
クリスマスイブ☆でした

まずは、私の携帯で撮った写真を載せて…


クリスマス編では、
ライブの模様も
お客さんから頂く写真を載せますからね!




さむーーーい
真冬の風が泣く中

たーーーくさんの
みなさんに
約25分間!!
聴いてもらうことが出来ました!!


本当に本当に
ありがとうございました!!



凍えるような寒さの中なのに、みなさんじっと立って聴いてくれました(涙)
寒かったでしょ…
本当にありがとうです(>_<)



そしてクリスマスプレゼントももらえて
いつもすみません!
そして、ありがとうございますm(__)m

もうみなさん、
優しくてあたたかすぎ!です!



今日、ライブが終わり
最後まで居たのですが…

ラストに感動のサプライズな出来事があったのです!

一緒に見ていたお客さんと、涙ぐみました…
本当に感動でした☆
その模様は…
また次の日記に書きますね!





あーー
素敵なクリスマスイブの夜でした…
余韻がまだ残ってます!


すっごく楽しかったな…

みなさん、
今日はどうか体をあたためて休んでくださいね!!





おやすみなさい(^_-)☆
スポンサーサイト

2010.12.25(Sat) | essay | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/635-fcab8c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
942. No title
yoshiさん☆
本当にあの寒い中、聴いてくださってありがとうございました!!
ライブ終了後は、ステージ横の物販席の方でしばらくいましたよー!!その後は、寒くて一度ビルの中に非難しましたが(笑)
私も、気づいた時にはyoshiさんの姿が見えなくて(>_<)すみません!こちらこそ、今年最後の挨拶とお礼が言えずで・・・
この場をお借りして、本当に今年は
annecotの音楽にたくさん、触れてくださって
ありがとうございました☆
ワンマンライブにも、足を運んで頂けたことが
本当に嬉しかったです(^_^)
また、来年もどうかお時間が合う時は、
是非☆お待ちしています!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
本当にありがとうございました!!
asami | 2010.12.29 01:20 | edit
941.
Christmas liveお疲れ様でした
去年に続いて今年も観させて頂きました。

聴いてて心が暖かくなりました(´∀`)
あのでっかいクリスマスツリーの下で聴くのもいいもんですね

短い時間やったけど楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


今年最後のliveだってゆうてはったんで頃合いをみて挨拶しようと思ってたんですが、気付いた時にはもう居られなかったかったんで『あれっ、帰られたんかな?』って思って諦めて帰ってしまいました…(>_<)

でも居てたんですね(;^_^A

すみませんでしたm(__)m
yoshi | 2010.12.27 13:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
