プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

妹が増えました…◎



まったくー何してんだよー!うちの、ミス東淀川区ナンバーワンが
言ってます…◎

初お披露目☆

我が妹が増えました…
三匹め!ミニチュアダックスの、
女の子☆


その名は…


「鈴」です◎


今は5ヶ月を過ぎたところでございます☆

ちなみに、写真はまだ3ヶ月頃のものです…☆

もう、きゃんわいいんです(>_<)
この子ったら…!!!!

目に入れても口に入れても痛くないくらいに、
どうしようもないくらいに
愛しくて涙が出てくるくらいに!

ちょっと痛い飼い主でございます…へへへ◎


これから、ドシドシご紹介してゆきますので
よろしくお願いします☆



ちなみに…

あとの二匹は…
まず弟は、実家にいる
ミニチュアダックスのプーサ◎と、
妹の、日本犬、サクラです◎


実家で帰省すると、
ちょくちょくこちらでもご紹介させてもらってますが☆
プーサは、今年12才。
サクラは、11才になります。

二匹とも、高齢犬になりましたが、まだまだ元気でいてくれるので
ほんとに嬉しいです◎



鈴はいつもすぐそばにいるので
プーサや、サクラに
申し訳ない気持ちでいっぱい悩みましたが…



お母さん!ごめんなさい!実家にあずけたままなのに…
(母の日のお花、今年は奮発して二パターンで送ったからね、許してね!)


鈴を飼わずにはいられなく…
葛藤した結果…

惨敗でした(>_<)!!!!




こんな調子じゃ、一体何匹飼ってしまうのだろう…


いつか、私の家はムツゴロウ動物王国になってしまいそうな勢いです…



昔は、ムツゴロウさんの所で働くのが
夢でもあった私。


今は動物王国はなくなっていますが(>_<)



音楽以外で私が夢中になれるものは、

動物のこと!


これは、幼い頃から変わらないので、ほんまに
好きなんやなーって

自分でも思います…



そして!ところで、話は変わりますが…。
携帯がやばいです…。


メールもできるし、
かかってきた電話もとれるのはとれる!

でも、かかってきた人の声が全然聞こえない…(*_*)

だけど、私の声は聞こえるみたい…


携帯機種変更しての、

携帯ローン!まだ終わってないはず!!!!笑


日頃の使い方が荒いんでしょうね…まったく…(>_<)私ってやつは…


明日、大人しく携帯ショップへ行って参ります…

ちーん………。




そして、もう本日になりましたが、

5月8日日曜日。最後の連休になるのですかね?
世間は♪

今日は、お世話になっている、
ボイスマスターさんからの紹介をうけまして

オーディションライブの
一審査員として
投票しに、心斎橋ヒルズパン工場さんに行ってきます◎

このイベントは、チケットはなく、ドリンクをオーダーする形式なんですが、


お客さん全員が審査員になるのです!

詳しくは…


http://http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=ZMnOvvEk

こちらにアクセスして頂くと詳細がのっています!

もしお時間ある方は是非☆応援によろしくお願いいたしますー

時間は、お昼、15時~18時の時間帯です☆

私もどんな人達が出演されるのか!楽しみに行ってきまーす☆


そして、夜は…


尾崎豊作バンドのあの感動がふたたび☆よみがえります!

先日のワンマンを見過ごしてしまったannecoatは、悔しくて悔しくて(>_<)

そしたら、近々にライブがあるとの情報を聞き付け!それが、本日夜、
これもまた、心斎橋、
FANJ twiceさんで行われます☆

懐かしい場所◎annecoatがよくお世話になった、ライブハウスです!

お時間ある方は是非!
ほんとに、凄いですよー!尾崎豊作さん…◎

一度だけしか聴いたことはないのですが、
一瞬で感動してしまいました…

まさしく、尾崎豊!じゃなくて、尾崎豊作さんなんです!!!笑!

出演時間は、20時と聞いております…

詳しくは…


http://www.fanj-twice.com/

こちらでチェックしてくださいね◎


お時間ある方は是非一瞬に感動しましょー☆




あー、鈴噛んだらあかんー!!!!
スポンサーサイト

2011.05.08(Sun) | essay | cm(2) |

この記事へのコメント
1051. ジャック疋田さん☆
ほんとですか~♪鈴をかわいいと
言ってくださって、しかも!!
待ちうけにしてくださって嬉しいです◎
ありがとうございます~(>_<)!!

また、かわいいのを載せますので
お待ちくださいね☆


21日、時間があえば☆一度タロさんに
ギターを弾いてもらい、合わせてみましょー◎

お待ちしていますねー♪
asami | 2011.05.16 02:58 | edit
1049. 仔犬かわいい
妹の犬可愛いですね。
携帯の待ち受けにしています。
それと21日のアンコールスターのライブ楽しみにしてます。
一応バイオリンは持って来ます、もし良かったら何か弾いてみたいです。
時間がありましたら弾かしてくれるかな?
ジャック疋田 | 2011.05.15 21:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
