プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

annecoatミニミニワンマンのお知らせ☆

 SOLDOUT!

みなさま☆お待たせいたしましたー♪♪♪
ミニミニーなワンマンライブの決定です◎

○7月23日(土)  

annecoatのミニミニーなワンマンライブvol.4
「こころの灯は消えたりしない~あなたとカレーと懐メロと♪~」

場所 Galeria de Journey   http://seed-master.net/journey/index.html(PCのみです)
Galeria de journey
ケータイからのアクセスは Galeria de Journey で検索していただくとHPにつながります。

時間 open 19:00 start19:30
料金 ¥2500(1food&1drink付)
出演 annecoat
☆限定15名様☆

◎5月30日(月)18:00よりメールのみでの
予約を開始いたします。
限定15名様となっておりますので、定員になり次第
予約を終了させていただくことをご了承ください。

ーチケット予約方法ー
taro_annecoat@ybb.ne.jp
「7月23日ミニミニワンマン予約」と件名にご記入の上、
お名前と予約枚数を本文に書いて、メールでご予約ください。
追って、予約完了メールが届きます。届きましたら予約完了となります。ご確認ください。





こちらより、予約完了メールを送らせていただきますので
メールが届くまでしばらくお待ちくださいね。

タイトルの通り☆手作りカレーがついてきます!!
すっごく美味しいみたいなんですよー!!!!
もう私が1番楽しみかもー(笑)
そして、懐メロ♪いい歌特集も、普段のライブより2倍3倍と
多くやらせていただきますよー◎
そして、当日はキャンドルナイト♪で真夏の夜の怪談話じゃなくて・・・
真夏の夜の忘れられない出来事♪にしたいと思っておりますので
ぜひぜひどしどし、応募してくださいねー◎

そして、もしかすると・・・
annecoatからプチプレゼント☆もつけちゃっおっかなー!!
なんて考えていますので・・・

来てくださるみなさんが
じんわりとでも、嬉しいな◎とか、特別なんだ◎って感じてもらえるように
頑張っちゃいますからねーーー!!!!
オイラ達に、まかせておけー(^_-)-☆です(笑)

それでは。。。よろしくお願いしますm(__)m



お問い合わせ  Galeria de Journey (seedmaster) 
06-6110-5520
スポンサーサイト

2011.05.27(Fri) | top | cm(2) |

この記事へのコメント
1068. ひろしさん☆
ありがとうございます~!どうかお手数をおかけしますが(>_<)
よろしくお願いします☆
大丈夫です!ゲットできるはずですー◎(笑)
asami | 2011.05.28 02:18 | edit
1067. No title
5月30日 18:00~ですね^^
スタンバイ OKです
ひろし | 2011.05.28 02:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。