プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

飾りじゃないのよ涙は♪







写真1…
昭和生まれの出演者、全員集合ー!!
(実は平成生まれもいるといないとか…☆)



写真2…
テレポーテーションできないエスパーくずっこ☆と
明菜ちゃんを二倍くらい横に広げたあさみっくす☆のツーショット◎



写真3…

昭和の日に花をそえたレディーのみなさま◎



写真4…
昭和アイドルなりたがり三人娘のみなさま◎



昭和の日、4月29日☆
ミノヤホールに集まってくださった、
たくさんのみなさまー◎

ありがとうございました~!!

annecoatにとっては
ここぞとばかりに(^_-)☆張り切って頑張っちゃいましたねー笑

そしてそして
全てが昭和の名曲ばかりが勢揃いで

お客さんも出演者のみなさんも
懐かしくなったり…
あの時!あの頃!
あの涙…!を

思い出されていたんじゃないでしょうか…◎

昭和アイドル…
なりたがり三人娘達もあんなにご機嫌さんです♪


とっても素敵な夜◎
昭和カムバックしてましたー
もっともっと
昭和の夜が続いたらいいのに…って思いました☆

annecoatは

わかれうた♪中島みゆき
時の流れに身をまかせ♪テレサテン
そして、オオザカレンヂさんと
飾りじゃないのよ涙は♪中森明菜バージョン
で、
お送りしました◎


あーすんごく楽しかった☆


ラストは、出演者全員で明日があるさ♪をアーティストそれぞれが替え歌を持ち寄り、
歌いあいましたー◎






ちなみに、私は小学2年生の文集に…

大きくなったら…

中森明菜さんみたいな歌手になりたい!
と書いていたのでした◎



みなさんほんとに
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2011.05.02(Mon) | top | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/694-6d8b5c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1032. キヨコさん☆
私も久々にお会い出来て嬉しかったです~☆

昭和の日、楽しんで頂けて良かったですo(^-^)o

初めは緊張してた私でしたが、オオザカレンヂさんとのコラボの時は、
よーし◎思いっきりいくぞー!って
いつの間にか、自分自身も楽しんでいました☆

まだまだ昭和の歌をうたっていたい…そんな気分でした笑
annecoatの昭和名曲カバーライブ◎やってみたいですー!!

その時は是非(^_-)☆
キヨコさんに来て欲しいです~♪

また、ミノヤさんでも次回を開いてくれるようなお話もありましたね!

必ず出演します~笑☆


本当にいつも素敵なコメントを下さってありがとうございます…♪

またいつでもいらしてください☆
asami | 2011.05.02 22:27 | edit
1031. ありがとっ☆
昭和の日チャリティライブお疲れさまでした☆

ホンマ、持ってかれたー!
って感じでした☆

中島みゆきさんもテレサ・テンさんも、中森明菜さんも…

まさに“変幻自在”で、違う空間にいるみたいやったよぅ◎
素敵な衣装にも“妖艶”とゆう言葉はasamiちゃんのためにあるって思うくらい引き込まれました(T▽T)

taroさんのギターもカッコ良かったデス(*^▽^)/★*☆♪

ホンマにいつか、昭和の名曲を集めたannecoatライブをやって欲しいなぁ(´▽`)

久しぶりにおふたりに会えてすごく嬉しくて、すごく楽しかったです◎

また会いにいきますね☆

ホントにありがとうございましたッ(^^)
キヨコ | 2011.05.02 14:13 | edit
1029. ああー☆ミノヤホールのみなさまへ☆
こちらこそ出演させて頂きまして、本当にありがとうございました(>_<)!!
そして、お疲れ様でした☆
とってもとっても、
素敵な昭和の日になりました♪
参加できたことを、心から嬉しく思っています~


本当にたくさんの方が、来て下さり、
みなさんが笑顔で帰られる姿を見れて、
私もすっごく嬉しかったです!


昭和を愛するannecoatは、是非とも!この昭和の日チャリティーライブを
さらにさらに☆盛り上げてゆきたいと
思っております…!

また次回も必ず参加させてくださいね♪


そして、今回よりも!さらに、みなさんの笑顔が溢れるように◎
また、さらに衣装も気合いを入れて…笑

のぞみたいです☆


本当に素敵なコメントを下さって、ありがとうございましたm(__)m
asami | 2011.05.02 01:30 | edit
1028. 昭和の日チャリティーライブ
29日は『昭和の日チャリティーライブ』にご賛同頂き、ありがとうございます。

おかげさまで、たくさんの方々にお越し頂き、たくさんの気持ちをお寄せ頂きました。

次回もぜひ、ご一緒に◎
どうぞ、宜しくお願いします。

素敵な歌&素敵な衣装。
思い入れも人一倍なところに惚れました!
ミノヤホール | 2011.05.02 00:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
