プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

江坂ジーラソーレで美味しい音楽とお料理◎
一日中…すごーく
楽しませていただきましたー◎

ゴールデンウイーク!!

とっても素敵な休日となりました♪

トップバッターは
我らの!
Bavaro is Tender◎http://bavaroistender.com/

110503_163732 annecot
りなっちとあさみ・・・


久しぶりにじっくり☆トムくん&リナっちの
音と歌に酔いしれた私…
ほんまに二人の音楽が好きやな…って

ますますパワーアップしてるババロワが
キラキラ輝いていました☆


そして、木村七海さん☆http://ameblo.jp/namimimi2525/

110503_210321 annecoat



鍵盤とギターでアコースティック形態で本日は出演されていました♪

歌声を聴いた瞬間に、あー!めちゃ好き◎って
思いました笑
ほんわかしてて、あったかい☆でもハスキーな歌声がキュっとわしづかみする…
そんな素敵なアーティストさんでした♪楽曲も素敵でしたー◎

次に…
emi-sauce☆http://emi-sauce.com/

何年か前は、ほんとによく一緒に対バンさせてもらったり、長い長いお付き合いをさせてもらってる
とっても大人で、でもボーカルのemiちゃんはいつもキュート☆で綺麗!
鍵盤に、パーカッション、ギター、そしてemiちゃんのピアニカが揃うと…

たちまち…豪華でとてもとてもお洒落なサウンド◎に会場もうっとりしてましたー☆

写真撮るのを忘れたんです…(>_<)めちゃ残念!なので、今日はこちらのステキな写真を
載せていただきます・・・☆

prof02.jpg




13日の金曜日は、恐怖の金曜日じゃなくて!
emi-sauceのワンマンの日☆
私たちannecoatがオープニングアクトをつとめさせて頂きます◎
ぜひぜひいらしてくださいねー♪


そして、次は…
annecoatの出番でした!
一人夏を先取りした模様の私…。
早いぞ!ムチムチした腕を無意味に露出していましたが…
今だけ!今だけ!もう出せないぞーって
言い聞かせてね◎
みなさま、ご愛嬌だと許してね☆

6曲…☆いつもより、長めのステージになりました!

初めてのジーラソーレさん◎

カフェを主体とされていて、お店からガラス張りの窓から緑が広がる公園が見えてきて…


まるで野外のような気分になります…☆


たくさんの方に聴いて頂きましたー!みなさま、
ほんとにありがとうです◎

そして、私たちの後に…

Yumikoさん☆http://ameblo.jp/yumikoflute/
フルーティストさんです☆

今夜はフルートとベースで編成されていて、
フルートの音色がなんともこの休日をたーっぷり◎癒してくれるよな…

110503_205620 annecoat


誰が聴いても、きっと優しくなれてココロも体全体も癒してくれるよな
そんなひと時でした…♪
ベースの方との雰囲気がすっごく合っていて
気持ちよかったです!

そして、急遽☆スターが参戦!!
オノケンさんこと、大野賢治さん・・・http://ameblo.jp/oono555/も会場に来られていて

急遽、Yumikoさんのステージに一曲歌われました◎
相変わらず、パワフル☆でガッチリ!!伝わる、歌を
届けてくれましたー◎


そしてそして…。

今夜の大トリ◎を飾られた…

Protostarさん☆http://protostar.tv/index.html

110503_211831annecoat.jpg




もう、いきなり最初からココロを持ってかれましたー!!!!

やばいやばいやばいー◎

ボーカルの鳥越たかこさんに、
一目惚れ☆

この歌声は何ー!!
キャー◎あああああ…。


引き込まれるし、
聴き入ってしまうし
歌は半端じゃないくらい上手い!

上手い方はたくさんいるけど、そういうのだけじゃないんです☆

アーティストとしても、
憧れるような…
そんなステージを見せて頂きました!!

ちなみに、デニムのジャケットに、赤いワンピースを着ているのが、
ボーカルの 鳥越たかこさん◎

バンドさんの演奏も半端なく上手い!!

全てがパーフェクトに見えて聴こえて…
女性ボーカルのバンドさんで、こんなに衝撃的な感動はなかなかありません!



会場も最高の盛り上がりでした☆


また聴きに行きたいー!!
しかも、たかこさんは
ただいまお腹に赤ちゃんがいるんです!
それもびっくり!
それなのに、あんなに声を出して大丈夫ですか?
って、最後に聞いてしまいましたが…笑


全然大丈夫ですよ☆ってすっごい笑顔でかえしてくれましたー
嬉しー◎

ほんとに、素晴らしかったです☆

今日の出演者は、みなさんがみなさん!!素晴らしいので、
知らない方は是非お名前をチェックしてみてください◎

絶対にオススメな方ばかりですー♪♪♪




そして、今日はチケットが無料で、オーダー制のライブ☆

アーティストには、チップ箱が設けられて、
各アーティストさんが演奏中から、終了後しばらく、チップ箱がおかれます…

annecoatにもたくさんのみなさまからの
愛のチップが…

たくさん(>_<)頂きました!!ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
これで、しばらくは
活動出来ます…笑
冗談ですよー


ああージーラソーレさんには、手打ちパスタもあり、めっちゃ美味しいんですから、
私は今日エビとあさりの白ワイン仕立のパスタを頂きました!
これ、やばいです!

普段でも、絶対食べに行きたくなるような、
素敵なお店でした◎

江坂に行かれた際は、是非♪


出演者のみなさん、
ありがとうございました!!

そして、PAのせわきさん☆(ナベさん☆)ほんとにいつもどんな場所でも、annecoatをやりやすい環境にしてもらえて、感謝です!
ありがとうございました!!

ジーラソーレのスタッフのみなさま、呼んでくださった
じょんさん!!ほんとにありがとうございました☆

そしてそして◎

聴いてくださり、一緒に音楽を楽しんでくださった
お客さん☆
オープンからラストまで居てくださったお客さんも!

みなさんとともに
今日過ごせて
ほんとに嬉しく思いますー

少しでも長く◎
みなさんとお話や音楽を奏でたり、聴けたり出来たので、

私は幸せでございました♪


またみなさんに
会えるのを楽しみ◎にしていますからね!


今日の日はさようなら☆また必ず会う日まで(^_-)☆
スポンサーサイト

2011.05.03(Tue) | top | cm(3) |

この記事へのコメント
1044.
幸子さん☆

ありがとうございます!
はい◎お待ちしていますねー!!

いいライブになるように
頑張りますo(^-^)o
asami | 2011.05.13 17:42 | edit
1043.
今日のライブ私は楽しみにしております!お会い出来る事を楽しみにしておりますね。アンネコートさん頑張って下さいね☆
幸子 | 2011.05.13 14:03 | edit
1042.
ジャック疋田さん☆

すみません~(>_<)コメントのシステムがおかしい設定をしてしまった為、

annecoatでは確認が出来たのですが、こちらに反映していなく、本当にすみません!!何度も送ってくださって、お手数をおかけしましたー(>_<)

コメントは、ちゃんと読ませていただきました◎

コメントが掲載されるまで、少し時間がかかりますが、必ずアップされるので、また送ってくださいね!


こちらこそ、楽しい一日でした☆
Yumikoさんや、オノケンをご存知だったんですねー!
21日、ありがとうございます◎ぜひ、バイオリンで聴かせてくださいね♪
楽しみにしています…


お待ちしています(^0^)/

本当にありがとうございました☆
asami | 2011.05.07 01:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
