プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

山形あさみソロライブ




ワワワー!!!!
終えました!

フルネーム

「山形あさみソロライブ」

自分でフルネームで紹介させてもらう恥ずかしさもありつつ…


無事に終了でした☆

まずは、来てくださったお客さん、
見守ってくださったお客さん、

本当にありがとうございました!!


そして、この企画に
参加させていただいた
VOICEMASTERのみなさん、
今回サポートしてくださったバンドのみなさん、

そして、一緒に出演した
DNAの、ゆかちゃん、ちあきちゃん、ゆきみちゃん。

本当にほんとうに

ありがとうございましたー!!!!



ありがとうと言う言葉は
何回言っても
本当に足らない(>_<)

気持ちを言葉に表すのは
時に困難だけど


言葉を使わなくては
伝えられないことを
知っているから
やっぱり!
伝えなきゃです…!



今ステージを振り返ると
自分でもはちゃめちゃなことをやった!と
思います(>_<)


セットリスト
~山形あさみソロライブ~
1.3月9日
2.うつき
3.雲がちぎれる時
4.水色
5.うた


色々すぎでしょー!!

ですです(>_<)

ロックやら、ジャズやら、annecoatやらで、


自分探しの旅で
もう動き出した船に私は乗っています。



課題はそれはたくさん見つかりました。
ムムムー(>_<)悔しい!と
思うことも多々ありますが、


自分の感触とは
予想以上にみなさんの
声は不安も心配も包んでくれるような、
次につながるありがたい声をたくさん頂けたので

本当に嬉しかったです…



そして、義援金もたくさん集まりました。
合計で¥16000も(>_<)


代表で、VOICEMASTERの吉永さんが、赤十字に
送金してくださいました!!

annecoatからの売上もありましたので、また後日
送金させて頂いた後
こちらで掲載させていただくことを
ご了承ください。





私は今回、このイベントに急遽参加させてもらい
初のソロステージに
立たせてもらえました


バンドさん達も色々とお忙しい中をご協力してもらい、

約10年振りのバンドライブは、
おどおどしていたのが
すごく鮮明ですが、

やっぱり。私の中には
あのサウンドが好きなんだとか、
久しぶりにライブ中に
annecoatとは違うアドレナリンのようなものが
出てきて、興奮しました!

どこかでロックだったり
ジャズに心が浮いたり
バラードのピアノにもっと寄り添いたくなるし


あらためて、
うたうことは、
難しいけど、奥深くて、
心が揺れるものだと
感じています。



どこなんだろう…
この掴めない思いの行き先は。
欲張りだけど、
ずっと追い続けて、
まだどこかにあるんじゃないかって
今も探している。


歌えは歌うほど
辿り着きたい、
自分探しの着地点。



んーーー


まだ終わらないな。
ここだって思える所へ行きたい。






山形あさみ頑張ります!
そして、
annecoatもさらに
頑張ります!


頑張ることがあることに
感謝しつつ
それを応援してくれる人がいることに
感謝するのを忘れることなく!


ちゃんと大切に、
当たり前ではなく
すっごく貴重で奇跡のような今の全ての出来ごとを

ぐっと噛み締めて


歌おう。




今回のライブにたずさわってくれたみなさん、

募金にもご協力してくださり、

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

2011.03.26(Sat) | top | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/675-fe072bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
999.
フェイクさん☆

水色は、UAの曲です!
本物はすんばらしいので、是非聴いて見てください☆


気持ちを伝えるには
言葉じゃない方法を
見つけたい!

でも私はこうして
日記を書いたり、
歌詞を書くことを
望んでいる。

言葉よりもっと的確で

ありがとうや嬉しいこと
幸せなこと
愛しいこと。

伝えられる方法。

フェイクさんはどうしてますか?

asami | 2011.03.27 15:20 | edit
998.
水色って誰の曲っすか!?

言葉なんか所詮言葉っすよ(笑)

気持ちとか言葉じゃないし
フェイク | 2011.03.26 22:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
