プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ははは◎

110426_214429.jpg

後ろのお二人が集中してるのに
こっそり撮影する、あちゃみこ・・・ごめんなさいm(__)m


やるときはやるタイプ!
って

ごめんなさいm(__)m
嘘ですー笑

つべこべ言わんとねー
やるときはやる女になりたいと願う今日この頃…




110426_224849.jpg


こんな感じで気合入ってます!



心斎橋で
*あちゃみこ*リハーサル、2時間と30分終えましたー

supportのみなさんは…

Guitar  神窪 正太さん... 15才でギターに初めて触れ、18歳でギターを本格的に学び始め、現在に至る。JAZZ、FUNK、POPS、HIPHOPなど様々なバンドのサポートをこなしジャンルにとらわれないプレイで大阪を中心にバーやライブハウスで活躍中。うちに秘めた熱いプレイは必見。

piano  山本義則くん(DONくん)… DONくんは、シンガーソングライターでもあります☆山本 義則

写真の正面左がわ・・・神窪さん☆
   正面右がわ・・・DONくん☆

今回のソロのオリジナルでは、
アカペラの拙い私の歌に
山本くん、DONくん!が、ピアノでコードをつけてくれて、
アレンジも私のイメージが不思議なほどに☆
伝わってくれて


とっても素敵曲に仕上げてくれましたー!!
DONくん!ほんとに
ありがとうございます☆

感謝してもしきれないくらい♪

そこに、神窪さんのシャレオツでかわいいギター(私がお願いしたときの台詞です…神窪さんすみません!)
をバッチシ☆に決めてくださるので、頭があがりませんー(>_<)

神窪さんは天才ギターリストです◎

あとは歌とメロディーが
みなさんに響くかは…
私次第ですね……ハハハ◎



そして、chako*ちゃんの曲も初めて歌いましたー
これも、私のハモリが決まれば、
素晴らしくなるのです♪

chako*ちゃんは相変わらず声に力があって、
めちゃ高い声をだせるボーカルさん!


私も、chako*ちゃんのお客さんにも喜んでもらえるよーに!
ファイツ!!だ。


あと…4日。
短い!

でも、その前に…
29日昭和の日がある◎


こっちも、気を抜いていられません!


29日の金曜の夜☆
中津ミノヤホールに、
昭和の歌姫がたくさんよみがえりますよー


私も、山口○恵さん風か、中○明菜ちゃん風で
登場するので、
楽しみにしててね◎ハハハ



神窪さん、DONくん、
ほんとにありがとうございましたー◎
お疲れさまです!

そして、chako*ちゃん◎
ありがとー☆
いいライブにしましょー♪練習やっておきます!笑

110426_224651.jpg
よっしゃー☆



今日も一日が早く感じるあさみでした☆


4/30(土)Soap Opera Classics 「SUGAR BABY LOVE」

open:17:30 start:18:00

前売:¥2000
当日:¥2500 (別途Food&Drink代¥1,000要)


出演:*あちゃみこ*(asami×chako*)/牧野恵美/キャラメルパッキング/秋山美久里/and more...


Support Piano:山本 義則
SupportGuitar:神窪 正太
    

◎出番は19:45~の予定です



お時間あれば、是非☆来てくださいねー♪
スポンサーサイト

2011.04.27(Wed) | top | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/692-fdc8e9f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
