プロフィール

annecoat

Author:annecoat
ボーカルのasamiとガットギターのtaro、アコースティックな2人組。

福井県敦賀市出身。現在は大阪を中心に活動中。

「歌のちからを信じています」のもと、

ほんとうに純粋に、透明なコエ、柔らかいギターのオト。

コエとオトだけでやってきた9年目の活動。

どこか、懐かしくて古臭くて・・・現代の音楽じゃないかも知れない。

それでも、きっと聴く人のココロの居場所をつくりだす。

昭和と言う、哀愁ただようアコースティックデュオ。

annecoat(アンネコート)!!


2012年は、結成10周年を迎えています・・・♪
これも、
今まで支えてくださった
たくさんのみなさんのお陰です。

本当に、ありがとうございます♪♪♪

annecoat asami&taro



2003年ドコモが選ぶ「Best Contents」(北陸を代表する楽曲)に選出される。
2004年「大連の唄」プロジェクトに参加、日中の掛け橋となる音楽・唄づくりを目指す。
そこで、大連をイメージした「アカシアの木の下で」が生まれる。
中国の人々の支持を受けた彼らは、その後も幾度と大連各地で、ライブを行う。

2005年には、地元福井で、「FRIED PRIDE」のオープニングアクトという、大役にガチガチな二人。

2007年から、活動の拠点を大阪に移し、現在アコースティックイベントを中心にライブやストリートで活動中!!
1stmaxisingle 「your dreamer」をリリース。
2009年 初の大阪でワンマンライブを成功!
2009・2010年 koeoto vol.1 2 3を発売。
2011年 現在、関西を中心に、東京でもライブを行う。

category
new essay
ブロとも申請フォーム
monthly archive
link
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

-虫歯-


とうとう私も明日…

観念し、歯医者さんへ…

行ってきます…。

ヤダなぁ~ほんとぉに…。

最近、ずっと続いていた『頭痛』。
なんとなく、原因はわかっていたけど、あえて知らない振り!?をしていたのも、もう限界がきてしまいましたぁぁ(:_;)

頭痛→歯痛へと、変化し、我慢が少しずつ出来なくなりました。

でもね、虫歯って、出来にくい人となりやすい人ってあるんですよね?
私、小さい頃から、そのなりやすい人↓↓です…

はぁ…完治しても、数年立つ間に、治療したところの被せたモノが取れた!とか、

また虫歯くん予備軍が楽しそうにしてます。

明日は…

予約して、それもキャンセル出来ないように!なんと、私の住んでるマンションの一階の歯医者さんにしました(笑)

よく、顔も合わすので…

自分で逃れられない環境にしました(笑)

明日はどうか私の無事生還をみなさん見守っていてください…(大袈裟なんですけど、でもそれくらいヤダ!!)

頑張ろうっと♪
もういい大人なんだからね…

フフ…フフフ♪
スポンサーサイト

2007.02.15(Thu) | essay | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://annecoat.blog76.fc2.com/tb.php/71-cc40468c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
100. ちなみに~
歯並びが悪いと空気が抜けやすいから発音やら声量やらに引っ掛かるらしいですね~。
声を仕事にする人には致命的だと習いましたよ~。


ま、歯並び綺麗でも(よく言われましたが…)俺は滑舌最悪ですけどね~(笑)
モモ。 | 2007.02.18 01:39 | edit
99.
〉モモさん♪


やっぱり、歯並びで変わるんですよね(:_;)私もキレイになったら、もっとカツゼツ良くなるのかしら?(笑)

地道に完治へと進みます…!!






〉kotaro殿♪



いやいや私にはまだ楽しみがわからなくて…(笑)





だって!神経に注射だよ!ぅうわあぁぁ○△□※≧≦**##☆★◎◆□▲▽▲!!!!!!!!


って感じ!?(笑)




はぁ~はやく、kotaro殿に追いつけるよう励みますぞ…

どうぞ応援してやってくださいな…(笑)
asami | 2007.02.17 23:20 | edit
97.
最近歯医者通いはじめた・・慣れると楽しいでw
kotaro | 2007.02.17 08:11 | edit
95. ホホホ♪
歯医者は辛そうですよねぇ…俺は残念ながらなりにくい人らしく~♪
小学校以来お世話にはなっておりませんが☆☆

歯並びとかも歌に影響しますしね、ちょちょいと治しちゃいましょう(>_<)
モモ。 | 2007.02.16 11:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
