プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キラキラひかるお空の星よ☆
20070213064126
写真は…佐藤さん(今回私を担当して下さったヘアーメイクさんです!)

2月12日(月)…

美容室『プリビュー』さんとのコラボLive☆

in アメ村“Fanj Twice ”

無事、無事に終えました!!!!!!

来て下さったお客様、プリビューの皆様、一緒に出演して下さったSBMのアーティスト、Rico、ケア、sauceのみんな☆に、スタッフの皆様。そしていつもお世話になっています!Fanj Twiceの皆様へ、

本当に本当に、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

私は、殆ど、この度私を担当して下さった、佐藤かなこさんと、ヘア-やメイクで楽屋を離れることなく(笑)、出番になると、

「いけますかね~!?もっとここが、こうだとイイナ~」

「うわぁッ!!!!やばい~もう時間ないですヨネ!?」

などなど(笑)…ほんと佐藤さんは出番ギリギリまで、細かな所まで気にして下さったり、一緒になってテンパって(笑)くれたのが、嬉しかったです♪

佐藤さんは、美容室界の癒し系と呼ばれてるみたいなので、私もアンネコmusicが癒し系と呼んで頂くこともあって、(贅沢極まりないお言葉ですが…)

何だか、アンネコ&佐藤かなこさんのコラボも、実は大成功☆してたように思えて…

お疲れ様でした♪

私は、2回ヘアーを作って頂いて、個人的にはエンドロールで作って頂いたのが、好きでした-!!
でも、今回の為に、頭に飾るコサージュを手作りしていただいたり、髪に一緒に網みこむように、色トリドリのリボンを事前に探しに行って頂いてたりと、本当に考えて下さっていたことに、とてもとても、嬉しく感激♪する想いでした~

また機会があれば、是非是非☆担当して頂きたいです。

いつもとは、違った空気が流れて初めてこんなLiveをしました。

Live終了後に、ステージから降りて、会場をクルリと一周したのは…

ちょっと恥ずかしかったデス(笑)

でも、楽しめたイベントになりました。
みなさんのお陰でした。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2007.02.13(Tue) | essay | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/68-d04d5135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
91.
〉モモさん♪


いつもいつも本当にすいません!&ありがとうございますm(__)m
いつも以上にはじけてましたかね?
多分、恥ずかしかったからっすョ!(笑)
モモさんが楽しんで頂けたイベントでしたら、本当によかったです。
本当にいつもありがとうです♪♪♪





〉kotaro殿♪


おつかれさまでした~!!
楽しかったネッッ。
今回は女性陣でしたが、次回は男性陣もネ!!
kotaro殿も、イメチェン☆見てみたいな~(笑)
次回そうなることを願って…次は…春♪だな!
風空よろしゅう~☆です
asami | 2007.02.14 22:12 | edit
90.
お疲れさん!楽しいイベントやったね~☆
また一緒にやりたいね~(^o^)
kotaro | 2007.02.14 17:07 | edit
89. いやぁ…良かったです!!
お疲れ様でした☆

~セットリスト~
ブラックバード
夜明け前
Your Dreamer
夢の中
アカシアの木の下で

曲順は曖昧ですが…

今回も前回のカゼソラに続き、桜井さんがピアノ参戦でしたね☆
ブラックバードを聴くのは2回目でしたが、やっぱ好きですね☆

あと、いつにも増して歌ってるときのasamiさんはしゃいでたような気がするんですが…(笑)

それと…asamiさん綺麗でしたね!
ちょっとやばかった!
惚れかけました!!(笑)

いつもの落ち着いた雰囲気も善いですが、ああいう明るい感じもまたステキでしたよ~☆☆
モモ。 | 2007.02.14 02:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
